バランシングセラムC なぜ人気?「調べてみた!」

 

管理人
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCは毛穴に悩んでる人の93%が効果を実感しています。先日ご紹介したバランシングセラムC 口コミでも分かるとおり評価が良いのが特徴です。

 

@コスメでは✩6.3

今回はナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの特徴から効果&人気の理由を見ていきましょう!

 

 

バランシングセラムC おすすめの人

・いちご鼻の方
・たるみ毛穴が気になる方
・毛穴の開きが気になる方

 

つまり毛穴トラブルに悩む方全員が対象です!

 

そもそも毛穴トラブルの
それぞれの原因知ってますか?

毛穴トラブルと言ってもそれぞれ原因は違いますので確認してみてくださいね!

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCはそのそれぞれの毛穴トラブルの原因にアプローチしていきます!

 

いちご鼻

参照:バランシングセラムC

毛穴のメラニンが原因かも

「鼻を触ってもザラザラしない」「洗顔しても黒ずんでいる」等があてはまる場合は、メラニン蓄積型の可能性があります。毛穴の出口付近にメラニン色素が蓄積して黒く見えているので、洗顔で黒ずみが落ちることはありません。

 

たるみ毛穴

参照:バランシングセラムC

コラーゲン不足

たるみ毛穴は、真皮のコラーゲンの減少や変性によって弾力が失われることが原因で起こります。たるみ毛穴をほうっておくと、毛穴が連なってシワになってしまいます。

 

開き毛穴

参照:バランシングセラムC

乾燥が原因

乾燥し、肌の水分が不足すると、頬の毛穴を広げる原因になります。また、肌の乾燥は、角栓が詰まったり、肌が硬くなる原因にも。硬くなった肌は、毛穴の伸縮も悪くなってしまうため、ますます毛穴が詰まりやすくなります。

 

バランシングセラムC 特徴

①保湿型ビタミンC誘導体

管理人
保湿成分であるグリセリンと反応させてるので、通常のビタミンC誘導体と比べると1・6倍の持続力があります。つまり毛穴に働きかける時間が長いということですね。

 

【ビタミンC誘導体 効果】

黒ずみの原因のメラニンに働く
コラーゲンを増やす
肌をふっくらさせる
ハリ・弾力をもたらす
皮脂の分泌を抑える

ということは、

悩み 原因
いちご鼻 メラニン
たるみ毛穴 コラーゲン
毛穴の開き 乾燥

 

あらゆる毛穴トラブルにビタミンC誘導体が働きかけてくれることになりますね!しかもグリセリンと反応させてるので保湿力が高いところもポイント!

 

管理人
ココがすごい!!
~スピカズ調べ情報~
他社と比較して、セラムC配合のVC誘導体は長時間コラーゲンを産生!

黒ずみ毛穴の原因 メラニンの産生を36%抑制!

 

バランシングセラムC 毛穴に良い成分

さすが毛穴に特化した美容液だなという成分ですね。

プロテオグリカンはヒアルロン酸より保湿力があることで有名ですね!グリチルリチン酸2Kやローヤルゼリーもそれぞれ毛穴の開きや毛穴のつまりにアプローチします♪

バランシングセラムC 全成分を載せておきます

水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10-ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール

名称がわかりずらいものを紹介します!

管理人
3-グリセリルアスコルビン酸ビタミンC誘導体のことです。成分表の3番目に記載されていますので、かなり濃度が高いことが伺えます!

さすが有効濃度配合美容液…!!

管理人
10-ヒドロキシデカン酸は、ローヤルゼリーの有効成分です!先ほどの毛穴に良いということで紹介したローヤルゼリーですが、皮脂抑制成分です。
他の美容液と比べるとたくさんの成分が配合されてないことが分かります。必要な成分を贅沢に配合してるのがバランシングセラムCの特徴です。有効濃度配合美容液とありますが、確かに毛穴に良い成分が配合されていても、有効濃度配合されてるのか?ここを気にかけてる人は少ないかも…

※もちろん石油系界面活性剤や防腐剤、シリコン、アルコールは不使用です。

詳細はこちら⇒バランシングセラムC

バランシングセラムC 使用方法

いたって簡単、スポイト式になってますので、洗顔後一番最初にバランシングセラムCを塗布してください。気になるところは重ねづけですね。

 

バランシングセラムC 最安値

 

管理人
できるだけ安い方がいいなあと思いますが、ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCは通販王手の楽天やAmazonでは調べたところ取り扱いがありませんでした。

 

通販の方が安く買えるイメージがあるので残念だなと思うかもしれませんが、

通常価格5,400円が公式サイトでは初回3,725円(送料無料)で購入できます。定期コースのみの特典ですが、1回限りでも解約ができるのがナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの良いところ。普通○回まで頼んでくださいという縛りがありますから。

口コミても書いていきましたがかなり高評価なので1回で辞める人は少ないと思いますが、口コミを読む限り使用者によって実感するまでの期間がまちまちで目安は2週間~3ヶ月くらいかな?



2018年毛穴ケアランキング

関連記事