モイストゲルプラス

モイストゲルプラスの口コミ【良いor悪い?】みんなの徹底口コミは?

[aside type=”boader”]リダーマラボのオールインワンゲルです。以前リダーマラボのクレンジング「モイストゲルクレンジングの口コミ」を紹介しましたが、毛穴専用のクレンジングでかなり評価が高かったですね。

今回紹介する「モイストゲルプラス」も@コスメでの口コミ件数が2000件を超え、★5.0の高評価です![/aside]

↓↓初回半額で購入できます↓↓


 

今回も、リダーマラボの「モイストゲルプラス」の良い口コミ・悪い口コミから、みなさんの効果・満足度を見ていきましょうね♪

モイストゲルプラス 悪い口コミはどんなの?

48歳:私には合わなくなった

[aside type=”boader”]ずっと使っていたのですが、お肌に合わなくなりました…年齢的なものもあるでしょうか?もう少し内側から潤いが欲しくなりモイストゲルプラスをやめました。[/aside]

51歳:アンチエイジングを期待したが…

[aside type=”boader”]化粧前に使ってもメイクがよれずにその点は良かったが、思ったほどエイジングケアができる商品ではなさそうでした。乾燥肌の私にはもっと保湿力のあるものが必要ですね…[/aside]

24歳:肌のコンディションによってしみる…

[aside type=”boader”]モイストゲルプラスを使い始めて1日中乾燥しなくなり、他のオールインワンゲルとの違いを感じて喜んでいました!ただお肌のコンディションが悪い時だど何かお肌がしみるような感覚があります。ちょっとそこがもったいないです。[/aside]

どんな商品でも、向き・不向きがあるので試してみるまで本当にお肌に合うのか分かりませんね。半額のうちに試しておくのも1つの手です。

詳細はこちら
【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

モイストゲルプラス 良い口コミを見ていこう

28歳:良い成分がたっぷり配合、コスパ良し

コエンザイムQ10、セラミド、アミノ酸、レチノール、ヒアルロン酸…たっぷり美容成分が入ってるのが魅力です。しかもポンプ式の容器に入ってるので、最後まで空気に触れず中身が酸化しない状態で使えるのもポイント高いです。テクスチャーはさっぱりなのに濃厚な感じもします。お肌のキメが整い潤いのおかげでお肌がきれいになっています。

 

31歳:インナードライが改善!パックリ毛穴に◎

インナードライとは無縁だったのに、30代に突入し内側からの乾燥がひどく皮脂の分泌が多くなりました。そのせいだと思いますが、頬の毛穴が目立つようになってショックを受けてました。続けられそうな価格と保湿成分を吟味した結果、モイストゲルプラスを購入しました。保湿力がないという口コミも読んでいましたが、私の肌には良いようです!パックリ毛穴が改善されつつあります!

 

32歳:お肌モチもち&化粧ノリがup

オールインワンゲルはあまり信用していなかったのですが、EGFやFGF、レチノールなどの気になっていた成分がしっかり入っていたのでお試し感覚でモイストゲルプラスを買いました!1つだけでここまでお肌がモチもちになるんだと感心した翌日…お肌がプルプル…♥久しぶりの感覚すぎて何度も自分のほっぺをプニプニ触りました…!潤いがあると化粧のノリが違いますね!

 

40歳:これ1本でお肌が整う

結構お高い美容液に入ってるような成分EGF・FGF・アミノ酸・3種のヒアルロン酸…が入ってるのでオールインワンでもこれ1本でお肌が整います。★7の満点ですが…あえてダメ出しするなら冬のかなり乾燥する日はモイストゲルプラスの上にさらにクリームを塗っています。基本にはこれ1つで大丈夫です。肌あれや乾燥に悩まされずお肌が安定してるのは美容成分のおかげでしょうね!

 

35歳:赤ちゃん肌に近づく予感?!

モイストゲルプラスを使うようになってお肌の弾力と艶が出るようになりました。その副産物でしょうか?毛穴がキュッと小さくなってる気がしています。毛穴が目立たなくなるとお肌がやはり綺麗な印象を与えますね~!このまま使い続けて赤ちゃん肌を目指していきたいです!

 

そんなにモイストゲルプラスの成分っていいの?

モイストゲルプラスの徹底的な保湿力

セラミドって誰でも聞いたことあると思うのですが、保湿力に一番良い成分だと言われています。

その中でもとくにヒト型セラミドが良いのですが、リダーマラボのモイストゲルプラスは「天然ナノセラミド」と「ヒト型セラミドコンプレックス」を高配合しています!!

保湿成分はそれだけではありません。

3種類のヒアルロン酸や19種類のアミノ酸、スクワランを配合してます。

[voice icon=”http://oppai.posisan.com/wp-content/uploads/2017/03/storkfukidashioppai4.png” name=”” type=”l “]保湿って毛穴ケアにもエイジングケアにも絶対的に大事な要素なんです![/voice]

 

モイストゲルプラスで細胞レベルでつや・ハリUP

EGFも最近よく美容成分ですね。ターンオーバーに関連する美容液として世界中で注目されているようです。

また加齢により減っていくコエンザイムQ10、ビタミンC、レチノールをしっかり配合しています。コスパが良いと言われるのは美容成分あってこそですね。

[voice icon=”http://oppai.posisan.com/wp-content/uploads/2017/03/storkfukidashioppai4.png” name=”” type=”r”]良い化粧品ってなにか?[/voice]

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/02/storkfukidashi13.png” name=”” type=”l “]それは必要な成分をしっかり高配合してるものです![/voice]

 

また無添加なので、お肌に不必要なものを配合していません。

 

お肌がガサガサ・ゴワゴワ・艶がない・ハリがないと感じたら「美容成分」に着目しましょう!

今なら初回半額初回全額返金保証つき
↓↓↓
保湿を超えるオールインワンゲル リ・ダーマラボ