ととのうみすとの口コミ&効果【毛穴に良いは嘘?】悪い口コミも調べたよ!

ととのうみすとって…なんか斬新というか、今までにないタイプの毛穴ケア商品です。

何がスゴイって、ミストで吹きかけるだけで簡単にケアができるし、

毛穴の汚れ(皮脂汚れ)を取るのに、パッパッと吹きかけるだけでOKなんです!

しかも・・・

毛穴を引き締めます!

すごい人気の商品っていうよりも、知ってる人は知ってる斬新なミストって感じですね!

でも本当に効果あるの?

ということで、今回はととのうみすとの口コミや成分から効果を見ていきましょう!

ととのうみすとの口コミからわかる効果

多かった口コミランキング

1位「毛穴の黒ずみが減った!」
2位「くすみが抜けてる」
3位「キメが整ってる」

10年以上悩み続けた毛穴の黒ずみが、ととのうみすとを使い始めてじわじわ減ってきた!ただ吹きかけて汚れを落とすだけなのに、簡単すぎて拍子抜けでした。黒ずみに悩んでる人には早く出会ってほしいですね~
毛穴の黒ずみで小鼻がゴワゴワ…お肌の水分量が低く顔全体がゴワゴワ。どうしようもない状態でしたが、ととのうみすとをいつものケアに取り入れるだけで、ごわつきが解消しました。長年の毛穴の黒ずみだけではなく、ゴワゴワ感がなくなりしっとりした手触りになったので、本当にスゴイ!の一言です!
毛穴の黒ずみや毛穴の開きが1か月もしないうちに改善された!シンプルにふき取るように使っているけど、本当にこれだけで肌質が変わった!
ととのうみすとを使ってから、角栓ができにくく毛穴の黒ずみも目立たなくなりました!おかげで毛穴を隠すための厚化粧からも解放!至近距離が怖くないです!
半信半疑で使い始めたのに今では手放せないととのうみすと。なぜかって、これを使ってお肌がワントーン明るくなったうえにキメが整って薄化粧でもきれいに見えるようになったから!費用対効果が高いですね~
「肌が白くなった?」夏でもそんなことを聞かれるのはととのうみすとを毎日朝晩しっかり使ってるからだと思う!古い角質やメイクの残りがしっかり取れてると、お肌って自然ときれいになっていくんですね!
毛穴の黒ずみ・くすみに悩んでる人にはかなり高評価ですね~!

ととのうみすと 年齢別の口コミ評価

でも…年齢によって効果がでにくいとかってあるんじゃない?

ってあまりにも簡単ケアなので、30代40代のお肌には効果がないのでは?と思ってしまう方もいると思います。

ということで、20代、30代、40代の口コミをそれぞれ分けて見ていきましょう^^

ととのうみすと 20代の口コミ

ととのうみすとを使い出してから、あきらかに毛穴の黒ずみがキレイになりました!
吹きかけるだけなので、すごく便利でカンタンです!


美肌菌が活躍するとお肌がキレイになるとTVでやっていたのでととのうみすとを使っています。1ヶ月で、お肌がぷるぷるにうるおっています!


ちゃんと洗顔をしてるはずなのに角栓がとれませんでした。
メイクをすると、毛穴が埋まってさらに目立ってくる。こんな悪循環を断ち切ってくれたのがととのうミストです。頬の毛穴が目立たなくなった気がします。


お肌のテカリがすごくて、いつも気にしていました。使いはじめてから、テカリが抑えられて嬉しいです!!友達にも紹介してます。

参照:【ととのうみすと】

ととのうみすと 30代の口コミ

毎晩、鏡を見て少しずつ変わっていく自分のお肌にびっくりしています。おかげ様で薄塗りのメイクになりました。


昔から乾燥しやすくて、困っていました。肌荒れがひどかったのにこれを使いだしてから、うるおいが出てきた気がします!ホントに「肌、キレイだね。」って褒められるようになったんです!


お肌がカサカサで、とにかく化粧のりが悪かったです。自然とファンデーションを厚塗りしてしまい、「メイク濃いなぁ。」って悩んでいました。使いはじめて3ヶ月。嘘みたいですが、少しずつお肌にうるおいが戻ってきた気がします。


「酵素」「美肌菌」流行りのワードにのせられてしまって買っちゃいました(笑)
どうせキレイにならないだろうと思っていたのですが、この商品は本物です!!シュっと吹きかけると気持ち良くて、お肌にスーッと浸透していくのがわかります!お肌がプルプルになりました!


ずっとオイリー肌で、肌あれしやすく悩んでいました。
30代になったら毛穴が開いてきて、角栓も出てきて、もうあきらめていました。最初シュッとふきかけたら透明の液体が、一瞬で白く濁ったのには本当にビックリ。クレンジングも洗顔もちゃんとやってるのに、落ちないんですね。使い始めて1ヶ月ですが、ほんとに毛穴がキレイになってます。メイクも薄くってオッケーになりそう!毎朝気分がのってます!!

参照:【ととのうみすと】

ととのうみすと 40代の口コミ

毛穴が開いていて、顔のテカリがひどく、ギットギトのお肌だったのですが、ととのうミストをずっと使っていたら毛穴汚れが気にならなくなりました。お肌の調子もいいです!毎晩、鏡を見て少しずつ変わっていく自分のお肌にびっくりしています。おかげ様で薄塗りのメイクになりました。


吹き掛けるだけで、透明な液体が白く濁るのには本当にビックリです。
毎日、洗顔やクレンジングをやってるのに、汚れって落ちないんですね。少しずつお肌がキレイになってます。


毛穴の黒ずみが目立って、ずっとファンデーションで隠してました。
メイクをするのが憂鬱で、なんで、20代の時にちゃんとケアしなかったんだろうと思ってました。ダメもとでととのうみすとを使ってみたら、本当にいいですね!使って2週間で、少しずつ毛穴汚れがキレイになってます!

参照:【ととのうみすと】

20代~40代と年齢関係なく、毛穴の黒ずみ・くすみ等に効果を実感してるようです!

公式サイトでお得に買える!

ととのうみすと 成分から見える効果

3つのポイントがあります!
①頑固な黒ずみにアプローチする
②毛穴を引き締める
③美肌菌をサポートする

一つ一つ見ていきましょう!

①黒ずみにアプローチ

…超純水とアルカリイオン水が毛穴の汚れ(メイク残りや皮脂)を落とします。

高い洗浄力をもち、酸化皮脂まで取り除きますが、お肌に優しい成分です。超純水は毛穴の奥に入り込み、汚れを引き寄せ除去してくれます!

②毛穴を引き締める

・・・アーチチョーク葉エキスは毛穴の3大トラブルに有効です!とくに開いた毛穴・たるみ毛穴は、肌機能低下による肌のたるみに大きな原因があります。アーチチョーク葉エキスは、毛穴を引き締め、キュッとキメの整ったお肌に導いてくれますよ!

引き締め効果でハリが出てきたら、毛穴は小さくなっているはずですっ!!

③お肌を健康な状態にたもつ美肌菌

・・・植物酵素65種類がお肌菌をサポートします。

美肌菌はお肌のダメージを守り、保湿力につながります。潤いのあるツヤ肌は美肌菌のサポートも必要なんです!

もちろん7つの無添加を実現!

合成界面活性剤・プロピレングリコール・合成着色・香料・アルコール・パラペン・鉱物油は使用していません!

お肌への優しさがあってこその美肌ですよね★

ととのうみすと 使い方

朝・夜2回使いましょう!

洗顔・クレンジングした後に
↓↓
朝は5プッシュ、
夜は10プッシュして
↓↓
30秒~1分待って
↓↓
ふき取るか洗い流しましょう。

とにかく簡単です・・・!

ととのうみすと 定期購入&解約

一番安くてお得な買い方は定期購入!

定期購入って言っても回数の縛りがないので、いつでも解約OKなのが安心!

解約や休止の場合、次回お届けの10日前に、メールか電話で連絡が必要です!

この会社です

株式会社ファンファレ
福岡県福岡市南区大橋2丁目12-12-2F-F号室
0120-693-742(通話料無料)

話の続きに戻ると…定期購入なら初回6大特典あります!

ととのうみすと 最安値はどこ?

楽天・アマゾンに取り扱いがありません!

ということで、最安値で購入するには、公式サイトの、定期購入ってことになるんですよね。

>>多くの方がこちらから買っています

まとめ

いかがでしたか?

「ととのうみすと」はお手軽にケアができるのに、長年悩んでいた毛穴の黒ずみが改善した、という口コミが多数ありましたね!当然効果がある=配合成分が良い、ということでもあり、「アーチチョーク葉エキス」も入ってましたね!

面白いのは「美肌菌」にまでアプローチすること!

ミストタイプで、ふりかけるだけでケアできるアイテムって「ととのうみすと」以外知りません!

マイナーな商品ですが、知ってる人は知ってるんですよね…!

すぐに詳細を確認できます
↓↓

2018年毛穴ケアランキング

関連記事