ヴィタクト(vitakt)口コミ【人気の理由は口コミ評価の高さだった!?】

管理人
ヴィタクト(vitakt)は30代からの毛穴対策スキンケアと言われてますが、20代前半から50代とあらゆる世代に支持されてるオールインワンジェルです。

 

効果の実感率が92%とかなり高く人気なのですが、その理由は厳選された成分にあり☆ちなみに@コスメには900件以上の口コミが寄せられ☆5.7です。☆5を超えたら合格点の@コスメでほぼ☆6に近いっていうのは驚異です。口コミ件数も多いのでこの数字はかなり信憑性があるはず!期待度高め。

 

掲載雑誌一例

 

ヴィタクト(vitakt)いろんな口コミ

多くのタレントさんが使ってるのも人気の理由ですかね!?

 

お肌への浸透・吸収力がすごい

口コミ
化粧水のようなボトルなのにとろみのあるジェル。北アルプスの温泉水がいいのか、肌につけた瞬間吸収されて次の瞬間にはサラッと整った肌に。40代になり乾燥も気になり始めたので真冬の乾燥の激しいときだけ目元にクリームつけてます!色々塗りたくっていた頃が懐かしい・・・

 

毛穴が小さくなったのも嬉しい☆

口コミ
思った以上にとろみのあるテクスチャーだけど美容液のような感じ。べたつくとは違うお肌のモチモチ感!保湿力と浸透力がすごいですね。ケア後はお肌がつるつる♪毛穴が小さくなったのも嬉しい!ただこっくりとしたオールインワンを使っていた人だと保湿大丈夫?って思われるかもしれませんね~私にはぴったりでした。

 

素肌が綺麗なキメ肌に近づく

口コミ
ヴィタクトを使い始めて2ヶ月、1本は持ちませんでしたが、たっぷり使ったおかげで肌のキメが細かくなって巣素肌が綺麗!価格が高いので誰にでもおすすめはしていませんが・・・オールインワンで摩擦も少なく肌が変化してきてるので、本当に良い成分でシンプルにケアするのが一番だなあ~と最近思うようになっています

価格が・・・

口コミ
お高い・・・もうちょっと安ければ使うのにな~と使用を断念しました。20代には継続が難しい・・・そして1本2ヶ月持たない・・・

>>モニター初回500円

見た目の悪い毛穴も改善中~

口コミ
ヴィタクトは時間をかけたくないけれどスキンケアにはこだわりたい欲張りな自分に最適なオールインワンでした~乾燥で毛穴の開きが目立っていたのに、これを使い初めて水分量がアップ。見た目の悪い毛穴の開きも改善中です

 

モロモロがでない!

口コミ
余計なものが入ってないのでモロモロが出ない!!美顔器と使えばさら美肌効果があります!保湿力があってハリと弾力に直結しそうです!ちょっとお値段が高いけれど・・・オールインワンだから使えますね~

 

大人にきびに良い

口コミ
大人にきびがつらくて、そして化粧水⇒乳液⇒美容液と重ねづけするとなんだか肌がなんだか重たくて・・・オールインワンでテクスチャーが軽そうなヴィタクトを選びました!あ~楽。これだけでいいんだ!にきびにさわらなくていいんだ・・・浸透もよいので顔面の重さを感じずにサラッとしています!でも保湿はされてる。シンプルなケアが一番お肌にいいですね~温泉水が柔らかいのでお肌も柔らかくなってる気がします。

>>モニター初回500円

シンプルが一番☆

口コミ
お風呂上りはこれ1本でサッとケアして寝ています!こんなに簡単なのに朝起きたらお肌がふっくら。シンプルイズザベスト!朝のメイク前も浸透が早いのでサッとベースメイクに移れます!保湿されてるので、化粧のノリも良いし仕上がりに透明感が出るようになりました~この調子ならミネラルファンデーションで薄づきメイクもいけるかな?

 

☆まとめ☆

超~乾燥肌の方は真冬にはクリームをつけてる方もしますね~口コミを読み続けて思ったのは、ヴィタクト(vitakt)の魅力はシンプルさですね~本当に肌に良いものだけを厳選していたら、余計なものが入っていなければ・・・ここまでシンプルなケアで美肌に近づける。価格がほかのオールインワンより高くても高評価なのはそれに見合った効果が現れてる証拠だなっと。

 

口コミ
初回は実質無料で送料500円のみ♪また60日間返金制度があるのでとっつき易さもよい◎

 

先着100名までなので
終わっていたらごめんなさい・・・

 

ヴィタクト(vitakt)厳選された成分!

 

管理人
節制美って聞いたことありますか?私初めてだったんですが、『お肌に良いものだけを必要な分シンプルに取り入れることで肌力を取り戻し、艶がある美しい肌に導く』ことがヴィタクト(vitakt)のコンセプトみたいですね。良いものっていうのは①北アルプス温泉水②ウチワサボテン③サクランの3つ

 

☆キーワードはシンプル☆

お肌に良いものだけを必要な分与えるという発想もシンプルだし、オールインワンゲルにして1つにまとめたのもシンプル

北アルプスの温泉水

ミネラルバランスが良い「北アルプス温泉水」がバランシングウォータージェルのベースです。普通の水に比べて分子構造が微細なので浸透力が高く瞬時に角質層まで届きます。

ウチワサボテン抽出オイル


(ウチワサボテンの果実です)

ダメージから肌を守るウチワサボテンからとれる希少な高級オイル使用しています。

サクラン

(希少な植物である「スイゼンジノリ」から抽出される成分です。)

ヒアルロン酸の10倍の保水力と3倍の保湿力を持つとされるサクランは肌表面を潤いのベールで水分を閉じ込めつつ(保水)、美容成分を浸透させます(保湿)サラッと書きましたが実はすごい成分なんですよね。

 

先着100名までなので
終わっていたらごめんなさい・・・

2018年毛穴ケアランキング

関連記事