バタフライクイーンゴールドの口コミ【悪いor良いの?】毛穴効果は?

バタフライクイーンゴールドは、エイジングケアに良いジェル状の美容液です。

この美容液のポイントは、正しい美顔ケアをすること!

シワ・たるみなど年齢肌と言われるトラブルは、「ケア方法が正しくない」ことで、さらに悪化します。

実年齢よりだいぶ若く見える人っていますよね?

何もしてないわけないんですよね…エステに通っていたり、お高い美容液を使っていたり、中には美容整形してる人もいます。(私の知り合いは目のたるみをとるために整形してます…!)

もしも何をしてもシワ・たるみ・毛穴の開きが良くならないなら、ケア方法がダメなのかも…

バタフライクイーンゴールドは、新陳代謝にアプローチし、「根」の部分から美顔ケアしていきます。

調べると成分がとても良い美容液でした!

成分に関しては下の方に紹介しますが・・・

ダイヤモンド成分入ってます…!

でも悪い口コミもあるよね…?

ということで、今回もいつも通りバタフライクイーンゴールドの「悪い口コミ」「良い口コミ」の両方をシェアしていきます!

バタフライクイーンゴールドの悪い口コミ

パラペンや石油系界面活性剤、アルコールなど不使用なので敏感肌の私にも良いかな?と思いましたが、目の瞼が赤くなりました。伸びも良いし保湿もされてたようですが、合わなかったみたいです。
定期購入は3回まで続けないといけないので、単品を安く買えるようにしてほしい。
カスタマーサービスに電話してもなかなか繋がらない。人員増やそうよ…。

バタフライクイーンゴールドは成分の性質上、ほかのオールインワンに比べると高いです。

だから定期購入をおすすめしますが、こちら初回4,980円、2回目以降5,960円なので決して安い金額ではありません。もちろんこれ1つでケアできるので色々使うより安いですよ!

バタフライクイーンゴールドの良い口コミ

マイナス10歳は言い過ぎでも、ハリが出てきたので年齢よりはちょっと若く見えると思います…(笑)
コラーゲンを与えるのではなく、コラーゲンの産出をサポートする成分が入ってます。だからなのか今までよりお肌に弾力を感じています^^
ほうれい線や目元のシワは長期戦覚悟だったのですが、意外にも1個使い終わるころには、シワが薄れてました!朝はコレでリンパマッサージすると化粧のノリがだいぶ違います!ツヤっぽくなるのでおすすめですよ~!
オールインワンは乾燥しやすいけれど、バタフライクイーンゴールドはこれ1個で乾燥ケアができる。今まではアイクリームを使っていたのに、さすがエイジングケアに強いオールインワン!アイクリームも必要ありません!
使い始めて2週間くらいで肌のトーンが明るくなってきました!ほうれい線など気になるところはたっぷり使うので1個1カ月もちませんでした…。でもたっぷり塗ると朝のふっくら感が違う!本当に肌が若くなったような気がするんですよね…!

バタフライクイーンゴールドエクストラ 毛穴の口コミ

たるみ毛穴はもう治らないと思ってたのですが、バタフライクイーンゴールド3個目使い終わるくらいで、しずく状から丸い毛穴に変化してました!もっと使えばもっとキュッと引き締まってくれるかな?と期待しています。
バタフライクイーンゴールドエクストラはたくさん良い成分が入ってるのでどれが良いのか分からないですが、ぱっくり開いた毛穴が引き締まって、見た目が良くなりました!
ハリと弾力がなくなるのと同時に、毛穴の開きがたるみ毛穴に変化していました…。そろそろエイジングケアと思っていましたが、コスパを考えるとオールインワンが良くこちらを手に取りました。即効性はないですが、お肌が柔らかく状態が良くなるにつれ、たるみ毛穴が引き締まっています!

シワもたるみも毛穴も、お肌にハリ・弾力があれば違いますよね?

その弾力をどうつけるか?

バタフライクイーンゴールドはコラーゲンを作り出すメカニズムをサポートすることで、ハリ・弾力ケアをします。

与えても浸透しなきゃ意味がない!

「与える」前に「作り出す」をサポートするから、ハリ・弾力が持続し、肌トラブルが緩和され、若々しいお肌に近づきます…!

>>効果の理由をもっと詳しく見る

バタフライクイーンゴールド 楽天が最安値?

楽天には取り扱い自体がありませんでした。

ということは公式サイトで購入するしかないのですが…

公式サイトは定期購入でかなりお安く購入できますよ~^^

ただし3回まで受け取り約束があるので、コラーゲンを作り出すことに興味がある人で、根気よく続けられる人におすすめ!

バタフライクイーンゴールド 定期&解約について

通常価格が9,960円ですが、定期購入すると…

初回…4,980円
2回目以降…5,960円

3回で解約するとしたら合計16,900円(税抜き)です。最低この価格がかかりますよ~!

ただ、30日間の返金制度があるので万が一お肌に合わなくても安心です。

※通常購入では30日間の保証制度はないので注意しましょう。

コラーゲンを作り出す
オールインワンだから評価が高い!
↓↓↓

バタフライクイーンゴールドエクストラの効果が出る仕組み

ポイントはコラーゲンの産出をサポートすること!

最安値や定期購入など気になる点を書いたので、あとはバタフライクイーンゴールドエクストラってどんなオールインワンなのかシェアしていきますね!

①ゴールデンコラゲニンがコラーゲンの産出をサポート

ハリ・弾力の成分と言えば「コラーゲン」ですが、バタフライクイーンゴールドエクストラはコラーゲンを「与える」のではなく、「作り出す」ことがポイント。

年齢によってコラーゲンが減少していきますが、そこをサポートします。

それが「ゴールデンコラゲニン」です。

このゴールデンコラゲニンは、吸収が早く肌ダメージを修復してくる「ペプチド」とゴールドを結合させた成分です。

②プラチナナノコロイドとダイヤモンドを配合!

プラチナコロイドはマイナスイオン効果でエイジングをサポートします!

気になるのはダイヤモンド!

これは先ほどのゴールデンコラゲニンと同様、「ペプチド」ナノサイズのダイヤモンドを結合させています!

肌のハリやツヤが期待できます^^

③10層になったカプセルを配合

最近、美容成分をカプセルに包んで肌内部に届ける美容液がありますが、カプセルが1,2層だとお肌の内部に届く前にカプセルが溶けてしまう可能性が考えられます。

バタフライクイーンゴールドエクストラは10層です…!

10層にすることで美容成分を逃すことなく必要なところに届けることができる…!

そんなすごさがあるんですよね^^

他のオールインワンとはやっぱ違いますね~!

コラーゲンを作り出す
成分をしっかり届ける

そんなオールインワンだから評価が高い!
↓↓↓

>>効果の理由をもっと詳しく見る

2018年毛穴ケアランキング

関連記事