シグナリフトの口コミ【効果なし?】毛穴にもおすすめって本当?

シグナリフトはコラーゲンを生み出す「脂肪幹細胞」をサポートすることで、間接的にコラーゲンを増やす働きをします!

☆気になるところからどうぞ☆
↓↓

幹細胞コスメって高いのですが、シグナリフトは初回2,980円で購入できます!

こちらは定期コースでの申し込みになりますが、初回で解約可能で回数しばりがありません。

回数縛りがある定期購入は注意が必要ですが、シグナリフトはいつでも解約OKで安心です!

@コスメの評価は★4.7で、15人中14人が実際に購入して口コミしてます…!

@コスメはモニターとして無料でもらった人の口コミが多いから、(無料でもらえた分)自然と評価が高くなるのですが、シグナリフトはほぼ自分のお金を出して買った購入者の口コミです。

ということはかなり信憑性の高い口コミが聞けるってわけです…!

この14名の口コミを参考にしていきましょう!

シグナリフトの悪い口コミ

評価の低い口コミ

47歳乾燥肌

1本使用してみての感想ですが、私には合わない。ハリが出たりトーンアップしたりしなかったです。前使っていたものの方が良かった。


43歳混合肌
★★

毛穴には良いけれど、肝心なたるみにはさほど効果を実感できなかった。1回あたりかなりの量をつければよい感じですが、それだと1カ月に2本は必要。コスパ的にもリピはなしです。

シグナリフトを実際に購入し口コミをしてる方14名中2名が低評価をつけています。

具体的には最大★7ですが、★1と★2です。

読んでいただいた通りなのですが、お高い美容液の割には、2名の方のみが低評価なんですよね。

化粧品は合う・合わないがあるので、気になったら試してみるしかないんですよね^^

シグナリフトは良心的で、初回2980円で安く購入したからって、定期コースの回数制限はありません!初回だけでも解約できますよ!

私の経験上初回で解約できるところって商品自体がとても良い!自信があるからだと思うんですよね^^

ココが最安値です★
↓↓↓

シグナリフトの良い口コミ

口コミ
テクスチャーがべたつかない。塗って時間が経てはツルツルしたお肌になります。乾燥肌なのでこれ1本でケアできないですが、いつものアイテムにシグナリフトをプラスしてからお肌にハリが出ています!
口コミ
幹細胞コスメが気になり、勇気を出してシグナリフトを購入!1回あたり5プッシュで1本3週間もちます。シグナリフトのあとにナイトクリームを使ってますが、しっとりして保湿感がとても良いです。この2ステップだけで、翌朝くすみが抜けてお肌が均一になっています!ほうれい線が目立たなくなってるのでお高いですが、やはり効果あります!
口コミ
肌の色がワントーン明るくなるし、しっとり感が続くので化粧のノリも良くなった!
口コミ
肌のキメが粗く、たるみも気になり始めたことでシグナリフトを始めました!お肌にぐんぐん浸透していくのでしっとり潤います。使うごとにお肌にハリがでてくるようです。まだ使って3週間ほどですが、顔の印象が若返ってますよ!ハリが出ると違いますね^^
口コミ
急激にハリが出る!とかっていうのはあるわけなく、でもシグナリフトは使っていくうちに自然とハリが出てることに気づきます。やはり良い商品!実力ありますね!
口コミ
お肌が急激に衰えたといか、ブツブツができて何をしてもダメだったのですが、シグナリフトを使った次の日から赤みが引いてお肌がきれいになってる!乾燥からくる肌あれだったみたいですね、リピ決定です!

>>効果の理由はコレ!
もっと詳しい内容を見てみる

シグナリフトの毛穴に関する口コミ

毛穴に良かったよ!って口コミが多いんです!

★毛穴に良かった方の口コミ★
↓↓

シグナリフトを全体的に塗った後は、気になる毛穴やほうれい線を中心に重ね付けしています。もちろん推奨されてるようにそのあとにクリームを使ってますが、毛穴がキュッと引き締まってたるみ毛穴が小さな丸い毛穴に戻りました!汗をかくような日でも毛穴がぱっくり割れることなく引き締まったままです!


シグナリフトを使い始めて3週間で、頬の毛穴が目立たなくなってきました!1本使い終わるころには、肌全体がリフトアップし、効果を実感しています^^


重ねづけをして使ってるので1本1カ月もつかは微妙なところですが、今まで改善しなかった毛穴の開きが、キュって引き締まっています。ハリが出て、キメが整ってるのでお肌がきれいになったのが良くわかりますね~!

シグナリフトはコラーゲンの産生にアプローチするのでハリ・弾力が期待できます。

ハリ・弾力が出るってことはお肌がキュって引き締まるってことですよね^^

毛穴が引き締まるのも当然と言えば当然ですね!

シグナリフトの口コミが良い理由

効果には理由がありますよね!
それは100%成分が理由ですよ^^

シグナリフトを開発した会社は、再生医療センターです。

再生医療って…
なんかすごそうですよね…^^

しかも女性医師96.3%がまた使いたいと答えていますね~

どんな成分が入ってるのか?

コラーゲンを生み出す元にアプローチする新成分を配合!

「シグナペプチド」を配合しています!

聞いたことない??

それもそのはずで、シグナペプチドは「シグナリフト」を作った会社の特許成分だから…!

シグナペプチドの説明の前に…

ハリ・たるみ・ほうれい線・目元のシワ・たるみ毛穴…

これ何が原因か?って減少していくコラーゲンが原因なんですよね…

下のグラフを見てください
↓↓↓

20代からガクっとコラーゲンの量が少なくなって、30代にもう一度ガクっと少なくなって、50代と80代ではあまり変わらない…って量まで減少します。

つまり、このコラーゲンの減少を補わないと話にならない・・・

シグナリフトは、コラーゲンをつくる「脂肪幹細胞」に着目しています。

脂肪幹細胞は、コラーゲンだけではなく色んなものの「元」になる細胞です。

↓↓

シグナペプチドの役割とは?

減少していくコラーゲンを補うためには、脂肪幹細胞に働いてもらわないといけないわけですよね。

だから再生医療センターが考えたのは、「脂肪幹細胞のもつコラーゲン産生能力を高めること」です。

シグナペプチドとは、この脂肪幹細胞にアプローチして、コラーゲンをたくさん作ってもらおう!という成分なんですね^^

だから・・・

・ハリ・弾力が出た!
・たるみが良くなった!
・ほうれい線が薄れた!
・キメが整った!
・毛穴の開きがキュッと引き締まった!
・透明感が出た!

など広範囲にわたる効果を実感できる人が多いのですね!

★70%OFFで購入★
↓↓↓

シグナリフトの口コミが良かった人の使い方

シグナリフトの役割
●ブースター
●ローション
●美容液

シグナリフトはオールインワンとして使うのではなく、上の①ブースター②ローション③美容液として使います。

なので、シグナリフトの後はお持ちのクリームを使いましょう^^

良い口コミをしてる方ほとんどが、自分の持ってるクリームを使っていますよ~!

シグナリフト 公式サイトがおすすめしてる使い方

上の写真を見てもらうと、シグナリフトが2回出てきますよね?

シグナリフトは二度付けを推奨しています!

そして良い口コミをしてる実際の使用者も、二度付け(W保湿)をしてるようですね!

なので、より効果を実感するためには、

①シグナリフトの後はしっかりクリームを使う

②二度付けする!

ただね~二度付けなんてしてたら、1本1カ月もたない…?!

大体3週間くらいみたいですね^^

★70%OFFで購入★
↓↓↓

2018年毛穴ケアランキング

関連記事