【効果なしか?】エイジスト美容液の良い・悪い口コミはどう?

エイジストの美容液ってちょっとお高いですよね?

でもつるつるぷりぷりの相田翔子さんも愛用してるらしく…そのお肌を見ると買いたくなりますよね…
↓↓↓

エイジスト美容液は「小じわ」「ハリ・弾力」「毛穴」「乾燥」対策と、オールマイティに使えるアイテムです!

特にこんな人におすすめ
↓↓
お肌がかさかさ
お肌がごわごわ
毛穴の開きが気になる
鼻の黒ずみザラザラが気になる
目じりのシワが気になる

たいていの人に当てはまるよね…という感じ^^

@コスメの評価は★5.9!
かなり高いです!

まあでも、いくら何でも悪い口コミは何件あるでしょ?

ということで今回もエイジスト美容液の悪い口コミ・良い口コミを両方ご紹介しますね!

エイジスト美容液(ステムエッセンス)の悪い口コミ

 

価格に関することのみ!!
↓↓↓

通常購入8,000円高い、定期コース10%でも7,200円…高い!もうちょっと美容液にお金を使えるようになったら買います。とりあえず初回1,800円試せて良かった^^
悪い口コミがないーーー!

@コスメの口コミには悪い口コミがありません。

ただ金額的に買えない…という声はありました。

お得情報!

●初回1,800円

●2回目からは10%OFFの7,200円!
※いつでも解約OK!回数縛りはありません。

>>抗シワ評価試験済!植物幹細胞美容液エイジスト

エイジスト美容液の良い口コミ

口コミ
エイジストの美容液を使うと夜の化粧落としの際にびっくり、目の下のシワが増えていない!保湿効果抜群です。ただ通常で買うと高いので悩みどころ…!効果はすごいのは確かでした^^
口コミ
エイジストは高いけれど、評判が良いので購入してみました!やっぱり違う!朝晩の使用で小じわが目立たなくなりました。セラミドやコラーゲンやら美容成分はたくさんありますが、幹細胞は即効性がありますね^^
口コミ
乳白色のとろみのあるテクスチャーなのに浸透力があって肌なじみがとてもよい。エイジストを塗った後はもっちりとうるおい、顔が若返ったような気がします。
口コミ
毛穴の開きに何をしてもダメだった肌が、エイジストのステムエッセンスを使い始めて、引き締まってきました。ハリが出てるのと保湿がしっかりできてるからだと思います。たるみ毛穴がなくなりました!
口コミ
シワ・たるみにはすぐに効果がでるようなものではないけど、今まで使った中で一番ハリを感じるのが早かった。ハリが出るとキメが整うし、化粧のノリも違いますね^^
口コミ
くっきり目立っていたほうれい線が目立ちにくくなっている!頬の毛穴も気になっていましたが、こちらも目立たなくなっている!高いけどちゃんと効果を発揮してくれる美容液だと思います!
口コミ
エイジストの馬プラセンタがすっごく良かったから合わせてステムエッセンスを使えばもっと良いかも?と思い使い始めました。この2つのアイテムで、ハリ・うるおい・キメが整い、ちょっと前のお肌に戻りたくないな、と思うようになりました。
口コミ
お手入れをさぼるとそのまま肌の状態で出てくる年齢…。でも色々ケアをするのはめんどくさい。そんな私にエイジストの美容液はぴったりです、化粧水の後にプラスするだけで肌ツヤが自分史上最高に良いです^^
幹細胞コスメはやっぱり違いますね~!

もっと詳しい情報はコチラ
~キャンペーン中~
↓↓↓



エイジスト美容液の口コミ「毛穴に良い」

最初サンプルを使った時にあ、違うな、と思い、使い始めました。毎年夏に毛穴が開いてしまい気になっていたのが、今年の猛暑にも全く気にならなくなり、すごく嬉しいです。


3ヶ月が経ち、肌のキメが整って来たように感じています。継続して、もっと毛穴を引き締めたいと思います!


使い始めて数日後、夫の親族の新年会で「今日肌きれいじゃない?どうしたの?」と普段口の悪い義理の姉に言われて嬉しかったです。ほんとに、毛穴が目立たなくなった(つまり張りが出た)

※参照:https://mejshop.jp/review/shop/007?page=4

エイジスト美容液が毛穴に良い理由は?

口コミの中には「毛穴の開きに良い!」という口コミもチラホラ…!

保湿でき、ハリ・弾力が出れば毛穴の開きは引き締まる!

毛穴の開きはいろんな原因がありますが、20代後半以降の原因は基本的に「乾燥」「ハリ・弾力の低下」です。

乾燥すれば皮脂分泌は多くなり、さらに毛穴が目立ちやすくなりますし、ハリ・弾力が低下すれば毛穴もたるみます。

幹細胞が肌の根本からケアしていく、つまり毛穴に良いのは当然!

エイジストの美容液は、年齢により減少していた幹細胞を補うことで、肌細胞を生み出します。

ポイント
衰えた肌細胞に「何かを与える」のではなく、肌細胞を新たに生み出す!これこそが幹細胞コスメの魅力です。

新しい肌細胞で、ターンオーバーも正常になる。

↓↓

日々生まれ変わるお肌がうるおい、お肌全体が活性化していく。

若いころのようなメカニズムを幹細胞を与えることで人為的に促し、昔のようなハリ・弾力を呼び覚ます!

保湿とハリ・弾力…この2点がケアできれば毛穴の開きは想像以上に小さくなっていくものです。

幹細胞は、肌全体に良いので、毛穴に良いのは当然と言えます…!

幹細胞コスメで安いアイテムはないですが、エイジストの美容液は初回1,800円で格安!

もちろん商品に自信のある会社は、定期コースの回数縛りはないですよね…

安心して購入できるのがポイント!

エイジスト ステムエッセンスの使い方

特別なことはありません。

①化粧水のあとに使う

②1回2~3プッシュ

③内から外、下から上へマッサージをしながらなじませる

④ハンドプレス

⑤お手持ちのクリームを塗る

効果がある=成分が良い

↓↓↓

エイジスト 美容液の成分をチェック

もちろん幹細胞成分がポイント!

※公式サイトの成分説明を参照させていただいています。

アルガン幹細胞エキスでハリケア

激しい干ばつと極度の高温に耐えるモロッコの希少植物。アルガンツリーの新芽から得られる幹細胞エキスは、お肌にみずみずしさやハリを与える美容成分で、エイジングケアし、年齢線をピンっとさせます。真皮幹細胞の成長・増殖を助け皮膚の最深部からエイジングを促す画期的な成分です。参照:http://mejshop.jp/agest/products/detail01/

アルペンローゼ幹細胞エキスでお肌を活性化

スイスアルプスの標高2000m帯の、寒さ・乾燥・強い日照りにさらされる条件でも生育し、強い環境耐性を持つアルペンローゼの幹細胞エキス。葉には、高い抗ストレスタンパクとポリフェノールが含まれます。紫外線による乾燥などの外部ストレスからお肌を守り、皮膚幹細胞に栄養を与え活性化し、整えます。参照:http://mejshop.jp/agest/products/detail01/

カミツレ幹細胞エキスでフレッシュな肌へ

クレオパトラが薫香として愛用するなど、古来から美容、健康両面で人々の生活に役立たれてきたカミツレは角層のすみずみまでアプローチ。ハリを与えることで、みずみずしくフレッシュな肌に整えます。参照:http://mejshop.jp/agest/products/detail01/

レモングラス葉エキスで角質層まで潤いを…

ノーベル科学省受賞のAGRE博士によって発見された「アクアポリン」という水分子を届けてくれる肌の“水路”に着目。レモングラス葉エキスが年齢と共に少なくなる肌の水分を補い、潤いを角層すみずみまで巡らせて、潤った肌をキープします。参照:http://mejshop.jp/agest/products/detail01/

 

回数縛りなしのお得なキャンペーン中
↓↓↓

>>抗シワ評価試験済!植物幹細胞美容液エイジスト

2018年毛穴ケアランキング

関連記事