炭酸パック【最新版】人気で安い!一番のおすすめはコレ!

炭酸パックといってもいくつか種類があるのをご存知ですか?

ここでは炭酸パックの種類や価格についてご紹介します!

一番おすすめなのは・・・

簡単・安い・痛くない「泡タイプ」

ポイント
ジェル 固まるパック
定番 簡単
おすすめ!
洗い流し不要
炭酸の強さ △~〇
即効性 〇~◎ 〇~◎
所要時間 10~20分 1~3分 10~20分
価格 高い 安い 高い

定番は2層式のジェルパック

要点ポイント

・ジェルと粉末パウダーを混ぜる

ジェルと粉末を混ぜてスパチュラで顔に広げていきます。ジェルと粉末を混ぜることで炭酸が発生します。

・刺激が強く即効性◎

その場で炭酸ができるので刺激が強く即効性があると言われるタイプです。

・コスパは悪い

値段の高い商品が多いのも特長です。

・パック時間が長い

混ぜ合わせる手間がかかる上に、パック時間は10~20分と長めです。

「パック時間が長い=炭酸が長持ちする」ということでもあり、より高い効果を期待できますよ。

定番の2層式炭酸パック おすすめアイテム

初回のお試しがかなり安い2つを紹介!

フェブリナの「ナノアクア」

価格 10回分27,000円
最安値→お試し5回4,500円
評価 ★5.1
所要時間 20分

 

炭酸のピリピリっとした刺激が感じられ、すごく効いてそうな感じがしました。

洗い流すと毛穴汚れが落ちて、お顔のくすみがとれ、お肌の手触りがすごく変わりました。今まで触ったことのない自分のお肌にびっくりです。引用:@コスメ


高いだけあって、けっこうつるつるになりましたし、エステ気分になりました。ちょっと作るのが面倒なのは、避けられないんですけどね。高いので、使用はたまになってしまいます。引用:@コスメ


一回の使用でかなりの効果を実感できると感じました。目のまわりの小じわがなくなり、元気がなかったまぶたにハリが出て、若々しくなりました。キメが整って、ふっくらツルツルしたお肌になり大満足です。とても驚きました。

少しお値段張りますが、お値段以上の効果は得られると思います。引用:@コスメ

 

公式サイトフェヴリナの【炭酸ジェルパック】

ビーガーデンの「シーコラプラチナム」

価格 12回4,860円

最安値→初回12回2,430円

評価 ★5.2
所要時間 10~20分

 

洗いながすと肌がすべすべで、鼻の黒ずみがなくなってました!全体的にも明るくなったかなって感じがします♪


即効性あります。塗るとピリピリして、強い赤みがでました。焦りましたが流す頃にはすっかり赤みが落ち着いていました。


洗い流して鏡を見たら、すぐに違いが分かりました。透明感がある!何かフェイスライン引き締まった?ごわついていたお肌もツルツル。その後のお手入れ用品も浸透が良かったです。引用:@コスメ

 

おすすめ公式サイトあの美人過ぎる女医愛用の炭酸パック

お手軽な泡タイプの炭酸パック

コスパ最高!お手軽簡単ケアなら泡タイプ!
要点ポイント

●ジェルが泡に代わるタイプ

こんなジェルが顔に乗せると泡に変化していきます。

洗顔の泡とは違って最初からきめ細かい泡で密度が高い感じです。

●ポンプ式で衛生的

2層式が面倒な方にもおすすめ!

●パック時間が1~3分で簡単ケアができる

2層式の炭酸パックのように20分も時間をとれない人やパッとケアしたい人におすすめです。

●低刺激で使いやすい

炭酸パックは痛い!ヒリヒリする!赤くなる!そんなイメージを持ってる方も多いと思いますが、泡タイプは程よい炭酸の力でケアをしていきます。

●価格が安い!

2層式では考えられないくらい安いです。というか2層式の炭酸パックが高いんですよね…!

安い!簡単に使える!ってことで選ばれやすさはNo.1でしょう!

炭酸パック「泡」のおすすめはコレ!

「泡の炭酸パック」はいろんなメーカーから出ていますが…

★口コミ評価が高く!

★売れてるアイテムで!

★やっぱり安いもの!

この3点を満たしてるものはアプロスの「泡立つホワイトパック」です。

アプロス「泡立つホワイトパック」

おすすめNo.1は泡立つホワイトパック

当サイトでも体験談を載せている炭酸パックです♪

参考泡立つホワイトパックの体験談はこちらから

毛穴の黒ずみ・くすみに悩んでる方は使ってみる価値あり★

価格 20回分(2か月)4,800円

最安値→3,840円

評価 ★5.4
所要時間 1分

 

たれない泡なので、肌にしっかり密着キープ。1~2分パックしてから洗い流します。洗い流してみると、お肌のくすみがとれて、肌のトーンがぐーんとアップ。美容成分がしっかり浸透しているおかげか、芯からしっとり~。1回目から翌朝の肌の違いが実感出来ました。


エステサロンでも話題の、炭酸パックが自宅で簡単にできちゃいます♪しゅわしゅわと泡立つ炭酸で、毛穴の古い角質や汚れが綺麗になり、美容成分が浸透するので、もちもちすべすべの肌に導いてくれます。


初めて使ったときは肌がトーンアップして感動しました♪肌表面にあるメラニンを含む古い角質毛穴汚れを浮かしだし、肌をクリアにしてくれるのだそう。美容成分も含まれているので、肌がぷりっとします。

参照:@コスメ

すぐに泡になるので本当に簡単でした!

パチパチ&しゅわしゅわという音で本当に炭酸ケアできてるんだな~と実感します。

評価が高い&20回分で最安値3,840円はなかなかない…!

\ここで安く購入しました!/


洗い流し不要の固まる炭酸パック

ポイント

●定番のジェルと同じ2層式
●固めてはがすタイプで洗い流し不要
●固めること炭酸ガスを閉じ込める
●10~20分パックする
●価格は泡タイプよりは高い

Dr.セレクト CO2ジェルパック

価格 10回分10,800円
評価 楽天★4.59(★5中)
所要時間 15分

クーフォースジェルパックHG

価格 6回分10,800円
評価 評価なし
所要時間 15分

まとめ

いかがでしたか?

ジェルタイプと固めるタイプは価格が高い分、効果は高いものが多いと言えます。ただし、効果が高いということは刺激が強いということでもあります。

当サイトがおすすめするものは、「痛くない」炭酸パックで、継続できる価格で、手間のかからない「泡タイプ」です。

その中でも、評価が高く、価格が安いのは・・・

泡立つホワイトパック

当サイト管理人も使っていましたが、2か月で3,840円は安い!しかも毛穴の黒ずみ・お肌のくすみに効果を感じました!

\最安値はココ/

2018年毛穴ケアランキング

関連記事