ラウディ BB&CCクリームはなぜ口コミ評価が高いの?徹底ガイド!

BB&CCクリームと言えばラウディ。BBの「カバー力」とCCの「ツヤ・透明感」をしっかり両立していることで、口コミ評価も高くなっています。詳しくは、ラウディ BB&CCクリームの口コミ【悪い・良い口コミ】本当に効果ある?を参考にどうぞ♪

今回はラウディのBB&CCクリームの人気の理由・特徴をご紹介していきます♡

ラウディ BB&CCクリーム 基本情報

ブランド ラウディ
価格 2800円
定期コース 初回半額1400円(2回目以降2240円)
送料無料
初回購入だけでもOK←おすすめ
全額返金制度 30日間あり
どれくらい使える 1本で約2ヶ月間
UV効果 SPF35PA+++
カラー ナチュラルベージュとクリアグレージュ
無酸化構想で酸化しない美容成分のみ配合!紫外線吸収剤・タール系色素・パラベン・着色料・鉱物油・合成香料一切不使用。

楽天では取り扱いがなく、Amazonは通常価格なのでお得感がありません。定期コースですが初回のみで解約OK・全額返金制度ありの公式ショップが一番お得で安心♡


ラウディ BB&CCクリームの違い

そもそもBBクリームとCCクリームの違いって何?って方は参考に♪

BBクリーム CCクリーム
◎カバー力が高い ◎ツヤ感・透明感が出る
◎持続力がある ◎伸びがよく馴染む
◎UV効果がある ◎みずみずしい
×厚塗りになる ×カバー力ない
×乾燥する ×持続しない
×肌の色に合わない ×重ね塗りが必要

BBとは、「Blemish Balm」の頭文字で、Blemishは(欠点・傷)を補うという意味。だからカバー力はBBの得意分野!

CCとは、「Color Control」の略で、「肌の色を補正する」といった意味。BBのような厚塗り感を出さずにナチュラルな肌になれることから人気が出ています。

それぞれメリットもあればデメリットもあるんですよね。

だから2つを1つにまとめる必要があった!

LAUDi BB&CCクリーム

独自開発で良いとこ取りを実現!

BBとCCを融合させれるの?

公式ショップには以下のような説明がありました!

BB&CCクリームでは、こだわり製法により、オイルの粒子を長い時間をかけて非常に細かく仕上げることで、BBクリーム並のオイル量とCCクリーム並の水分量を実現。自然な仕上がりとカバー力を両立させることができました。

オイルの粒子を細かくすることで実現したらしい!!

なんかよくわからないけれど、それぞれもつメリットを1つのクリームにできたんですね。

一番左のCCクリームを見てもらうとわかる、オイル・水分の量がどちらも「多い」となってることで、カバー力◎仕上がり◎に変わっていますね。

ラウディ BB&CCクリーム

ラウディ UV効果が普段使いに◎

今CCクリームでもSPF+50PA++++っていう最高レベルのアイテムもありますが、UV効果は場面によって使い分けたいっていう方も多いと思います。

ラウディのBB&CCクリームは、
SPF35PA+++

ラウディのこのUV効果は紫外線の影響と肌への負担を考慮すると日常使いにピッタリ。夏、太陽の下に長時間いるような場面ではラウディBB&CCクリーム1つじゃ不安ですが、基本日常使いできれば事足りますよね。

お肌のことを考えたUV効果もポイントの1つ!


BBクリーム並のカバー力がスゴイ

基本的にCCクリームは薄づきでナチュラルだけどカバー力がないと言われていました。

レモンを見るBB&CCクリームは明らかに薄く塗られているのにポツポツが目立たない!

ラウディ 公式ショップ参照

また人の肌で見てみると、ワントーン肌が明るくなってパッと見る限りシミやくすみは目立たずカバーされています。そしてCCの良さである透明感もでています。

BB&CCクリームはひと塗りでサッと肌の凸凹をコーティングする能力が優れています!

光を乱反射して美肌に見せる!

この光を乱反射して肌のトラブルをボカす効果ってパウダーによく使われていますね。

このおかげて厚塗りしなくても肌のキメの粗さなどをカバーします♪

ラウディ BB&CCクリーム メイク直し不要

朝から夜まで12時間メイクが持続するするので化粧直しに手こずることがないのも魅力!

これはモニター調査による報告です。

ラウディのBB&CCクリームは、肌に伸ばすと水と油がなじんでウォータープルーフに変化します。つまり汗や水にも強いので時間がたってもヨレたり崩れたりするリスクが少ないってこと!

ヨレてファンデーションが取れたり、顔の上でダマになって汚くなるリスクが減ることで化粧直してさらに厚塗りになることもなくなります。


酸化しない美容成分を配合

5年後、10年後の肌のためにできること・・・

綺麗な肌を保つために!

ラウディのBB&CCクリームの特徴の1つで注目は「無酸化構想」なるもの!

体の酸化もお肌の酸化も良くないっていうのは、老化につながるからですよね、お肌だとシワやシミなど・・・

ラウディのBB&CCクリームは化粧品に含まれる美容成分が肌の上で酸化することも肌負担の原因の1つだと着目して、徹底的に「無酸化の美容成分」だけを配合しています♡

メイクするたにび美肌になれる!というと過大評価と言われるかもしれませんが、少なくとも5年後・・・10年後の肌のためにはなる!

ざっくりラウディのBB&CCクリームの特徴は説明できたと思います♪もっと詳しく知りたい場合は、お得な公式ショップを参考にどうぞ。(下のリンクから)


ラウディ BB&CCクリーム 口コミ

口コミについては別記事でかなり詳しく書いています♪
BB&CCクリーム 口コミへ

どんなことが書かれているかと言うと、
カバー力がある・伸びが良い・仕上がりが綺麗・しっかり密着する・毛穴・くすみが隠れる

そんな口コミがメインですね♪

1つ紹介すると、

「「BBクリームもCCクリームも私の肌に合うのですが、どちらも一長一短なので2つが合わさったクリームが欲しかった!BBのカバー力、CCのうす付き感・軽さの良いとこ取りです!完璧にしみ・くまをカバーするほどではないですが、毛穴が気にならない程度のカバー力は持ち合わせています!厚塗りにならずツヤ・潤いのある仕上がりで満足してます」」

詳しくは口コミの記事で確認してみてくださいね♪

ラウディ BB&CCクリーム 最安値は?

ラウディ BB&CCクリーム 最安値は詳しいので参考に♡

楽天では取り扱いがなくアマゾンは通常価格の2800円なので、初回半額1400円の公式ショップが一番安い!そして2回目以降もお得に買えるし、初回のみで解約してもOK!しかも30日間全額返金制度ありのなので安心して購入できます♪




2018年毛穴ケアランキング

関連記事