珠の肌パフの口コミ【悪いor良い】毛穴ケア体験談をチェック!

珠の肌パフは、価格が安いので10代から幅ひろい年齢層の方に評価されています^^

洗顔の泡をふき取るだけなので楽だし、何より使用面はシルク100%なので、気持ち良い♡

●古い角質を除去したい
●毛穴の黒ずみ・角栓をケアしたい
●くすみをどうにかしたい
●透明感を出したい

そんな効果を期待する女性に支持されていますよ~!

@コスメでも評価が★5.6(最大7)で高評価!

でもさ…

珠の肌パフにだって悪い口コミあるでしょ?

良い口コミだけではなく、評価の低い口コミも知りたくないですか?

というこで今回は珠の肌パフの良い口コミ悪い口コミから、どんな効果が期待できるのか、もしくはできないのかを調べてみました!

そうそう、この珠の肌パフって毛穴に関する評価が高いんですよ!公式サイトでは使用者の64%が何かしらの毛穴効果を感じていますよ~!

珠の肌パフの悪い口コミ

口コミ
珠の肌パフを使うとゴワゴワの肌が柔らかくなります!強くこするように使うと逆効果になるので使い方には注意が必要です。
口コミ
思っていた以上に肌に透明感が出た。毎日使っていたら赤くなった。
口コミ
2か月に1回で1200円だから安いけど、もうちょっと耐久性があるといいですね。

球の肌パフの良い口コミ

口コミ
珠の肌パフは毎日使用しても大丈夫なアイテムですが、私は週に2回使用してます。今までピーリング剤を使ってましたが、こちらを使うようになってピーリングはしてません。お肌に優しいし良いですよ~!
口コミ
こんなので本当に肌がきれいになるの?って半信半疑でしたが、透明感が出て「肌きれいだね~」って言われることが多くなりました!
口コミ
2か月に1回が交換目安ですが、1200円ですから安い!そしてこれを使い始めて小鼻の黒ずみがほぼ目立たなくなりました!
口コミ
珠の肌パフで泡をふき取るだけなのに、酵素パウダーを使ってるかのようにツルツルになります^^
口コミ
いつもの洗顔に珠の肌パフを使うだけでエステに行った時のように透明感が出る。コスパ最高だと思います!
口コミ
初めて使ったその日から小鼻のザラつきが減って見た目も良くなりました~使い続けたらお肌がツルツルになるかも?!
口コミ
肌のトーンが明るくなる!顔が白くなるというより、明度が上がる感じです!
口コミ
いちご鼻に使ってみるとパフに黒いごまのようまのが付いていて、洗いあげると黒ずみが取れていてい!化粧水の入りも良くなって肌質がモチモチに変化していますよ^^
口コミ
安いのにスゴイ!特に鼻がきれいになりました!2か月過ぎたら体用にしています。すべすべになります^^
口コミ
肌にざらつきを感じる日に使うと、本当にツルッツルッになります!化粧品や美容液を変える前にお肌をきれいにしたいひとは珠の肌パフを試したらいいと思う。

お肌がツルツルになるのには実は簡単なのか?と思うような口コミでした^^

>>効果の秘密はこちら
洗顔時にひと拭きするだけで毛穴がきれいになるらしい…

珠の肌パフの毛穴の口コミが良い理由

毛穴の黒ずみや開きに悩んでいない女性なんていないんじゃない…?

多くの女性が毛穴の黒ずみ・小鼻のざらつき・いちご鼻に悩んでいます。

クレンジングを変えても美容液を変えてもなかなか結果が出ないって方も多いでしょう。

このサイトでは、毛穴に良いアイテムとして「アテニアのクレンジング」を進めていますが、「珠の肌パフ」は洗顔の泡をとるだけなのに、それだけで効果が出た方が多いんですよね。

その理由は…

シルクが持つ天然ならではのパワーにあります!!

●シルク糸は髪の毛の30分の1の細さで、表面はさらに細かくささくれになっています。

だから毛穴に無理せず入り込み、無理なく汚れを取り除くことができる!

表面は100%シルクですよ~

シルクのささくれに注目
↓↓

珠の肌パフの口コミが良い理由「簡単&安い」

珠の肌パフは使い方が簡単!

①いつもの洗顔料でOK!

②濡らしたパフで泡をふき取りながらマッサージ

③気になるところを優しくクルクル

④すすいで終わり♪

手軽さも口コミが良い理由の1つでしょう。

2か月もって1200円だから安い!

2か月たったら体に使ってる人が多いかも!体もツルツルになるし、角質が分厚くなるひじとかに使ってる人もいますよ~!

>>効果の秘密はコレ!
もっと詳しく内容を見てみる



2018年毛穴ケアランキング

関連記事