スーパーホワイトEX

スーパーホワイトEX(エクストラ)の口コミ【良い・悪い口コミはどう?】

 

ドクターリセラのスーパーホワイトエクストラは@コスメでほぼ満点の口コミ評価が高い、いや高すぎるアイテムです。

\ ★6.7 /

エステ専用のラインナップを、エステに行けない人のために開発したスーパーホワイトエクストラは、やはり実力のある美容液と言えますね。

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]価格はそこそこ高いのに、悪い口コミがありません![/voice]

★7が満点ですので、★6.7のスーパーホワイトエクストラは低評価の口コミがありません。

※ただ1つだけ気になった口コミがありました。

こちら
↓↓↓
[aside type=”boader”]お肌のハリ・弾力・透明感は今まで感じたことのない効果ですが、伸びがあまりよくないので、量を使ってしまいます。[/aside]

濃厚な美容液なので、そう感じた人が1人いましたね。

スーパーホワイトエクストラ 口コミと効果

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]100%美容成分でした![/voice]

そばかすが綺麗になくなった

スーパーホワイトエクストラ5本目に突入。こんなにリピした美容液は初めてです。

そばかすは不思議なくらい綺麗になくなり、シミは薄く目立たなく形が変わってきています。ハリ肌になれるし大好きな美容液です。

 

さすがサロン品質ですね

スーパーホワイトエクストラは通ってるエステの方に勧められ購入しました。美白美容液で満足のいく結果が出たのはこれが初めてです。

こっくりした美容液がベタつくな、と感じる方もいるかもしれませんが、翌朝はモチモチ♪

お肌のトーンが明るくなり、パッと明るい顔で印象も変わりました。

 

透明感とキメで一気に美肌♪

スーパーホワイトエクストラのお試しセットを使いましたが、数日で目に見える変化がありました。

お肌のくすみが抜け、透明感が出ただけではなく、お肌のキメが細かくなりました。APPS、高濃度フラーレン、100%美容成分のアイテムは他と比べられませんね。

 

美白というか透き通るお肌

スーパーホワイトエクストラを使い始めた時は即効性を感じましたが、1,2ヶ月はそれ以上の効果を感じず、リピートし続けるか悩みました、3ヶ月目以降、家族、友人、職場の女性に「エステ通い始めた?」と同じことを言われました。

肌が透き通るように見えるらしいです。ジワジワ変化が出るので目が慣れるのかな?確かにキメが細かく、毛穴が小さくなっていますね。

 

たるみ毛穴にも最適

下地とパウダーだけのメイクでも、化粧が映えるくらいお肌のくすみが抜け、透明感が出ました。

アンチエイジングに良い成分が高配合されているので、リフトアップやハリ感から、顔が小さく引き締まって見えます。たるみ毛穴にも最適な美容液です。

 

ノーファンデでもいける!

ノーファンでも大丈夫なくらい素の肌が綺麗になる美容液ですね。月に1本なくなるので、確かに私には高い買い物ですが、手放せない…。

くっきりしていたほうれい線もハリ・弾力効果で薄れ、お肌や顔の印象がグンっと若返ります。

 

シミは継続が大事!

半年間、スーパーホワイトエクストラを使い続けた口コミをします。

結婚・出産・育児でいつのまにか急増してたシミを見て愕然としたのが半年前です。エステに通う時間もないので、毎日のケアで何とかしようと決め、アンチエイジングと美白に良い美容液を吟味した結果スーパーホワイトエクストラを買いました。

お肌の色はワントーン明るくなるし、キメも整うけれど、1,2ヶ月じゃシミはダメ。でも期待が持てる肌の変化で使い続けて半年、やっと満足のいく結果が出ました!美白された上にシミが目立たない!すっぴんでも違和感ないです。

 

詳細★30日全額返金保証★ドクターリセラ<スーパーホワイト>

スーパーホワイトエクストラ 最安値はどこ?

\ まずは効果を知る10日感 /

楽天 Amazon 公式
4,320円
スーパーホワイトEX10gのみ
4,320円
スーパーホワイトEX10gのみ
3,780円
・スーパーホワイトEX10g
・クレンジング
・ソープ
・化粧水
・クリーム
・泡立てネット付き

 

価格だけを比べても公式ショップが安いですし、基礎化粧品がセットになっていますので、断然公式ショップがお得ですね。

限定セット終わっていたらごめんなさい…
↓↓↓

<ドクターリセラ>美白の初回限定セット

スキンケア訴求