【効果なし?】ライースリペアの口コミ【良いor悪い口コミ】私は・・・

私はライースリペアを使ってみて、今までの化粧品とは一線を画する効果を実感しました!

トライアルセットはお得ですよ!

ですが…私だけの意見より多く方の口コミを見ていきましょう!

まず・・・

どうしてお肌が綺麗にならないんだろう…

毛穴も開いてるし、ハリも弾力もないし…シミまで出来始めてる…

そもそも基本の保湿ですらできてるのか?

インナードライが改善せずに私はすごく不安になっていた時期がありました・・・

●お肌を綺麗にするために…何を与え何を与えるべきではないのか知ること

お肌のケアはシンプルが良いと言いますよね。

成分を与えて、それを蓄える!私はまずはそれを見直そうと思い、ライースリペアに出会いました。

シンプルだからこそ何を与え何を与えるべきではないのか?難しかったりしますね…

余計なものを与えすぎ…もしくは本当に大事な成分を与えていますか?

ライースリペアは何を与えるかが明確

ライースリペアの化粧水は細胞の生まれる基底層まで有効成分ライスパワーNo.11を届けます。

※角質層のさらに奥にある基底層にまでです!
ライースリペアは世界で唯一水分保持能を改善できる成分として認められた「ライスパワーNo.11」を配合しています。※医薬部外品

本当に良い成分を与える!

ライスパワーNo.11を高配合で与えることがライースリペアの全てと言っても良いと思うんですよね。非常に明確!そして余計なものを与えない!

●この記事で分かること

今回は、ライースリペアのみんなの良い・悪い口コミを始め、私の体験談~最安値、またなぜライースリペアが効果があるのか?すべてご紹介していきます。

初めての方はトライアルセットから始めましょうね!

【ライースリペアトライアルキット】

ライースリペアの悪い口コミは少ないけどある

@コスメの口コミがかなりの高評価で驚きました…
化粧水 美容液 クリーム
★5.5 ★5.5 ★7.0

クリームはMAXの★7で悪い口コミがないんですよ…

でもすみずみ探してみました!!

ライースリペア悪い口コミの内容
肌に合わなかった…という口コミは当然あります。
口コミ
1,2日目はお肌にいいなあと思って使いましたが、3日目以降顔に赤いブツブツができました・・・肌に合わなかったみたいです
口コミ
ニキビができやすい肌ではありませすが、ライースリペアを使用してニキビが増えたような気がしたので使用をやめました。

ライースリペアはやっぱり高評価

口コミ数No.1~3までをそれぞれまとめてみました!

No.1 乾燥肌が改善した

No.2 開いた毛穴が改善した

No.3 シワなどエイジングケアに良かった

ライースリペアの口コミ「乾燥肌が改善した」

ライスパワーNo.11の効果で保水力を感じた方は相当多いです。
口コミ数No.1
乾燥肌が改善しお肌がもちもち&ふっくらした!
口コミ
ライースリペアに出会うまでは化粧水・乳液をいくら重ねづけしても乾燥肌が改善することはありませんでしたが、基礎化粧をライースリペアに変えてからは、お肌が内側からふっくら潤っています!セラミドが好きな人もハマる保湿力です!
口コミ
とろみのあるテクスチャーなのに浸透が早いのでベタつきません!しっとりモチモチの肌になれ透明感が出てました!
口コミ
「肌がきれいだね~」と言われる機会が増えました。浮気性な私が数年ずっと一筋で使うのは、肌が根本的に綺麗になってる気がするからです!ライスパワーNo.11の保水力はセラミド以上ですね。
ライスパワーNo.11は、セラミドの生産力を高める効果もある!

詳しくは⇒セラミドを作り出すライースリペア

ライースリペア 「たるみ・毛穴がキュと引き締まった」

口コミ数No.2
たるみが改善し、ハリ・ツヤが出たとともに毛穴の開きがキュっと引き締まった
口コミ
保水力があがったおかげか?肌がふっくらして毛穴がキュっと小さくなっているようです。ライースリペアほどキメが整うアイテムは初めてですね。一度実感すると忘れられない感動を呼びます…!
口コミ
長年悩んでいたにも関わらず、2,3ヶ月ライースリペアをセットで使うと頬の毛穴や鼻の黒ずみが気にならなくなりました!肌質が良くなったこともありファンデーションも崩れにくいですよ!
口コミ
毛穴のたるみに関して即効性はないですがじわじわとたるみ毛穴がなくなってると実感しています。低刺激なので敏感肌の私も使い続けれます。
毛穴の目立たない高密度肌を手に入れるためにも、ライスパワーNo.11の効果は有効!

小じわ・くすみのエイジングケアや美白にも効果的だった?!

口コミ数No.3
エイジングケアにも良かったという口コミも多い!
口コミ
まだ1ヶ月の使用ですが、ライースリペアをつかって乾燥が改善されてきてるようで小じわが目立たなくなっています。単品で買うと高くなるので定期購入しています。
口コミ
ライースリペアの化粧水とクリームで1週間ケアすると荒れていた肌が綺麗になってびっくりしましただけではなく、年齢が出やすい目元・口ことのシワが薄れていきましたよ~
口コミ
2週間の使用でくすみが驚く程抜けて肌がワントーン明るくなっています!「美白してる?」と聞かれるくらい変化したみたいです(笑)
ライスパワーNo.11は、エイジングの悩みの根本にアプローチする。

お肌が綺麗にならない原因をライースリペアが教えてくれた

外から与えるだけでは効果半減!

ライースリペアを実際に使ってみると「与える」だけでは足りなかったんだ~と多くの方が気づくと思います。

与えるだけでは足りないのは、与えられてもそれを保持できなければ意味がないからです。

ライースリペアに高配合されてる有効成分「ライスパワーNo.11」は『皮膚水分保持能の改善』効果を認可された唯一の素材でしたね。

水分保持能は本来全ての人が生まれながらに持つ生体機能の1つなのですが、老化等が原因でその能力が低下すると、細胞同士を結べつけているセラミドが減少することにより、バリア機能の低下、ハリ・弾力が失われ、気づいたころには肌が衰え始めています。

セラミドは保湿でよく耳にする成分ですよね。

セラミドとは・・・肌の角質層で細胞と細胞の間でスポンジのように水分・油分を溜め込む細胞間脂質です。しかもサラミドは細胞間脂質の主成分の約50%を占めるのでお肌の潤いにとって絶対に欠かせない成分です。

有効成分「ライスパワーNo.11」はセラミドを始めとした細胞間脂質を増やす、水分保持能を改善するところに大きな強みがあるわけです。

与えるだけではなく、この水分保持能を改善することがいかにお肌の潤い・ハリ・弾力に大事か謎が解けてきませんか?

今までの基礎化粧で効果がなかった人こそおすすめしたい。

いくら外からセラミドを与えても、いくら高級な成分を外から与えても、本当にその与えた成分を肌細胞が保持できているか?それを見つめ直す必要があるんですよね。

【ライースリペアトライアルキット】



ライースリペア 効果がある3つの理由

効果にはしっかり裏付けされた理由があります!

ライースリペアの効果がある理由を3つに絞ってまとめました!

化粧水で基底層まで成分を満たす

●化粧水の役割とは何か?

化粧水の役割は「質の良い角化細胞が作れるように、細胞の生まれる基底層まで有効成分であるライスパワーNo.11を届ける」ことです。

肌の奥まで成分を届けると言っても実は「※で角質層まで」と追記されてるパターンは結構多いですよね…(汗)ですがライースリペアは細胞の生まれる基底層までです。

●基底層で作られた角化細胞は改質細胞に変化する

角化細胞は角質細胞に変化するもので、いずれはターンオーバーで剥がれ落ちます。しかし正常に角化できない場合があります。

●角化異常がお肌のトラブル・毛穴の開きに繋がる

一般的にあまり知られていませんが、角化異常が起こると、細胞に核が残ったままうまく角化(ターンオーバー)ができず、その周辺の皮膚はすり鉢状に凹んでしまいます。肌トラブルの原因になるんですよ。

一方角化が正常に行われた細胞は核を失い平たくなり正常にターンオーバーし細胞は綺麗に生まれ変わっていきますので、角化細胞が順調に角質細胞に育つことが大事だとわかりますよね。

ライースリペアは、肌細胞の質を根本から改善していくから、あらゆる肌トラブルに対応してる

美容液で有効成分を馴染ませる&ハリ・弾力を与える

●化粧水の有効成分を肌全体になじませる

化粧水で基底層まで届かせた有効成分を、美容液で全体に馴染ませます。ゆっくりと肌全体に働きかけるので、質の良い角化細胞が育っていきます。

●ハリ・弾力を与える

またハリ・弾力を与えるのも美容液の役割です。目元・口元・ほうれい線なんど気になるところには重ねづけをするとより一層効果が感じれますよ~!

クリームで有効成分を逃さず、ターンオーバーのサイクルを整える

●しっかり蓋をする

化粧水・美容液で塗布した有効成分を肌内部に閉じ込め、肌の健全な状態に改善していきます。(ターンオーバーのサイクルを健全に整えます。)

もちろんクリームですら、ライスパワーNo.11配合の医薬部外品ですから、ライースリペアの徹底ぶりが伺えますよ。

ライースリペアはなぜ毛穴にも良いのか

トライアル実感セットで毛穴がキュッと小さくなるのを確認!

頬の毛穴も目立たなくなるよ!

私がライースリペアを試してみたのは毛穴トラブルが原因でした。

どうして毛穴が目立つの…?

ライースリペアのサイトには、毛穴が目立つのは芋づる式に繋がった原因があると言います。

その芋づる式の最終地点は、「肌機能の低下」という基本的なところにあるんですね。

肌機能の低下(←本当の原因)

ハリ・弾力の低下

肌のゆるみ・たるみ

毛穴がパックリ目立つ!

根本的な原因である「肌機能の低下」が「ハリ・弾力の低下」に繋がり、そのハリ・弾力の低下が「肌のゆるみ・たるみ」に繋がり、パックリ開いたように毛穴が目立つようになります。

checkこの肌機能の低下を改善しないと「本来的には毛穴の引き締まった肌」には届かないということです。

毛穴の開きやたるみ毛穴は確かに改善は難しい…

ですが・・・

「毛穴の開き・たるみ毛穴」をケアするために、「肌機能の低下」を改善しようとしているか?

そこまで根本的にアプローチしてる方は少ないんじゃないかな?!

「この成分が毛穴に良いよ~」

「この美容液が良いらしいよ~」

そんな情報にばかり振り回されるのは疲れますよね…どれだけの化粧品を試せばいいんだって…

毛穴が目立たない「ハリ肌」になることが大事!

キメの綺麗なお肌の方はハリも弾力もありますよね!

肌にハリ・弾力があり、ゆるみやたるみのない肌は、健康な細胞が規則正しく並び、肌の「キメ」が綺麗な毛穴が目立たないお肌です。

毛穴を引き締めることに注力すると、先ほどのように、「この成分が引き締めに良いよ~」という情報だけに踊らされることになります。

check毛穴を引き締め毛穴の目立たない肌に改善するとは、つまり弾力のあるハリ肌になることです。

毛穴の悩みはハリ肌で解決する!

ハリ肌になるにはどうすればいいの?

ハリ肌になるには、芋づる式の最終地点「肌機能の低下」を改善することですね。

肌機能の低下を改善するとはどういうこと?

そこで出てくるのが、ライースリペアの有効成分である「ライスパワーNo.11」です。

3つのステップでハリ肌&毛穴の開きを改善する!

●まずは角質層をうるおすことですね。皮膚の外側にあるので即効性があります。

●ライスパワーNo.11は肌の基底層まで浸透します!表面を潤わすだけではなく、基底層で作られる細胞に直接働きかけますので、表面をケアする保湿材より持続的に効果が出てきます。

基本的に「角質層」までしか浸透しない化粧品ばかりが出回ってるのでこの部分はポイントですね~!

肌本来の機能を高める!

セラミドは細胞間脂質と言われ、水分や油分を蓄え、肌の潤いを保つ成分です。有効成分「ライスパワーNo.11」が最大の効果を発揮するのは基底層に成分が浸透した後です。

ライスパワーNo.11は「水分保持能の改善」が認められた成分で、セラミドなどの細胞間脂質を増大する効果があります。それによってセラミドを作り出す本来肌がもってる機能が高められ、肌内部から潤うキメの整ったハリ肌に変化していきます。

ライースリペアと毛穴ケアのまとめ

毛穴の目立ちをなくすには、芋づる式になっている原因のその最終地点である「肌本来の機能低下」を改善すると良いよ、ということです。

それには、ライスパワーNo,11で肌の角質層だけではなく、基底層まで潤わせ、セラミドを作り出す機能を高めることが必要でした。

毛穴を引き締めようとしなくても、肌機能が改善することで本来の目的が達成されるのです。

これが分かれば、ライースリペアが毛穴だけではなく「肌全体に良い」ということがわかりますよね。

私はこのライースリペアの発想は間違ってないと、実際に使用してみて分かりましたよ♥

checkトライアルセットに+750円で1ヶ月分の化粧水がついてくるので実感セットを選んだ方が良いですよ~

実感セットは一番お得です
(私が購入したのはこちらです)
500名限定なので終わってたらごめんなさい
↓↓↓
【ライースリペア実感セット】はこちら

トライアルセットです
【ライースリペアトライアルキット】



私のライースリペア体験談

多くの方が10日間のトライアルセットを購入すると思いますが、私の経験上、実感セットを購入した方が良いです。500セット限定なので売り切れてるかもしれませんが、ライースリペアの実感セットはかなりお得です。

トライアルセットは2種類あるから注意!
基本セット 実感セット
10日分1,750円 基本+化粧水1ヶ月分2,500円

ライースリペアが届く「サイズが小さい?!」

●化粧水●美容液●クリームの3点セットですよ~!

※すべて有効成分「ライスパワーNo.11」を高配合した医薬部外品

10日分ですが…な、なんか…

小さくない?10日分なのにこんなもの??

私の手は小さいと言われるけれど…

やっぱり小さくない?

そうです、ライースリペアはライースパワーNo.11を高配合した高級品、そして10日分ですから、たっぷり贅沢に使う♪なんてできません。コットンパックしたら確実に10日はもちませんね。

コンパクトな手にコンパクトにまとまるライースリペアたち

●実感セットを買ってて良かった!

基本セットの料金に750円プラスするだけで、化粧水1ヶ月分がついてきますよ~

化粧水が1ヶ月分プラスされる実感セットです

●ボトルの大きさを比べてみた!

10日分 1ヶ月分
ローションもすっごい良いものなので、やっぱり1カ月は使ってほしい…!

 

化粧水はとろみがあるのにベタつかない

浸透力ともっちり感!

ややとろ~んとしたこっくりした化粧水で、「ベタつく?!」と一瞬思いましたが、浸透力が良いので肌表面はベタベタしません。お肌を触ってもペタペタせずモッチリ、といった感触!

check有効成分を基底層まで届けるので、その浸透力は角質層まで届ける化粧水とは違いますよ。雲泥の差でしたよ~!

私は実感セットを頼んでいたので、コットンを化粧水でひたひたにして贅沢にパックしてみたりも♪

コットンパックをすると、1日で「肌が違う!」と翌朝実感できます。私の場合はインナードライで朝起きたら顔が油でギトギトなのですが、ライースリペアを初めて使った翌日は「しっとり」してるけどギトギトにはなってませんでした。これも奥まで化粧水が浸透してるおかげですよね。

朝の肌のコンディションはバロメーター!

これって肌状態が良い時にしかできないこと!保湿がしっかりされていれば、顔が油ギッシュになることはないんですよね。またたっぷり保湿されかつ保水されていれば乾燥することもありませんしね。

ライースリペアの美容液で毛穴がキュッと引き締まる

白っぽい半透明の美容液です。

意外とサラッとした美容液です。

毛穴が引き締まる!!

化粧水・美容液までつけるともっちり肌が重たい感じがしますが、浸透力が凄まじいので美容液をつけてもボテっとした重さは感じません。化粧水→美容液まで付けると肌がツヤっとハリすら感じますよ。

美容液は意外とサラッとしてスーっと浸透し、毛穴がキュッと引き締まります。お肌にはきがなく元気のない皮膚もなぜだかライースリペアの美容液を付けると「パッ」と明るくなるんですよね。毛穴に関する効果は、ライースリペアの口コミで読んでましたが本当だった…!

check浸透・保水能力って地味に聞こえますが、それこそ大事です。しっかり与えて保持する!

クリームもあっさりして軽いつけ心地

さらにお肌がふっくらする感じかな!

クリームと言うより乳液のようにサラッと軽いつけ心地ですよ。化粧水→美容液→クリームまで付け終わっても顔が軽い!ベタつきがないのにしっとりもっちり潤っている!

肌がボテっと重くならないのでストレスがないですよ~!なのに保湿がしっかりされていて肌内部からふっくら。重ねづけしたぽってり感ではなく、化粧水・美容液をしっかり奥まで届けた上で、クリームで成分を肌内部に閉じ込めてるから、肌の表面だけに水分を与えたものとはわけが違う。

check表面をうるおす一時的なスキンケアでななく、肌内部にアプローチすることが大事なんですよね!

【詳細】ライースリペアで乾燥対策へ

ライースリペア おすすめできる人・できない人

角化細胞が生まれる基底層まで成分をしっかり届けたい方や、根本ケアで与えるだけではなく肌が本来持ってる水分保持能をサポートして「しっかり成分を受け取れる肌状態」にしたい方はライースリペアを試してみる価値は多いにあると思いますよ。

比較的価格の高いアイテムですので、まずは必ず「トライアルキット」から始めましょうね。

ライースリペア トライアルセットの最安値はどこ?

通販王手の楽天・Amazonと比較してみました!

楽天 Amazon 公式
× × 1,750円
楽天・Amazonはトライアルセットの取り扱い自体ありませんでした。

\私は実感セットでお得に始めました/



ライースリペアの定期コースの特典&回数の縛りはある?

※ちなみにトライアルセットは、定期コースに自動になるわけではありませんので、1回限りのお届けです。

ライースリペアのトライアルから始めて良かった方は定期購入がお得です。

定期コースだからといって回数の縛りはありませんので、初回の1回で解約することもできます。

特典1.初回は全品25%off、2回目以降は10%off

通常価格 定期初回 2回目以降
化粧水 8,000円 6,000円 7,200円
美容液 10,000円 7,500円 9,000円
クリーム 8,000 6,000円 7,200円

checkトライアルセットを頼んだ人は安くなる!

ちなみに、トライアルセットから始めた方は、「肌改善」応援キャンペーンと言って、商品到着から30日間の限定で、「通常価格が10%off」になります。

また次回使える500円ポイントももらえるので、まずはトライアルセットで「本当に良いのか?」試してみるのが良いですよ~!

特典2.ポイントが3回ごと2倍になります!

●1、2、4,5回目…ポイント5%還元
●3回目、6回目…ポイント10%還元

商品自体か安いものではないので、仮に10,000円でも1000円還元ですから大きですよ。通常でも5%貯まりますから2万のお買い物で1000円分ポイントが還元される計算です。

特典3.ご希望のサイクルでOK

お届けサイクルは、1,2,3ヶ月と自由に設定できます。

特典4.自由に変更・解約OK!

お届けサイクルや、1回お休み・解約も都合に合わせてできます。

※注意点は、お届け予定日の10日前には手続きをすることと、「1回お休み」は連続で取れないことです。

ライースリペアのまとめ買い割引について

定期コースが一番お安く買えますが、まとめ買い割引というのもあります。

基本的におすすめするのは、「トライアルセット」で購入し、商品到着後30日間使える10%offの特典をもらうのが一番ですが、2回目以降はまとめ買い割もちょっとお得ですよ。

15,000円以上…5%off
25,000円以上…7%off

★まずは実際に試して効果を確かめよう★



2018年毛穴ケアランキング

関連記事