リファカラット 楽天は偽物ではない?…本当に最安値だった件について!

 

楽天で偽物が売ってる?Amazonでも…?

MTGから出てる「リファカラット」「リファカラットフェイス」は発売からず~と人気ですよね。だからこそ買いたい人は多い…

そして「安く買いたい」と思うのは当然なわけで…

でも「安く買いたい」と思うと気になるのが「偽物かも?!」ってことですよね。

※すごく重要ですので、最後までお付き合い下さいね・・・!

 

リファカラットの偽物は本物と見分けがつかない…

★1 パッケージ模造されていますから購入者にはなかなか見分けが付かないですよ…

公式サイトから引用

★2 本体も精巧に真似されてるので見分けがつかない

公式サイト引用

★3 付属品はよく見るとわかる・・・

公式サイトより引用

付属品の断裁部や縫製部は荒いのでよく見ると正規品と偽物の違いがわかりますが、購入後なら意味ないですよね。

公式サイトで注意が呼びかけられる理由がわかりますよね・・・酷似してますから。

リファカラットの偽物は効果ないことが分かってます

似ていても所詮安物・・・

マイクロカレント(微弱電流)が流れていない
ローラー部がプラチナコーティングされてないので劣化しやすい
防水ではない

偽物でも類似品のように同じような効果が期待できればまだ良いですが、「公式サイト」にあるように、劣悪な商品でリファカラット同様の効果はほど認められていません。

 

楽天でリファカラットを偽物で売ってるショップは発見に至らず

通販王手の楽天・Amazonでさえも「偽物じゃないよね」と心配されますが、ハッキリ言って定価より大幅似やすいものは中古しかないですよ。偽物じゃなくて。

偽物を売るショップは発見してません!

だって信用問題ですから、「偽物」を売るショップと楽天が提携するわけはないです。万が一そんなショップが楽天に入っていればいずれバレて追放されますし、初期の頃は分かりませんが、(当サイトでは)現在2017年偽物を売ってるショップを確認できていません。

(※偽物だったよ…と報告されてるショップがない。)

そもそも楽天・アマゾンでリファカラットやリファカラットフェイス等を買う時は、公式の楽天代理店で買うことです。

正規代理店なら分かりやすくステッカーがあります

上のステッカーが正規品の目印です!

「偽物が出回ってる!」と言われて随分経ちますが、そのかいもあって「正規販売店」ならかな~りわかりやすく「正規品」であることをアピールしています。だから「正規品」か「非正規品」かを間違うことはないでしょう。

シリアルナンバーがあるかないか?

ステッカーがあるサイトでは必ずと言っていいほど「シリアルナンバー」について触れています。購入の際はその点をしっかりチェックするようにしましょう。

もしも正規品ではないリファカラットだったらどうなるの?

正規品ではない=偽物ではないですが、保証が受けれない!

転売目的で大量に仕入れて、ちょっと安く売るっていう転売屋さんもいますが、正規店ではないからと言って偽物を売ってるわけではありません。

ただ正規店で購入しないと1年の無償修理の保証がないです。

安くない買い物なので1年の無償修理をしてくれるかそうでないかの差は大きいですよ。

楽天のリファカラットは確かにお得で安い!

楽天とAmazonと公式サイトの価格を比較しよう!

楽天 Amazon 公式サイト
25,704円
ポイント還元最低でも2,570円
実質23,134円
25,704円
ポイント還元15,01円
実質24,203円
25,704円
サイト内で使える257ポイント、実質25,447円

楽天・Amazonともに、公式の楽天・Amazonショップですので、確実に正規品です!

ですが、どこで買うかで実際にお得度がかなり変わってきますよ。もちろん激安なんてありませんから、地味に安いだけですが。

楽天は10倍もポイント還元されるので、最低でも2,500円以上は安くなります!

私は楽天で3,000円以上安くなったよ~!

私は楽天カードや楽天アプリをインストールしてるのでさらにポイント2倍UPしますので、3,000円以上実質安くなります。

楽天のリファカラットは正規品 まとめ

●安すぎるのは中古じゃない?
●偽物を売るショップを楽天では確認できていません
●購入時は公式サイトor公式の楽天代理店を使う!
●正規店でないと保証がない!
●楽天にも公式がある
●しかも最低2,500円以上お得

楽天で詳細を見に行く

2018年毛穴ケアランキング

関連記事