サイクルプラスの口コミ【良い・悪い口コミ】本当に効果あるの?

この記事で分かること

 

サイクルプラスは、低価格で高品質なのが素晴らしい商品です。

おすすめできるポイントは、
二剤式・1ヵ月使い切りタイプであることと、高浸透型ビタミンC誘導体を配合してること。酸化しやすいビタミンC誘導体だから1ヶ月の使いきりなんですよね。

(化粧水は二剤式です。)

口コミでも評価が高いのは、効果に満足だからですが、その満足をもたらすのは、お肌のターンオーバーを促す成分で、お肌がまるっと生まれ変わるから!

✩5.4の実力派です

 

初めての方は、サイクルプラスのお試しセットをおすすめします。



 

サイクルプラス エンリッチローション 低評価の口コミ

 

なぜか肌荒れしました

口コミ
付け心地がさらっとしていて良く、ビタミンC誘導体が新鮮な状態で浸透していくということで期待していたのですが・・・使用して数日で赤く肌荒れを起こしてしまいました。最初は化粧水が原因だと思わず続けて使用していたのですが、もしかしてと思い、化粧水を変えたところ、症状が治まりました。特に、敏感肌ということもないのに、不思議です。私の肌には合わなかったようです。

 

ニキビが増えました

口コミ
昔からニキビができやすく、色々と調べていたところ、ビタミンC誘導体がニキビに良いとのことで、こちらの商品を購入してみました。しかし、サンプルの乳液やクリームも一緒に使用していたら、油や栄養が多すぎたのか更にニキビが増えてしまいました。化粧水だけだったら違ったのかもしれません。自分の肌には合わなかったようです。

 

合う・合わないは正直使ってみないとわからないところなので、いきなり一式サイクルプラスを揃えるのはリスクが高い・・・なので、お試しセットで一度クレンジング~美容液を使ってみると良いでしょう!

 

 

サイクルプラス 良い口コミはこんなの!


肌が安定している!

口コミ
お試しセットが内容も価格も魅力的だったので購入しました。私は、混合肌の上におそらく脂性乾燥肌のため、昔から常に毛穴、ニキビ、くすみ、乾燥、皮脂などのトラブルが絶えません。しかし、さまざまな肌トラブルに良いというビタミンC誘導体のおかげか、肌のくすみがなくなり、肌質が安定しています。

 

毛穴やくすみが目立たなくなった!

口コミ
ビタミンC誘導体(APPS)を新鮮なまま使えるというのに興味をもち、購入してみました。使用して数週間が経ちましたが、さっそく肌が明るくなったと数人から言われました。実際に、サイクルプラスのエンリッチローションを使用してから、気になっていた毛穴やくすみが明らかに目立たなくなってきました。化粧水なのに保湿効果が高く、乾燥肌の私でも化粧水だけで良いくらい肌を守ってくれます。

 

ニキビが一度もできていない

口コミ
これまでにビタミンC誘導体が入った化粧水を使用したことがありましたが、ビタミンC誘導体を使用する直前に混ぜる2錠式というのは初めてです。なんでも、ビタミンC誘導体は、化粧水に混ざった状態で安定を保つのが難しい成分なので、このエンリッチ ローションは直前に混ぜるという方法をとっているのだそうです。ニキビができやすい肌だったのですが、使いだしてから数週間1度もニキビができていません。

 

毛穴が目立たなくなってきた

口コミ
モニターで使用させていただきました。パウダーを混ぜるタイプの化粧水で、従来の100倍の浸透力でビタミンC誘導体が肌に浸透していきます。さらさらと肌に浸透していく感じが実感でき、使用後のさっぱり感も気持ちが良いです。乾燥肌ですが、しっかり保湿してくれてカサカサしません。使っていくうちに、肌のキメが細かくなって毛穴が目立たなくなった感じがしたので、継続して続けたらもっと効果がありそうです。

 

毛穴が小さくキメが細かくなってる!

口コミ
以前にもナリスの化粧水を購入したことがありますが、今年の2月にリニューアルされキャンペーン中ということでモニターとして使用させていただきました。使用してすぐに毛穴が小さく、目立たなくなったのを実感しました。さらさらなのに、保湿もしっかりしてくれます。もっとお金があったら、贅沢に身体にも使用して肌の調子を整えたいくらいです。

 

 

毛穴~弾力まですべて◎

口コミ
サイクルプラスのエンリッチ ローション、2剤式で新鮮なビタミンC誘導体が高速で角質層まで浸透するそうです。さらに、最新のエイジングケア成分のEGF、FGFも配合されているということで期待していました。実際に使用してみると、最近調子の悪かった肌が使用してからニキビもできず、キメが細かくなりました。ハリや弾力が甦り、目のしわも薄まりました。

 

しっとり感と潤いが戻った!

口コミ
ローションとパウダーの2剤式で、ビタミンC誘導体を1番良い状態で届けるというサイクルプラス エンリッチローション。1カ月使いきりで2800円なので、そこまで高くもありません。使用感はさらさらと伸びがよく、臭いもないので自然な付け心地です。それにも関わらず、いつも欠かせなかった乳液をつけ忘れてしまうほどのしっとり感。お肌にハリや潤いが戻ってきました。

 

まるで美容液のような化粧水!

口コミ
状態が変化しやすいビタミンC誘導体を使用する直前に混ぜることで安定させるというのが珍しく、購入してみました。使用し始めてからまだ三日ですが、さっそく肌のキメが細かく柔らかくなってきて、潤っている感じがします。三日でこんなに変化を実感するなら、一か月後はどうなっているのか・・・とても期待しています。美容液並みの成分が贅沢に配合されているだけあります。

 

サイクルプラス お得なセット内容は?

 

化粧水:フルボトル(1ヶ月分)

メイク落とし・洗顔料・乳液・クリーム:1週間分

美容液・乳液クリーム:4日分

合計5637円が2800円



2018年毛穴ケアランキング

関連記事