あきゅらいず 泡石の口コミ「みんなの声10選!」本当に効果あるの?

あきゅらいずの商品の中で一際口コミ評価の高い「泡石(ほうせき)」をご紹介します。

「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」 という方針で、あきゅらいずでは全社員すっぴんで勤務してるそうです。すごいですよね…そんな会社が作ってる製品だからこそ高品質・高評価を実現してるのでしょう。

口コミ件数500件以上
★5.4

あきゅらいず 泡石の口コミ10選!いろんな口コミをcheck

 

泡石単体だと洗浄力が足りなかった

優スクラブと一緒に使って初めて良い気がする。泡石だけでは洗浄力が足りない気がしました。

 

品質はよい・だけどこれだけではダメ

ニキビ・肌荒れの改善のために口コミ評価の高い泡石を使い始めました。確かに今までの洗顔石鹸よりもツッパリ感がなく乾燥しません。でもニキビ肌が改善に向かったわけではないので★-1ですね。

 

お肌がキレイになる!

洗い上がりのすっきり感・モチモチ感♡他の洗顔料に浮気しても必ずまた使いたくなる大好きな石鹸です!洗顔石鹸としては価格が高いですがそれだけ出す価値があります。美容は洗顔で始まり洗顔で終わると言いますよね、泡石を使い始めてその意味が分かるくらいお肌の質が良くなりましたよ!

 

角栓や毛穴がなくなったようだ!

泡石はお肌が綺麗な知人にすすめられ、「多分イイ!」と確信し使い始めました!濃密な泡で、気になっていた角栓が小さくなり毛穴の開きがなくなったようです!泡パックして使うとさらに効果的ですよ!

 
お試しセット1380円はこちら


凸凹が目立たなくなった!

洗顔石鹸でかつ評価の高い商品を選んだらあきゅらいずの泡石でした。使い始めて肌質が変わったように見えるし、凸凹が目立たなくなりキメが整っています!深刻ではないニキビ跡なら効果アリでした!

 

面倒くさがりは泡立てるのがね…

保湿成分がお肌に浸透してようなしっとり感!今までの洗顔料で一番気に入りましたが、やはり泡を立てるのが面倒くさくて、泡が出てくるタイプのものを使ってしまいますね。

 

お肌が見違える!

泡石は泡を立てているときが出てきます。泡立てネットを使うと大量のクリーミーでもっちりした泡がつくれます!洗ってる間、泡に弾力があるので指が直接お肌に触れることがないです。美容の基本は洗顔ですね。洗顔を変えるだけでお肌が見違えりました。泡石を使い始めて化粧水や美容液より石鹸を変える方が良いと思うようになりました。

 

泡パックしたらお肌がスベスベ♡

泡石は東洋ハーブから作られてる石鹸で品質の良さは泡と洗い上がりの良さで分かります。ナチュラルメイクならこれ1つでOKの洗浄力もあります!おすすめは泡パック、これをするとお肌がツルンツルン、すべすべになりました。

 

泡立ち・洗浄力が途中で落ちる

泡立ちも洗浄力も良いけれど、だいたい石鹸が3分の1の薄さになったらその泡立ち・洗浄力が落ちてきます。石鹸の色が薄いグリーン色になったら2コ目の石鹸と合体させてます。

 

根本的にお肌に良い石鹸

良い石鹸は洗った時にすぐにヌルつきが落ちるそうです。泡石はまさにそんな感じ!濃厚な泡なのに泡切れ抜群で、洗い流すとすぐにお肌がスッキリします。つっぱり感がないだけでなく、洗顔後はしっとりもっちりです。根本的にお肌に良い石鹸です。

 


泡石の魅力とQ&A

 

質問
あきゅらいず 泡石に含まれる特徴的な成分は何ですか?

A.草根木皮たまりです

これは中国に現存するさまざまな保湿成分があるといわれる和漢ハーブを日本人の肌質の合うように配合して生まれたものです。抽出に薬剤を使わなこだわりの製法は水抽出法といいます。10種類の和漢ハーブ配合です。

 

質問
泡石だけでメイクも落ちますか?

A.ウォータープルーフタイプでなければ落ちます。

泡石の特徴は保湿成分です。泡石は保湿の固まりと言っても良いです。つまりお肌に優しい成分ですので、泡を立てずに直接お肌につけて洗うこともできます。ウォータープルーフタイプではない化粧品ですと、濡れたお顔に泡石をくるくる滑らせ一度洗い流し、その後泡立てて洗顔をするだけでメイクを落とすこともできます。

ナチュラルメイクなら泡石だけで十分という口コミもありますよ!

⇒詳細はこちらから確認できます



2018年毛穴ケアランキング

関連記事