ドクターソワ【効果なし?】モイストリフトプリュスセラムの口コミは?

ドクターソワってそれなりに高いですよね?でも良いものなんですよ…^^

ここ最近で断トツに良い!

ドクターソワには、
●「APPCフラセラム」
●「モイストリフトプリュスセラム」
2つの美容液がありますが、今回の口コミ&体験談は後者の「モイストリフトプリュスセラム」です^^

それぞれ期待できる効果が違います^^
APPC-フラセラム モイストリフトプリュスセラム
毛穴・ニキビ・ニキビ跡・しみ対策 しわ・たるみ対策

私は2つとも購入し試してみました!
↓↓

ドクターソワの美容液写真

ここまで使うのにそれぞれ1.5カ月くらい!

 

モイストリフトプリュスセラムの評価は高い

知ってる人は知ってる美容液!

\口コミ評価★5.2/

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラム、知ってる人は知ってるのではないでしょうか?皮膚科と共同開発した美容液で、効果が高いことが口コミの高い評価に現れていますね。

雑誌掲載時の写真

雑誌でもたくさん紹介されていますよ~

でも悪い口コミだってある!

ということで今回も「良い口コミ」だけではなく「悪い口コミ」も紹介していきますね^^

モイストリフトプリュスセラムの悪い口コミ

使い心地は良いけど…

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムを使用してきましたが、残念ながらそこまで効果を感じていません。最初は、使い心地が良く肌がしっとりするので気に入っていましたが、肝心のしわやたるみがまだ改善されません。継続して塗ることでいつか効果が出るかなと思っていたのですが、2,3ヶ月じゃだめみたい。肌の質感は良くなりますが…

値段が高い

アマランスのモイストリフトプリュスセラムのサンプルをいただいたので、使用してみました。使い心地がよく、使用したあとに顔がすっきりしたような感じがしました。使い続けたら更に効果がありそうだったので、購入してみようかと思って調べてみたら、思っていたよりも高くてがっかり。30mlで10000円なんて使ってみたくても私には買えません。もう少し安かったらな・・・。

すごく良い成分が入ってるんですよね…だから高いです…!

確かに私も値段が気になりましたよ、通常価格で10,000円ですからね…ただし初回は30%OFFなので購入したい人はまずは30%OFFでゲットしましょうね^^

>>30%OFFはコチラ

モイストリフトプリュスセラムの良い口コミ

面白いくらい効果を実感

口コミ
アマランスのモイストリフトプリュスセラム、本当にスゴイ!使い始めてからすぐに肌に弾力が出てきましたし、ずっと気になっていたほうれい線がすごく薄くなりました。こんなに変化するとは思っていなかったので、本当に驚いています。使い続けることで、この肌が定着するとのことなので、1本目が終わってもこのまま継続して使用していきます。

早い段階でほうれい線が薄くなった

口コミ
モイストリフトプリュスセラムは、DMAEという成分が筋肉に働きかけて肌をリフトアップする美容液だそうです。皮膚科と共同開発ということで安心できるし、効果が期待できそうなので購入してみました。乳液のようなテクスチャーで伸びがよく、肌に自然と馴染みます。まだ使い始めて間もないですが、しっとりと保湿されて肌にツヤが出てきて、ほうれい線も薄くなってきたような感じがします。

気づけば毛穴も引き締まってる!

口コミ
かなり自分にとっては高い美容液なので効果がなきゃ困るよって感じで購入しましたが、さすがでした!エイジングケアをしたくて購入しましたが、乾燥から解放されることで、気づけば毛穴は引き締まり肌のトーンが明るくなって、顔がちょっとだけ生き生き若返った気がしますね。成分の良さ・価格に納得しました。

↑↑

私も毛穴がキュッと引き締まったのにはびっくりしましたよ^^

塗るだけでリフトアップ

口コミ
DMAEという成分によって、マッサージしなくても塗るだけでリフトアップ効果が期待できるとのことで、まずは顔の右半分だけに塗ってみました。すると、右だけ口角が少し上がって、フェイスラインも少しシュッとしたのが分かりました。しわやたるみだけではなく、美白効果もあるそうなのでこれからが楽しみです。塗るだけで効果があるのは本当に楽で助かります。

しわ・たるみ対策におすすめ!

口コミ
ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは、広尾皮膚科クリニック監修の元、実験を繰り返してできた美容液だそうです^^DMAE配合で筋肉リフトアップの効果があり、エイジングケアの成分も豊富に含まれているため、しわやたるみ対策にもってこい!実際に洗顔後に3プッシュほどつけてみると、確かに目元のしわやほうれい線が目立たなくなりました。値段は安くありませんが、はまりそうです。

リフトアップ効果を実感

口コミ
年々、しわやたるみが気になるようになってきた肌ですが、ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムなら筋肉に直接働きかけてリフトアップできるとのことで、試しに購入してみました。他にも美白やエイジングケアの効果もあるそうです。美白効果はまだよく分かりませんが、リフトアップ効果を実感しています。肌にハリが少し戻り、しわやたるみも薄まっています。

即効性あり!

口コミ
他の方も書かれていましたが、塗ってすぐに効果を実感しました。マッサージをしたわけでもないのに、本当にフェイスラインが引き締まりました。24時間持続するとのことです。さすが皮膚科と共同研究して開発されただけあります。今まで使ってきた美容液とは何かが違う感じです。美白効果やエイジングケア効果もあるそうで、肌のくすみやたるみも気になるので今後が楽しみです。

↑↑

確かに!即効性がある美容液は私は久しぶりでしたね!

敏感肌でも大丈夫

口コミ
私は敏感肌なので、そんなにコロコロ使用する化粧品を変えることはないのですが、いよいよ本格的にしわやたるみが気になるようになってきたので、サンプルをいただきました。モイストリフトプリュスセラムは、皮膚科監修の元で作られているので安心感が持てたというのもあります。実際に使用してみると全く肌荒れはなく、肌にハリを感じることができました。

弾力・リフトアップ効果がすごい!

口コミ
モニターに当選したので使用させていただきました。これまで、自分に合う化粧品を探し求めて、色々なスキンケアグッズを試してきましたが、こちらのモイストリフトプリュスセラムは久々のヒットです。伸びが良く、保湿力も感じるテクスチャーで、塗ってみると肌に弾力が出て、確かにリフトアップします。筋肉に働きかけるDMAEという成分のおかげなのでしょうか。とにかく驚きました。

まとめると…

こんな効果があった!

●ハリ・弾力UP
●リフトアップした
●毛穴の開きが引き締まった
●お肌がワントーン明るくなった
●ほうれい線が薄らいだ!
●肌にツヤが出た

特にハリ・弾力・リフトUPの口コミがとても良い!!

価格が10000円をちょっと超えるのに、
この高評価は実際の使用者が納得いく効果を感じてるということでしょう!

肌の弾力にアプローチするDMAEってスゴイ成分ですね…^^

モイストリフトプリュスセラムの口コミが良いのは成分が良いから

成分が全てですよね!

口コミでハリ・弾力・リフトアップしたよ~って口コミが多く寄せられてますが、そういう成分がしっかり配合されているからですよね^^

ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムは特に「DMAE」という成分が素晴らしいので、そちらを紹介しますね^^

DMAEは筋肉にアプローチする

お肌がたるむ=筋肉がたるんでいる…

美容液でたるみが改善するなんて嘘みたいな話ですが、ドクターソワのモイストリフトプリュセラムは筋肉にアプローチするDMAE(ジメチルエタノールアミン)を配合してます。

アセチルコリンと同じ働きをするDMAE

ドクターソワはたるみの原因が顔の筋肉の低下であること、そしてその筋肉の低下は「アセチルコリンの減少」に関連することに着目した美容液なんですよね。

このアセチルコリンは筋肉の収縮を促す「神経伝達物質」です。

年齢とともにこのアセチルコリンは減少し、それにともない顔の筋肉は衰えその上にある皮膚は当然たるみが生じてきます。

あかちゃんのお肌ってすご~く弾力ありますよね?あれはアセチルコリンが多く作られているからと言われています。

あかちゃんのお肌になることは無理ですが…

年齢とともに減少してくなら…

アセチルコリンを外から補えば良くない??

そう思いますよね。ドクターソワのモイストリフトプリュセラムはアセチルコリンと同様の働きをするDMAEを配合しています!

実験でも効果が実証されている

元イエール大学の臨床副教授のニコラス・ペリコーン博士の実験によって立証された、とのことです!
★実験内容
DMAE配合のローションを顔の半分に塗り、経過ごとの変化を調べる

●30分後
↓↓
肌が明るくなり、たるみが改善・引き締め効果が得られた!

結果⇒効果の即効性を確認。その後24時間の持続性も確認済み。

●2,3週間後
↓↓
顔は引き締まりフェイスラインがシャープになる。またしわが薄くなり、顔全体にハリが出た!

結果⇒DMAEを長期的に使用すればお肌は永久的に引き締まる!

(参照:http://www.drsoie.com/product/detail/7)

整形?してないですよ!!という口コミまで…

美容液でもたるみ・しわの効果の実感率が高いことは画期的なことですよね!

成分が良いということは効果があるということだし、効果があれば口コミ評価が高くなるって自然なことですよね^^

モイストリフトプリュスセラム 私の体験談

ドクターソワ 写真

写真の通りほぼ使い切っています!

こちらの美容液を使ってよかった点をまとめていきますね^^

1.ハリUPで毛穴もきゅっ

ハリUPでキメ整う!

私がドクターソワの美容液に求めたのは「頬の毛穴の開きを引き締める」「ハリUPでエイジングケア対策」をすることの2つです。

毛穴・ニキビ・シミに良いと言われる「APPCフラセラム」と比べて「モイストリフトプリュスセラム」はハリ・弾力に対する即効性がありますね^^

ピーンとお肌が張ればキメだって整うんです…!

ハリが出てたるみが改善されれば、頬のたるみ毛穴だって引き締まるんです…!

そうなってくると毛穴・ニキビ・シミに良い「APPCフラセラム」ってどうなの?って思うかもしれませんが、モイストリフトプリュスセラムよりお値段が安いですし、シミ対策をしたい方・ニキビ・吹き出物が出やすい方は「APPCフラセラム」が良いと思います^^

APPC-フラセラム モイストリフトプリュスセラム
8,000円 10,000円

APPCフラセラムの口コミもぜひ参考に★

2.即効性があるから使っていて安心

即効性があるから使うのが楽しみに!

もちろん個々の悩み、例えばほうれい線を薄くしたい、目元のしわをどうにかしたい!ということであれば継続が必要だし大事になってきますよ!

でもぷるん♪としたモチ肌は即効性あり!

付けた直後からぶるん♪という感触^^

そしてピンと張ってる感じがあります!

翌朝もこのぷるんは残っていて、わずかですがピーンと張った感じもありました^^

使い続ければこれからの年齢肌に良さそうだな、と初日にわかるレベルで良かったです。

3.透明感や顔が明るくなるから元気な印象に

童顔なのに老け顔…

体調が良いときは童顔に見えるのに・・・

体調が悪いときは老け顔に見えていたのはたるみのせいだけじゃなく、お肌がくすんでいて暗かったからだと思います><

モイストリフトプリュスセラムを使い始めて1週間くらいでしょうか?

キメが徐々に整ってきたおかげ&水分量もアップしてるせいか?透明感が出てお肌の細胞が生き生きしてるな、と感じるようになりました。

ワントーン明るくなったという口コミがありますが私もまさにワントーン明るい色になりました!

お肌がどよ~んとしていたら、朝からちょっと憂鬱になりますからね…

私はこんな効果があった!

●ハリ・弾力UP
●頬のたるみ毛穴が引き締まる
●透明感UP
●ワントーン肌色が明るくなる!

高いですが、その元は取れる!そんな美容液でした^^

初めての方は定期コースにすると最初が30%OFFでしかもいつでも解約OKなので安いし安心ですよ!

>>詳しい情報はコチラから

モイストリフトプリュスセラム 最安値はどこ?

楽天・アマゾン・公式サイトで価格を比較してみました!

断トツで公式サイトがお得!
楽天 アマゾン 公式サイト
10800円 10800円 初回7560円
2回目9180円

 

★初回30%OFFで購入しましたよ★
送料無料です!
↓↓↓



お安く買うには定期購入が必要ですが、実はいつでも解約OKで親切なんですよね!ドクターソワの解約についても気になる方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね^^

2018年毛穴ケアランキング

関連記事