ハリジェンヌつぶ

ハリジェンヌつぶの口コミ【良い/悪い口コミ】本当に良いのか徹底調査!

 

美人でもハリ・弾力がなければ、美しくない…

そのくらい人に与える印象の大きい「ハリと弾力」。今回は成分そのものに弾力があるタンパク質線維で、お肌の弾力に欠かせないエスラチンン配合のサプリを紹介します。

\ 口コミ評価★5.4 /

モニター7日間の500円あり♪

ハリジェンヌつぶ 悪い口コミはどんなの?

@コスメの口コミには悪い口コミがありませんでした…。

あえて、高評価の中に書かれていたことに、「即効性はないけれど」と書かれている方がいましたよ。

即効性がある方、継続していく中で効果を実感する方、と分かれるのは事実でしょう。

ハリジェンヌつぶ 良い口コミ・効果は?

\ コラーゲンだけじゃだめなんだね /

ハリジェンヌつぶを飲み始めるまで、コラーゲンがたっぷり配合されたサプリを飲んでいましたが、本当にハリ肌になりたいなら、コラーゲンとコラーゲンを結びつける「エスラチン」が必要なんですね。

お試し7日間だけでハリだけではなくツヤ感までUPしました!

 

\ 顔の輪郭がハッキリしたよ /

今まで飲んでいた美容ドリンクより、翌朝の肌はプルンプルン・もっちもちです♪

個人差はあると思いますが、わたしは4日間で肌の変化を感じました。今3ヶ月目ですが、顔のハリ・弾力のおかげかな?輪郭がハッキリとちょっと小顔になったように見えますよ!

 

\ すぐにわかる効果 /

サプリメントで効果を実感したことがないのですが、ハリジェンヌつぶはすぐにわかりますよ。

コラーゲン・ヒアルロン酸、そしてエスラチンンの3大美容成分が大事なんですね!化粧のノリも良くなってメイクが楽しいです♪

 

\ ハリ=コラーゲンじゃないんだ! /

コラーゲン・ヒアルロン酸・フラーレン・プロテオグリカン・セラミド・・・ハリ・弾力に良いと言われる成分がたっぷり入ってる美容液も、お肌の0.2ミリまでしか浸透しないんですよね。

だから内側からケアすることが、ハリ・弾力UPの近道だと思います。またエスラチン配合のものを選びましょう。効果の実感がグンっとあがりますよ。(個人的な経験談ですが。)

 

\ ちょっと高い美容ドリンクより良い♪ /

3,4年定期的に飲んでいた1本1,000円ほどする美容ドリンク。経済的ではなく使用をやめたところに、このエスラチン配合のハリジェンヌつぶに出会いました。

今まで良いドリンクを飲んでいたので、効果は薄いだろう…と思っていましたが、「もしかしてドリンクより効いてる?」と興奮してしまいました(笑)

 

\20代の頃の肌よりぷるぷる!/

オーバーだと思うかもしれませんが、吹き出物や毛穴の開きで悩んでいた20代の頃よりお肌が綺麗です。ハリがあってピーンと若い印象を与えるお肌に変化したおかげですね。あの時みたいなくすみもないし…!

化粧水や美容液だけに頼っても、内側からアプローチしないとダメだったみたい。早く気づけば良かったです。悩みが深い人はハリジェンヌつぶを試してみる価値はあると思いますよ。

 

要チェック先着1,000名 500円モニターへ

ハリジェンヌつぶのエスラチンって何?

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]口コミでよくでてくる「エスラチン」が良いのです[/voice]

●コラーゲンではぷるぷる肌にならない

私もそうでしたが、コラーゲンを飲んでも、お肌に浸透させても、お肌はぷるんぷるんにはなりません。

そもそもコラーゲンは、ハリジェンヌつぶの公式サイトの言葉を借りれば、「体を支える柱」のようなもので、どちらかというとしなやかさに関わる成分です。

●エスラチンが弾力に必要

エスラチンは、コラーゲンとコラーゲンをつなぐ役割があります。

エスラチンの役割

参照:公式サイト

イメージ図ですが、コラーゲンだけだと柱が不安定ですが、エスラチンがコラーゲンとコラーゲンを結びつけることで、ピンと上に押し返す力が付きます。

●20代から減るエスラチン

コラーゲンと同様、エスラチンも年齢とともに減少していきます。

エスラチンは食べ物から摂取できますが、ほんのわずかな量しか摂れません。だからコラーゲンだけではなく、エスラチンも一緒に補ってあげるべきなんですね。

ハリジェンヌの全成分はコレ

[aside type=”boader”]魚由来コラーゲンペプチド、還元麦芽糖水飴、カツオ由来エラスチンペプチドヒアルロン酸 /微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、シェラック、カルナウバロウ、(一部にゼラチンを含む)[/aside]

美容液だと、全成分を見ると、ダーーーーーーーーーーと成分が書かれてますが、必要なものしか配合されてないな~という印象を受けます。

ハリジェンヌ 最安値はどこ?

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]まずは、モニターで始めよう![/voice]

最安値を調べるために、通販王手の楽天とAmazon、公式サイトを比べました。

楽天 Amazon 公式サイト
5,000円 4,990円 5,000円

お試し7日間500円

 

\先着1,000名のモニターで試すべき/

1ヶ月は5,000円ですのですが、決して誰にとっても安い!という金額ではありませんよね。だからこそ、まずはモニターで始めるのをおすすめします。

「7日で効果わかるの?」と思いますが、実際、モニターで始めた方は、飲んだ翌日や、2.3日後に今までとは違う変化を感じてる方が多いです。もちろん「継続は力なり」ですが、いきなり1ヶ月頼む方が不安な方はお試しから始めてみましょう!

ハリジェンヌつぶ 500円モニターはこちら!