クレチュールジュレローションの口コミ【悪いor良い口コミ】本当は??

BIRAIから新商品が出ていました!私がBIRAIで注目して使っていたのは、「ソワン」ですが・・・

おすすめ「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」

今回は、「毛穴」ではなく、「インナードライ」に特化しています。つまり高保湿を実現した化粧水です。

セラミド3
トリプルコラーゲン・ヒアルロン酸
独自成分「ナノミド」を配合

まだまだ新商品ですが、@コスメの口コミは23件(2017.1月現在)で★5.7です。

口コミ
でも毛穴にも良いって?

私が気になるのは、インナードライもですが・・・毛穴だったりする・・・

お肌の内側の乾燥をどうにかする!ってことは、もちろんお肌の潤いやしっとり感につながり毛穴にも良いでしょうね。ってことで期待!!実際の口コミにも、「毛穴がどんどん小さくなった」って声もありましたよ!

また、日本人の8割が毛穴トラブルに悩んでるというデータがありますが、インナードライ肌も同じく、日本人女性の8割に当てはまる肌質だといわれています。

 

クレチュールジュレローションの口コミはどう?

インナードライ・乾燥肌に良かった!
クレチュールジュレローションは、お肌にグングン浸透していくことで、お肌がふっくらする!超乾燥肌ですが、冬でも安心して使えています。
皮脂でベタつくこともあるのに、お肌は乾きやすい混合肌…美容液のように吸い付く化粧水は初めてでした。だからってベタつかずスーっと浸透。メイク前にも潤い補給でツヤがでます♡
粉をふいて、化粧をしたら余計にお肌の乾燥が目立つ…だけどクレチュールジュレローションを使い始めてメイクのノリが良くなり、しっとり感がでました。
これでもか!と浸透させても、インナードライには立ち向かえない私の肌。クレチュールジュレローションは2週間くらい使っていくと、肌質が改善されていくようで、乾燥が以前より気にならなくなりました。ツヤ・ハリも出たので、惜しみなく使ってます。
コスパはそこそこだった!
さらっとしてるので使いやすいけれど、ドンドンお肌に浸透していくので、コスパは良いとは言えないですね。ただベタつかずにメイク前に使えて、しかもメイクノリが良くなるのでリピしてますよ~
即効性よりじっくりが大事
何をしてもダメだったインナードライがたった1つ化粧水を変えただけでは即効性は出ないですよね。ただ今までより保湿力が高いので継続が大事!

check良い口コミ・悪い口コミも公式サイトでチェック

乾燥からくる大人ニキビが減ったみたい!
クレチュールジュレローションを使い始めて数週間して、Uゾーンに繰り返しできていた大人ニキビが減っているなあと感じるようになりました。お肌の内側から潤い肌質が良くなってきています。
キメが細かくなった!
冬は特に、乾燥によるパサつき・ガサつきから肌あれが目立つようになりますが、クレチュールジュレローションは内側から水分量を増やしてくれるような感覚でふっくら潤いが出ます。キメも細かくなるので嬉しい副産物でした♪
これは化粧水なの?美容液なの?ってくらいお肌がもちもちになりました。確かに化粧水なんですが。私は合わせて「ソワン」をつかって毛穴ケアもしてますが、美肌に近づけますね…!
毛穴にも良かった!!

\ 毛穴に良い コレ大事 /

特に乾燥肌なので、パックリ毛穴が割れてしまうことがありますが、これを使い始めて頬の毛穴がキュッとひきしまったみたいで、お肌が綺麗になりました!
お肌が柔らかくなるのと同時に、小鼻の毛穴が小さくなりました!メイクのノリも良くなるので朝使っても問題なし!

もちろん、使い続けないと効果がわからないよ、という口コミもありますが、30日以内は返品も可能でいつでも解約OKってことなので、まずは、安く初めて見るのが1番ですね!

\ 最安値2860円 /

詳細はこちらから


2018年毛穴ケアランキング

関連記事