ピュアクレイ洗顔&パックの口コミ【最新2018】毛穴に悪いの良いの?

毛穴の黒ずみや古い角質に良いクレンジングっていくつかありますが、その中でも「ピュアクレイ洗顔&パック」は、お肌への優しさはずば抜けて良いです!

でも本当に効果あるの?

口コミ評価は★5.9高評価!

ポイントはクレイです・・・!

クレイ(粘土)はマイナスイオン
汚れはプラスイオンです。

だから…マイナスとプラスが引き寄せ合うため、吸引効果があるんです!!

クレイ洗顔なので、泡立ての必要がないので泡を作るための界面活性剤が入ってないのもお肌に優しい…!

もちろん界面活性剤=悪ではないですが、入ってないならそれにこしたことないですよね?敏感肌や乾燥肌の方でも安心して毛穴ケアできる洗顔パックになってます><

毛穴トラブルにも良いの?

毛穴の黒ずみやニキビに悩んでる人ならかな~り気になるところですよね?

毛穴の汚れが取れる!ニキビができにくくなった!って口コミが多いですよ♪

というのも、クレイの吸引力が古い角質・毛穴の汚れを優しく取り除いてくれるから!

でも悪い口コミもあるよね?

ということで、ピュアクレイ洗顔&パックの良い口コミだけではなく、低評価を含む悪い口コミも一緒に紹介していきます!

ちなみピュアクレイ洗顔&パックは、エステ業界トップクラスのシェアを誇る「フェース」グループから誕生したアイテムです!

ピュアクレイ洗顔&パックの悪い口コミ

効果に関する悪い口コミではなく、ちょっと高い…こんな口コミがありました!

1か月4,000円をどう考えるか?

私はクレンジングも毛穴に良いものを使ってますが、それだけでは黒ずみが改善せずに評判の良いクレイ洗顔を色々試していました。その中でも断トツで毛穴に良かったのはピュアクレイ洗顔&パックですが、1か月定期購入でも4,000円なんですよね。効果があるから継続するか悩みます。ちょっと高いかな、という気もしています。

継続するなら定期コースにするべき

通常価格5,300円で買ってしまった!失敗した…定期購入なら4,000円!しかもいつ解約してもOKで、ラメラクレンジングとかラメラローションとかかなりお高いアイテムのサンプルがもらえる!公式サイトには定期購入のこともうちょっとわかりやすく書いてほしいな。。。

ピュアクレイ洗顔の良い口コミ&効果

泥パックにもなるところが好き!

看護師の強い味方!

夜勤がある仕事なので、お肌の状態は決して良いとは言えなかったのですが、泡洗顔からクレイ洗顔に切り替えて、お肌のくすみが抜けました。ターンオーバーが乱れてるのがいけなかったのかも!古い角質が取れてるみたいでゴワゴワ感もないし、毛穴のつまりが改善しています。泡立て不要なので、疲れて帰ってきても楽にケアできます。スッキリ気持ち良い洗いあがりですよ~!

ツルっと一皮むけたような白さ…♡

ピュアクレイ洗顔・パックはお肌のきれいな同僚に勧められて購入しました。クレイが汚れをしっかり吸着してるのが洗いあがりのツルっとした白いお肌で実感できます!使ってまだ1週間程度ですが素肌がきれいになってるのを実感しています!

毛穴のざらつきがなくなった!

乾燥肌で脂性肌です。インナードライっていうのか…?とにかく満足できる洗顔に出会ったことがありませんでしたが、このピュアクレイ洗顔&パックは本当に刺激がないしつっぱらない!なのに毛穴の汚れが取れてるおかげで、小鼻のザラつきがなくなった!泡洗顔の界面活性剤が合ってなかったのかも!界面活性剤入ってないので安心ですよ~!

パックをすると顔が白くなった!

普段から毛穴の汚れがきれいになるし角栓が小さく減ってきたので満足していたのですが、1分間パックをするとこれまたビックリするくらいお肌が白くなる!しっとり潤って、数日間お肌の状態が良いですね!ピュアクレイ洗顔&パックの魅力はやっぱり簡単にパックできて、しかも効果があるところかなと思います!

キメが細かくなってるような…!

毛穴の開きまで良くなることは期待してなかった…キメが細かくなりました!ピュアクレイ洗顔&パックスゴイ!効果があったのは、洗顔してるのに潤いを奪わずに、むしろしっとり保湿されるからだと思ってます。なんかお肌がモチっとしてるんですよね…!

とにかく簡単で肌がきれいになる

他のクレイ洗顔よりしっとりする!また簡単に泥パックができるのは素晴らしい!時短できてお肌がきれいになるので、ちょっと価格が高いかな?と思ったりもしますが手放せませんね!

ニキビの炎症を繰り返さなくなった!

介護の仕事をしてるため、生活スタイルは不規則…!激務のためお肌からニキビが消えたことがありませんでした!でもピュアクレイ洗顔&パックを使い始めて、毛穴の奥の汚れまで取れ、また乾燥しなくなったのでニキビの炎症を繰り返さなくなりました!つるつるになるために使い続けます!

クレイは汚れだけではなく、毛穴詰まりやニキビの原因になる過剰な皮脂も吸着してくれますよ~!

素肌がきれいになる泥洗顔
最安値は23%OFF
↓↓↓

ピュアクレイ洗顔&パックの効果の理由

効果には理由がある!

当たり前ですが、効果がある、口コミが評価が高いのには理由があって、それはやっぱり成分なんですよね!またコスパだったり…!

クレイの吸引力が毛穴汚れをOFF

ピュアクレイ洗顔&パックのクレイは、層構造になっているんですよね。

この層構造のクレイは高い吸引力を持って、お肌に蓄積された古い角質や毛穴の汚れを一気に吸引していきます。

冒頭にも書いていますが・・・

クレイと汚れは、磁石の+極と−極みたいな関係性

●クレイ…−イオン

●汚れ…+イオン

だからクレイとお肌の汚れは磁石の+̠−のように、引き合う性質があります。

汚れだけを吸引!だからお肌に優しい…!

ごしごし洗ったり、スクラブ洗顔したり…ピーリングしたり、その場はなんかツルっときれいになってるような錯覚に陥りますが、乾燥して余計に毛穴が目立ったり、ゴワゴワする原因になったりします。

ミネラルが豊富なのもクレイの良いところ!

クレイにはミネラル成分がたっぷり含まれています。汚れを吸着するだけではなく、ミネラルの働きで潤いと透明感のあるお肌へと導いてくれますよ~!

ピュアクレイ洗顔&パックは2種類のクレイを配合!

●希少粘土のブラッククレイ
●パックに適したホワイトクレイ

2つのタイプの違ったクレイを配合しています。

それぞれ特徴があって…

ブラッククレイは洗浄力が強い!

ブラッククレイ・・・吸着力が強く、またミネラルをたくさん含んだ希少な粘土です。エステ業界のトップシェアを誇るフェースの技術で洗顔として使いやすくしています。

ホワイトクレイはお肌に優しい!

ホワイトクレイ・・・クレイの中でもっとも粒子が細かく、吸着力はマイルドです。敏感肌の方におすすめです。またお肌に優しいクレイなのでパックに適しています。

ビタミンC誘導体で美白・ハリ&弾力・ニキビ・毛穴に良い

ピュアクレイ洗顔&パックは、ありがちと言えばありがちですが、ビタミンC誘導体を配合しています。普通にうれしい成分ですよね。クレイ洗顔に入ってるのは珍しいかも?

このビタミンC誘導体ですが、壊れやすいビタミンCを安定化させ浸透力を良くしただけではなく、多くの美容液に配合されてるだけあって実力のある成分なんですね。

美白効果が高い!

チロシナーゼの働きを阻止することでメラニン色素の発生を抑えます。スゴイのはすでにあるメラニン色素を還元する働きもあるんですよね。つまりシミやくすみを改善してくれます。

ハリ・弾力もUP!

ビタミンC誘導体が直接ハリ・弾力に繋がるわけではなく、この成分がコラーゲンの産生を促し、コラーゲンを増すことでお肌のハリや弾力に作用します。

ピュアクレイ洗顔&パックでハリ・弾力が出た!という口コミは見かけませんでしたが、「ふっくら保湿されてる」「毛穴の開きまで改善した!」という口コミはハリ・弾力がでたからだとも言えますよ♡

ニキビ・ニキビ跡にまで良い!

ビタミンC誘導体には抗酸化作用があるので、ニキビの炎症を抑えます。またニキビの後の色素沈着も防ぐのでニキビ跡にも良いと言われているんですよ!

あと、過剰な皮脂分泌をコントロールするので、ニキビ予防にもなります!もちろん過剰な皮脂分泌が原因の角栓や毛穴の黒ずみにも最適です!

しかもピュアクレイ洗顔&パックのビタミンC誘導体は浸透力が高い!

ビタミンC誘導体の中でも浸透力の良い成分を配合していますよ~

ピュアクレイ洗顔&パックに配合されてるビタミンC誘導体は「リン酸アスコルビルMg」というものです。

ビタミンCを肌に浸透しやすいマグネシウムで結合してるので、角質層の奥、基底層あたりまで浸透します。なのでビタミンCの約8倍皮膚に吸収されるようですよ!

ピュアクレイ洗顔&パックでスペシャルケア

基本の使い方は簡単、泡立て不要ですよ~!

泡立て不要なので、そのままチューブから4㎝クレイを取り出し、クレンジング後の少し濡れたお顔になじませるだけ!そして流すだけ!

1分間のパックがすごく良いみたい!

クレイを顔に広げてそのまま1分まつだけで、簡単クレイパックができます!

これは特にくすみが気になるときや毛穴の汚れが目立つときのスペシャルケアに最適ですよ~!

1分パックするかどうかで、お肌のキメが変わってくるってことで使用者の評判がすごくいいですね^^

素肌がきれいになる泥洗顔
最安値は23%OFF
↓↓↓

ピュアクレイ洗顔&パック 定期購入がお得

23%OFFで、通常価格より1,200円安いしラメラケアのサンプルがもらえます…!

ラメラケア体験キット1日分(各2包)
・ラメラクレンジング(メイク落とし)
・ピュアクレイ 洗顔&パック(洗顔料・パック)
・ラメラローション(化粧水)
・ラメラゲル(保湿ジェルクリーム)

いつでも解約OK!
30日間の全額返金制度もあって安心!

洗顔ってお肌に合う合わないってありますよね?ピュアクレイ洗顔&パックは30日間の全額返金制度があるので、お肌に合わない場合は使用を中止して、この制度を利用しましょう。

ラメラケアのサンプルですが、もともとが高い基礎化粧品なのでこの機会に試してみるのをおすすめします!

ちなみに楽天・アマゾンでは取り扱いがありません…!

ピュアクレイ洗顔&パック 体験

30代看護師

悩み:毛穴の黒ずみと減らないニキビ

今まで使っていたもの:クリニーク、マナラホットクレンジングゲル、どろあわわ、ファンケル等

購入理由:クレイパックが簡単にできる点と毛穴の汚れ除去を期待して

初日に使った感想

クレイのイメージはちょっとスクラブのようにざらざら違和感があるもの、そう思ってたど、ピュアクレイ洗顔&パックはもっちりしていてお肌への刺激がない。

やっぱり泡立て不要なので、夜勤明けの洗顔も楽!だからちゃんと洗顔しようという気になれた。そのまま寝ることもあったんですよね…(猛反省です…)

洗いあがりはしっとりで、なんとな~く顔が明るくなった感じ!疲れ顔がさっぱり顔になってびっくり。熟睡できた(笑)

ピュアクレイ洗顔&パック1週間目

毎朝水洗いだけだったけど、ピュアクレイで洗顔をするようになった!

皮脂でべたつくお肌がクリーンに!水洗いだけでは駄目だったんだ…と思い知る。

これと言ってスゴイ効果がある!ってわけではないが、日中の皮脂分泌がなんかおさまって化粧崩れがしにくいかも。

2週間目である変化に気づく…

パックを週に2回していたので、2週間までで4回パックをした!

2週間目は慣れてきたこともありお風呂場でパック!これが良かったみたい!毛穴が開きやすかったのか?黒ずみが半減!鼻回りがきれいになった!

そして毛穴がきれいになったからか?ニキビの赤みがおさまる。

2週間目で全体的にお肌がきれいになってるな、と実感!

1か月使ってみた感想

1か月ピュアクレイ洗顔&パックを使ってみて毛穴の黒ずみとニキビに効果が期待できることが分かった!

また泡を立てないタイプの洗顔で界面活性剤が入ってないからかな?洗った後の乾燥やつっぱりがなく、お肌がもっちり!私のお肌は脂性肌だと思ってたけど、実は乾燥していたのかも?と気づく。

毎日見てる顔だから自分ではわからなかったけど、「顔が白くなってない?」と同僚に言われてくすみ抜けしていたことにも気づいた!

夜勤明けは必ず1分パックして寝るようにしたことで、お肌が荒れることがなくなった!

毛穴・ニキビ・くすみ抜けってみんな似たような効果を感じてるようですね~!

まとめ

いかがでしたか?

ピュアクレイ洗顔&パックは決して安いクレイ洗顔ではありませんが、それだけ効果が期待できる洗顔&パックになってました!

古い角質や毛穴の汚れをクレイの力で取り除き、毛穴の黒ずみ・ニキビ・くすみの原因をスッパリ取り除いてみませんか?

驚くほど簡単ケアなのに、その見返りは大きい!

素肌からきれいになりたい方にぜひおすすめできる商品ですよ。

今なら23%OFF
お得に購入するならココ!
↓↓

2018年毛穴ケアランキング

関連記事