ライスパワー

米肌とライースリペアはどっちが良いの?2つとも買ってみたよ!

実際にライースリペアと米肌を両方試してみたので、体験談を元に口コミをしていきますね!

⇒ライースリペアの口コミはこちら
⇒米肌の口コミはこちら

1.どちらもお試しセットあり

ライースリペアも米肌もどちらもお試しセットがありますので、まずは効果を知りたいなぁって方はお試しセットから始めましょう。

★まず「ライースリペア」を購入!

ライースリペアの実感お試しセット

やはりライスパワーNo.11っていう成分はスゴイ!ということで・・・

★続いて「米肌」を購入!

米肌の方は石鹸付き♪

結論から言うと・・・

[voice icon=”http://oppai.posisan.com/wp-content/uploads/2017/03/storkfukidashioppai4.png” name=”管理人” type=”l “]ライースリペアの方が好き[/voice]

あくまでも個人的な感想ですが・・・

●こっくり高濃度な気がする
●しっとり感が違う
●翌朝のお肌のハリが違う
●頬の毛穴・開きが引き締まる

 

2.ライースリペアと米肌の価格の違い

4点セット
・石鹸
・化粧水
・美容液
・クリーム
3点セット
・化粧水
・美容液
・クリーム
※私は化粧水だけ1ヶ月分プラスで付いてくる実感セットを購入
 1,389円  基本1,750円
実感セット2,500円
 14日間 10日間

[voice icon=”http://oppai.posisan.com/wp-content/uploads/2017/03/storkfukidashioppai4.png” name=”管理人” type=”l “]ライースリペアの方が高い![/voice]

ライースリペアを頼む方は実感セットがお得!

ライースリペアのお試しセットは10日分で1,750円ですが、プラス750円出せば化粧水1ヶ月分が付いてきます。

基本のお試しセットは思ったより小さいので、足りないと思うんですよ。

お試しの化粧水です

化粧水はたっぷり付けたい派なので迷わず実感セットを選びました!

1ヶ月分の化粧水です

⇒米肌お試しセット詳細へ

⇒ライースリペアお試しセット詳細へ



3.  医薬部外品かそうではないかの違い

「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が配合されています。

「化粧品」とは、医薬部外品と比較すると効能・効果が穏やかで、健やかな状態を保つ目的で使用される製品です。

[aside type=”boader”]参考までに、
医薬品医薬部外品化粧品
と効果が期待できます♡[/aside]

●米肌は化粧品
●ライースリペアは医薬部外品

 

だから私はやはりライースリペアを推したいと思います。

4.通常購入の価格の違い

化粧水
120ml 5,000円
120ml 8,000円
美容液
30ml 7,000円
30ml 10,000円
クリーム
40g 5,000円
40g 8,000円
合計17,000円 26,000円

お試し価格同様に通常価格でもライースリペアの方が高いです。

ビックリするくらいフルボトルの量が同じなので価格の比較がしやすいですね。

ライン使いをするとなると、米肌は17,000円ライースリペアは26,000円なので、かなり価格差が出てきますね。私は30代ですが、できるならライースリペアを使いたいですが、考えちゃいますね。

●ライン使いするなら米肌が購入しやすい

 

お試しだけでもお肌は変わる!

ライスパワーNo.11の実力を知りたいならライースリペアですが、コスパを考えると米肌!

どっちが良いかは両方使ってみて考えるのは良いと思います。

\ 24日間で3,136円 /

私みたいに2つ買っちゃお!っていうのもアリだと思います。2つお試しセットを買っても3,136円で24日間使えます♪

約1ヶ月は使えますから、その間にお肌がキレイになってるかも♡

⇒米肌お試しセット詳細へ

⇒ライースリペアお試しセット詳細へ