パザンコールウォッシュの定期購入は解約が大変?直接問合わせたよ!

パザンコールウォッシュの口コミパザンコールウォッシュの効果の理由も参考にどうぞ♪

パザンコールウォッシュを購入前の方は必ず読んでおいて欲しい情報があります!

定期コースは解約縛りがあるのか?

そもそも定期購入は前提として「継続の意思がある!」ということですが、中には初回で解約できる商品もあります。

パザンコールウォッシュの解約には回数の縛りがあるの?

パザンコールウォッシュは公式サイトで定期購入できますが、基本的には3回以上のお届け約束があります!

つまりお肌に異常がない限りは、3ヶ月間はしっかり使って効果を実感してね!ということで、「特に理由がないのに初回で解約することはできません」

でも化粧品ですからお肌に合う・合わないは絶対にあります

@コスメの口コミ評価が★5.5の高評価でも角質除去能力が高すぎてお肌に合わなかった…という口コミもありますから私は不安で電話して問合わせました…

お肌に合わなかった場合は、どうすればよいのでしょうか?

定期購入の方には90日間の返金制度がありますので、お肌に合わない場合は返金します。もちろん解約できます。

ということでした!

3回まで絶対に解約できない!というわけではありませんよ。

お肌に異常が出た場合・お肌に合わなかった場合はすぐに返金手続きに移りましょう。

90日間返金制度について
●定期購入の方のみの返金制度なので、単品購入の方はありません。
●初回の1本のみ返金対象です。
使用して10日間もすればお肌に合うか合わないかは大体わかると思いますので早めに手続きしましょう。
●使用していた洗顔は返還する必要があります。
(お客様負担)
●指定の口座に返金されます。

お肌に合わないという口コミの方が少ないですが、安い商品ではないので返還時の送料を入れても90日間の返金制度はありがたいです。

返金制度があるしお安く買えるので、定期購入も安心できました。
単品は送料もかかるし90日間の返金制度がないので、もしお肌に合わない場合6,000円以上が無駄になるのでおすすめできません。
★参考までに
定期購入…5,417円(送料無料)
単品購入…5,700円(送料600円)

パザンコールウォッシュの基本的な解約の流れは?

3本の使用で3ヶ月ですので、ターンオーバーが3回終わる頃ですね。

お肌の状態に満足できた方も増えてくる時期です。ですので3本受け取った時点で解約しようかな?と思う方もいらっしゃるでしょう。

その場合は、次回お届け予定の10日前までに電話で解約の連絡をしましょう。

電話:0120-56-1790

定期購入を3回以上続けてるので、解約理由は「お肌が綺麗になったから!」でもなんでもOKです!これは聞かれることなので、電話が苦手な方は最初に言うことを考えていても良いと思います。

最後にお届け周期を変更することもできます!

朝晩使って約1ヶ月分なので定期コースは基本月1本お届けになります。

ただし、お肌の状態によっては「夜のみ」「週末の特別ケア」で使いたい!って方もいますので、2ヶ月に1本というようにお届け周期を変更することができます。

その際も電話で連絡を入れましょうね♪

2018年毛穴ケアランキング

関連記事