グレース&ルケレ シミウスピーリングジェル

シミウス ピーリングジェル 【悪い口コミvs良い口コミ対決!】

simiusujyeru1

 

グレースアンドルケレピーリングジェルって名前がまどろっこしいですが・・・シミウスのピーリングジェルって言ったほうが分かりやすいのかな

雑誌で掲載されていたりするので知ってる人は知ってるピーリングジュエルですね~

 

このページで分かることは・・・

 

シミウス ピーリングジェルの口コミ分析

 

グレース&ルケレ(シミウス)のピーリングジェルって口コミ評価がかなり高いんです。。。

しかも口コミ件数4200件超えてます・・・!!

simiusujyeruhyouka

高評価が93%

低評価が2%

 

4200件を超える口コミ件数と93%の高評価から分かること・・・

実はロングセラー商品なんです

楽天ランキングの例で言えば177週連続ピーリング・ゴマージュ部門1位を獲得していました!!

 

でも・・・
本当にいいの?

今まで散々ピーリングジェルには
騙されてきたよ?

 

やっぱり良い口コミ・悪い口コミを見ておいたほうが良いですよね・・・

 

悪い口コミと良い口コミこんなの!

 

低刺激でお肌が綺麗に・・・感動するピーリングジェル

124761ピーリングジェルを使うと必ず肌荒れする私でも使えるのがシミウスのピーリングジェルです。
頬と鼻のブツブツ・ざらざらが徐々に薄れていき、化粧のノリが良くなりました!

 

アドバイス

 低刺激な角質ケアを望んでる方には最適でしょう! 

 

一度使うとクセになる効果・・・

069923お風呂の中で洗顔後に使っています!使用頻度は週に2回です。お顔の汚れがポロポロ取れ、使用後のツルンとモチモチな肌触り・・・その後の化粧水の浸透がまったく違います!ハマりますね・・・!もちろん毛穴の黒ずみも目立たなくなりました!!

 

アドバイス

毛穴の黒ずみ対策は言うまでもないのがロングセラーの秘訣!

 

正直・・・悪い口コミを見つけるのは大変ってくらいないんですよね。。大抵はお肌に合わないという口コミで。

お肌がピリピリ・・・

352952あれ・・・親が絶賛してたけど、私の肌にはピリピリと刺激が・・・確かに使用後はもちっとした手触りがありますが、ピリピリするのでお肌に合わないようです・・・個人差ありますね。。。

 

アドバイス

92%が高評価なので効果がある確率はグッと上がりますが、個人差はもちろんつきものですね。

 

ワントーンアップの上にニキビ跡が薄く・・・

142709この手のピーリングジェル・・・確かにいろんなものを試しましたが、ポロポロ感はどれも差がないほど良いですが・・・使用後に肌がピリピリしたり、つっぱたり、なかなか使用後に満足するものにであってませんでしたが、グレース&ルケレピーリングジェルは一味違ってました。保湿された感じと翌朝の潤い。

使い続けると毛穴が引き締まったおかげもあって、お肌がワントーン明るくなり見た目の印象も変わりました!ニキビ跡にも良かったので思わぬ副産物!二度と手放したくないです。。。

 

アドバイス

お肌が明るくなることこそ細かい汚れが取れてる何よりの証拠!

 

「二度と手放したくない」という言葉か効果を物語ってるかもしれませんね

 

楽天 アマゾン 公式ショップ
3780円送料別 3480円送料無料 3024円送料無用

シミウスピーリングジェル 楽天

 

rakuten

普通に安くない・・・

やっぱり通販王手の楽天が安そうじゃない?と思いますが・・・

シミウスのピーリングジェルは楽天で買うと普通のお値段です。

3780円に送料別って・・・

simiusurakuten

>>楽天はこちらから<<

 

シミウス ピーリングジェル Amazon

amazon

楽天よりは安い!!

simiusuamazon

>>Amazonはこちら<<

 

シミウス公式サイトは?

公式サイトが安い!

アドバイス

実は公式サイトで買うのが賢いです!!

定期購入ですが実は・・・
1回のみでも解約OK

また公式ショップの対応◎
30日間全額返金制度あり!

グレースアンドルケレは商品力に自信があるってことですね。

公式サイトに記載ある定期購入のメリットのポイント1には、すぐに解約できるから安心してね♪とあります。一番最初に書いてくれる親切さ・・・!

simiusukoushiki2

92%が高評価で継続する人が多いらしいですが、公式サイトで買うメリットはやはり割引率ですね!1回で解約できるのがポイントです!続けたいと思ったら、1~3ヶ月のスパンでの定期購入できます♪

387518

bottonsaiyasune