ドクターソワ app-cフラセラムの口コミ【悪い良い?】本当の口コミ!

ドクターソワのapp-cフラセラムは、知ってる人は知ってる有名な美容液!

ドクターズコスメで、しかもノーベル賞受賞の成分「フラーレン」を配合しています!

私は過去ドクターソワの2つの美容液を購入しています^^

app-cフラセラムとモイストリフトプリュスセラムの写真

ドクターソワの2つの美容液をほぼ使い切っています!

@コスメ★5.0の高評価!

app-cフラセラムの口コミ評価

@コスメ参照

本当に買うべき美容液?

評価はすごく高いのですが、成分が優秀なかわりにお値段もそこそこしますので、しっかり吟味して購入したいですよね?

ということで今回は、ドクターソワのapp-cフラセラムの口コミ・効果から最安値情報まで調べてみました。

app-cフラセラム特徴

●毛穴・ニキビ等に◎

●浸透力が100倍で抜群!
→ビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力を持つ進化型ビタミンC誘導体(APPS)を配合で浸透力抜群!

●ノーベル賞受賞の成分高配合!
→ノーベル賞受賞の成分(フラーレン)もたっぷり!

●しみ・ニキビ跡に良い

浸透しなきゃ意味がない!

ビタミンC誘導体って最近よく聞く美容成分ですが、その普通のビタミンC誘導体の100倍浸透力のある進化型ビタミンC誘導体だからこそ、しっかり美容成分が浸透し効果を発揮してくれるんですよね。

有効な成分じゃないと意味がない!

浸透しなきゃ意味がないですが、何を浸透させるか?が効果が期待できるかどうかですよね?ドクターソワのapp-cフラセラムは、なんとノーベル賞受賞の成分「フラーレン」を高配合しています!!

ということで、なんとなくドクターソワのapp-cフラセラムのすごさがわかると思います。

でも悪い口コミだってあるよね?

ドクターソワapp-cフラセラムの良い口コミだけではなく、悪い口コミもチェックしていきましょう!

掲載実績多数!

雑誌掲載写真

雑誌に多数掲載されていました!

 

ドクターソワ app-cフラセラムの悪い口コミ

肌に合わない・価格が高いっていう口コミがありました。

私には合いませんでした

アマランスのapp-c フラセラムのサンプルを試す機会があったので、小さいボトル2本のサンプルを使用しました。ビタミンC誘導体の浸透力が100倍以上ということで、肌への馴染み具合は良かったです。しかし、つけた後に肌がつっぱってしまいました。美容液として保湿効果も期待していたので、残念です。私の肌には合わなかったようです。


高いかな。。。

ドクターソワのapp-cフラ セラムのサンプルをいただいたので、数日間使用してみました。私は敏感肌なので肌が突っ張りやすいのですが、つっぱることなく使うことができました。とろみのあるテクスチャーが好きなので、サラサラ感が物足りなく感じましたし、短期間だったからかいまいち効果を感じることができませんでした。値段も30ml8000円と安くないので購入には至りませんでした。

良い成分を高配合してるので、価格は安くないですよね。

効果が期待できる成分を高配合してるのでほかの美容液より価格は高いです。超有名メーカーではないので宣伝費ではなく品質代ですね。

医学的根拠を重視した美容液!
だから効果の実感力が違う!
30%OFF8,640円→6,048円はココ!
↓↓↓

app-cフラセラム 良い口コミ

APPCフラセラムの配合成分の写真
ニキビ・毛穴にかなり良い!

ニキビに効果が高い!

私は、学生時代からずっとニキビに悩んでいました。ニキビ用の洗顔や化粧水などもたくさん試してきましたが、すぐに白ニキビや赤ニキビができ、治ったと思ったらでき、の繰り返しでした。そんな時、友人がapp-c フラセラムで肌質が改善したと聞き、試しに使用してみることにしました。するとニキビがだんだんとできなくなってきてびっくりしています。肌質改善にすごく良いと思いますよ~!


毛穴がキュっ!弾力とハリもup

しわ、たるみ対策にapp-c フラセラムを使い始め、ずっと愛用しています。化粧水の前に使用すると、その後の化粧水や美容液の効果が高まるということで、化粧水前につけています。しみ、そばかす対策で使い始めたのですが、毛穴がきゅっと引き閉まって目に見えて効果を実感できたので、気に入っています。肌のハリや弾力も戻ってきました。


キメ肌でメイクが崩れにくい!

さらさらとした美容液で、化粧水前につけるとすぐに肌に馴染んでいくのが分かります。1週間使用した時点で、ニキビができなくなり、肌のくすみが薄くなったのを感じました。化粧水や化粧下地の効果も上がるのか、メイクが崩れなくなったとにも驚いていますが、これは肌のキメが整ったからと思います。

>>30%OFF 詳細はコチラ

くすみが抜け肌が明るくなった!

肌がワントーン明るくなった!

ニキビ対策でドクターソワのapp-c フラ セラムを購入しました。ビタミンC誘導体の入った美容液を今まで何度か使ったことがあるのですが、どれも肌がつっぱる感じがしていました。しかし、app-cフラセラムは肌への浸透が速く、肌がつっぱることなく馴染む感じです。ニキビも少し改善してきましたし、何よりも肌がワントーン明るくなったのを実感しています。


くすみに即効性を感じた!

フラーレンやAPPSに期待してドクターソワのapp-c フラ セラムを使ってますが、1番早く効果を確認できたのは、くすみ抜けでした!生き生きした素肌を実感できたので高いだけはありますね~!

たるみが引き締まったのは意外

肌が引きしまりたるみが解消!

これまでビタミンC誘導体配合の美容液をいくつか試してきましたが、ドクターソワのapp-c フラセラムの効果は1番。肌への馴染みがよく、肌が引き締められてたるみが解消してきました。もう1つ高いモイストプリュセラムと迷いましたが、30代はこちらで良いのかな?と思います。


しわ・たるみが改善に向かう!

友人に勧められてから、すっかり気に入ってずっと愛用しています。皮膚科との共同開発ということでしっかり研究されているという安心感もあります。使用してからしわやたるみが少しずつ改善し、ずっと潤いやハリのある肌をキープできているのは、app-c フラセラムのおかげだと思っています。これからも長い付き合いになりそうです。

ドクターズコスメだから短期間でも良さを実感

ドクターズコスメの中でも断トツ良い

アマランスのapp-c フラセラム、なんでも、10万人以上の肌データを参考に開発されたドクターズコスメで、ビタミンC誘導体を始めヒアルロン酸やフラーレンなど肌に良い成分が豊富に詰め込まれた美容液だそうです。濃厚でドロッとした美容液を想像していましたが、使用してみるとサラッと肌に浸透していくようなテクスチャーです。さすがですね、たるみ毛穴も引き締まったので大満足でした!


浸透力がスゴイ!

皮膚科とドクターソワが共同開発したというapp-c フラセラム。ビタミンC誘導体が従来の100倍の浸透力で肌に浸透していくということで、確かにスッと肌に馴染んで浸透していくのを感じます。他にもヒアルロン酸や大豆イソフラボンなどさまざまな成分が入った万能美容薬です。浸透する!ってことが大事なんですね~!

30%OFF8,640円→6,048円はココ!
↓↓↓

APPCフラセラムを使ってる美容のプロの口コミ

ビューティサロンalakai
高橋るみ子さんの口コミ

女性にとって毛穴、シミ、化粧崩れ、吹き出物が出るなど、お肌の悩みはつきませんが、お肌を選ばす10代から80代の方まで愛用して頂いており、お客様に一番人気の美容液として、リピート率もNo.1です。クレンジング、洗顔後に使用していただける、万能美容液です。引用:ドクターソワ

年齢を選ばないという実感があるようで、万能美容液という高い評価を得ています。

プライベートサロンプリム
岸原幸恵さん

普段のお手入れだけでなく、スペシャルケアとして、こちらの美容液をフェイスマスクに含ませ使用しますと、お客様に一回で透明感とハリ感を即実感して頂き、効果が持続するとお声を頂戴いたします。引用:ドクターソワ

フラーレンやAPPS(進化型ビタミンC誘導体)を高配合してるので効果を感じやすく、しかもその効果が長続きするとのことです!

ドクターズコスメ app-cフラセラム 最安値はここ!

楽天・アマゾン・公式サイトで比較しています。

楽天 アマゾン 公式サイト
8640円 8640円 初回6048円
2回目以降7344円

定期購入で初回30%OFF!

回数縛りなし!
初回だけで解約もOK

※継続的に使うことでお肌をより良い状態へとサポートしますが、お肌に合わないなどありますよね?初回で解約OK・定期コースの縛りがないので安心ですよ。

公式サイトで購入が一番最安値で、2回目以降辞めたい場合は、必ずお届けの10日目に連絡しましょうね。

解約はメールでもOKでしたよ~!電話が面倒だな、苦手だな、って方にはありがたいですよね!

専用アドレス:teishi@drsoie.com
お問い合わせ先:03-5485-7135
(月~金曜日 10:00~17:00/土・日祝日はお休み)

ドクターソワ app-c フラセラムの成分

ドクターソワのapp-c フラセラムのポイントは2つ!

①浸透力が100倍!
②成分が良い!

この2つがそろってるからこそ口コミの高評価に繋がるんですよね…!

①進化型ビタミンC誘導体がスゴすぎる

ビタミンCより浸透力があることで注目されている「ビタミンC誘導体」ですが、ドクターソワのapp-c フラセラムは、そのビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つ進化型ビタミンC誘導体「APPS」を配合しています。

ただのビタミンC誘導体じゃないんですよね…!
ビタミンC誘導体の効果

・ニキビの予防・ニキビ跡のケア
・毛穴の黒ずみ・毛穴の開き
・メラニン生成の抑制によるシミ予防
・シミを薄くする

肌内部までしっかり浸透するから、さらに効果が期待できるってことですね!
成分:水、BG、1,2-ヘキサンジオール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、フラーレン、ダイズイソフラボン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、アルギニン、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエベラエキス-1、水酸化Na、ポリソルベート80、レシチン、PVP、
フェノキシエタノール

ちなみに成分表の「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」と記載されているものが進化型ビタミンC誘導体のことです!成分表の4番目ですから、濃度が高いだろうことが推測されますね。

②ノーベル賞受賞の成分フラーレンがすごすぎる!

でもね、フラーレンが配合されてればそれでいいってことではないのです!

ドクターソワのAPP-Cフラセラムは、フラーレンが基準値以上に配合されています。

またフラーレンが高濃度の証である「ラジカルスポンジマーク」を取得しています!

効果が期待できる量をたっぷり配合してるからこれまたスゴイんですよね・・・!

いくらフラーレン配合って言っても、効果が期待できる基準値以上を配合してるか?それが重要です。

フラーレンの3つの効果

フラーレン3つの効果

①肌内部の活性酸素を吸収する
②活性酸素を排出させる
③肌環境の改善

①肌内部の活性酸素を吸収する

紫外線やストレスや生活リズムの不規則によって細胞内は過剰に活性酸素を作り出しますが、この過剰な活性酸素はお肌環境を悪くするものです。フラーレンにはその活性酸素を吸収する役割があります。

●活性酸素をターンオーバーによって排出させる

もしもこの活性酸素をスムーズに除去できれば、肌は本来の働きを取り戻し良い状態を保つことができます。フラーレンは細胞内の活性酸素をスポンジが水を吸収するようにキャッチし、ターンオーバーによって肌表面から排出させます。

●肌環境の改善

肌サイクルが整ったお肌は、コラーゲンの生成も正常化し、シミ・しわなどを改善します。

フラーレンも高濃度!だから効果が高い!って言われているんですよ!

本当に良い美容液は、美容成分がしっかり高濃度で配合されています。

成分が良い=効果があるかも!
↓↓
良い成分が高濃度=効果がある!

目的別に選ぶ2つのドクターソワの美容液

この記事では、ドクターソワのapp-cフラセラムを紹介していますが、おすすめの美容液は2つあります。そしてそれぞれ期待できる効果が若干違うので、ご自身の目的に合ったものを選びましょう!

app-cフラセラム
モイストリフトプリュスセラム
毛穴・ニキビ・ニキビ跡・しみ
>>詳細へ
しわ・たるみ
>>詳細へ

しわ・たるみに悩んでる場合は、ドクターソワの中でも、「モイストリフトプリュセラム」の方が良いでしょう。

モイストリフトプリュスセラムの口コミも参考にしてみてくださいね^^

app-cフラセラムと他メーカーを比較

ドクターソワのapp-cフラセラムと似たような美容液ってないの?

ドクターソワのapp-cフラセラムが優秀な美容液だとわかっても、何かと比較したほうがより良さがわかったりもしますよね?

ということで、APPSとフラーレンを両方配合してる美容液で比較してみました!

比較するのは、ビューティーモールのフラーレン美容液です。

ドクターソワ

ビューティーモール

8,640円
最安値6,048円
2回目以降7,344円
8,640円
最安値なし
APPS配合
フラーレン高濃度(ラジカルスポンジマーク取得
APPS配合
フラーレン高濃度(ラジカルスポンジマーク取得
ほぼ同じ!価格で決めるしかない!

それぞれ、APPS・フラーレン以外の成分を配合していますが、はっきり言っておまけ程度のものです。配合量がすくないのに、コラーゲン・ヒアルロン酸入りって言ってもその効果をはっきり実感できるほど配合されてるか?というとそうではなく…メイン成分が同じなので、期待できる効果は同じと言っていいでしょう!

価格で決めるべし…!

ということで、ドクターソワに一番似てるビューティーモールの美容液と比較してみたところ、ドクターソワのほうが安く買えることがわかりました!

ドクターズコスメっていうのも重要!
最安値は公式サイト30%OFF
↓↓↓

ドクターソワの効果の秘訣は研究開発にあり!

ドクターソワはドクターズコスメで、「医学的根拠を重要視した製品を開発」しています。

ドクターソワの研究機関は実際の皮膚科!「広尾プライム皮膚科」ってところ。

ここで有用成分のリサーチや安全性を確認し、本当に効果が期待できるかという観点で開発をしています。また皮膚科が 提携機関としてあるため製品が本当に効果があるのか徹底検証できたり使用方法 などもそこで考えられています。

研究・開発・臨床まで実際の皮膚科で行えるからこそ、多くの人に効果が期待できる製品を生み出すことができる!

まとめ

いかがでしたか?

ドクターソワAPPCフラセラムの口コミ評価が高い理由が少し見えてきたでしょうか?

●医学的根拠のある製品を世に出したい!
●本当に効果のある製品を作りたい!
そんな想いがしっかり伝わってくる美容液でした。

APPCフラセラムは効果の期待できる成分を、効果が出る濃度以上で配合しています。みんなの口コミが良いのはそれなりの理由があるんですよね。

今なら公式サイトで30%OFF!
最安値で購入するならココ
↓↓

2018年毛穴ケアランキング

関連記事