【嘘or本当】バッサの口コミ「毛穴・ニキビにも効果ありか?!」

バッサシリーズは知ってる人は知ってるブランドで、中でもバッサの美容液は人気が高いです!

今回はバッサの美容液に注目していきます^^

@コスメで500件近くの口コミがあるので、マイナーでもないかもしれません。

★4.6の評価を得てるので、なかなか良い美容液なのかな?と期待ができますが…

悪い口コミだってあるよね?

ということで、バッサ美容液の良い口コミ・悪い口コミを両方調べてみました!

私自身がニキビ・毛穴に悩んできたので…

毛穴の開きやニキビに良いの?

ってところにも注目していきますね!!

ちなみに以下の方におすすめ!
↓↓↓

バッサ美容液 悪い口コミ

美容液なのにピーリングができるのが面白くて購入。こすらなければ白いもろもろはでてきません。私自身は妙にお肌が張る感じがしてあまり好きではなかったです。美肌になる感じもなかったので1本で終了。


使い始めは、朝のツルツルなお肌に感動してましたが、ニキビ肌の私にはピリピリ。合わなかったです。ハリ・ツヤケアをしたい方には良いと思いました。


バッサを使い始めた時は、キュッとお肌が引き締まり化粧の仕上がりもすごく良くなっていました!この調子で毛穴も引き締まってくれたら…と思っていたら、ピーリングをしすぎたのか?細胞がお肌を守るためか?皮脂分泌が多くなりべたつくようになりました。

バッサ美容液をピーリングとして使うのは週1が目安ですよ~!

バッサ美容液 良い口コミ

肌にスーっと浸透していき翌朝はもっちり!ストレスや夜勤がある仕事がらニキビができやすいのですが、ニキビの数も減り、できなくなってきました!当たりアイテムです^^
肌荒れがひどいときにバッサに助けてもらってます!ニキビができそうなしこりやコメドにちょんちょんと塗るだけで、悪化せず治ってくれますよ!乾燥してるときにもGOOD!私の母はバッサを使いだしてシミが明らかに薄くなってるのがわかりました^^スゴイ美容液です!
とろみを帯びたテクスチャーだけど浸透力はある!朝の目元のハリでバッサの効果を実感した!
鼻のカサカサがワセリン付けても良くならなかったのに、バッサを一度使っただけでしっとり~!保湿力がすごい!

バッサは毛穴の開きに良かった

口コミ
ピーリングをして美容液を入れていく、これを2,3日続けるとくすみは抜け毛穴の黒ずみが消えていきます!またすぐに黒ずみはできるのですが、その前にバッサでピーリングをするので、ザラザラもないしお肌もワントーン明るいです。手放せない…!
口コミ
ニキビ肌でバッサを使い始めたタイミングも悪かったからか?ニキビが増えてしまったのですが、60mlを購入していたので使い続けると半分くらい使ったあたりから、10年以上悩み続けていた鼻の角栓が少なくなっていきました!びっしり詰まった角栓がきれいになっている…!かなり深刻なレベルでしたが、バッサは本当に毛穴に良いです!
口コミ
付けた直後のペタペタ感は好きではないのですが、バッサ美容液1本で保湿力がスゴイ良い!開いていた毛穴も引き締まってきてるし、お肌全体のキメが整っています^^
口コミ
頬のぱっくり開いた毛穴が1カ月で目立たないレベルに小さくなりました!余計な成分が入ってないのでお肌にも優しいと思います!

どうしてバッサ美容液は毛穴に良いの?

まずは、バッサがなぜ良い美容液なのか?を知りましょう!
ポイント①

高濃度水素イオン水ジェルがポイント!

⇒セラミド・コラーゲン・エスラチンの生成を促し、ハリ・ツヤ・弾力をもたらします。

高濃度水素イオン水ジェルは、「水」と「グリセリン(保湿成分)」を電気分解したものです。電気分解してるからイオンという名前がついてるんですね。

まあそんな小難しいことはみんなわかりません!

基本的に化粧水の80%が水なんですよ…><水と残りの少しの成分をお肌に浸透させてるわけです。

どんなに良い成分を配合していても80%が水です。

バッサの美容液はその80%の水を見直すことで、いろんな成分をてんこ盛りにしなくても美肌に導き得るのでは?と考えたわけです。

だからバッサ美容液の96%以上がこの電気分解されたイオン水なんですよ!

ポイント②
イオン化された水だけが通れる道がお肌にはある!

「アクアポリン」って聞いたことありますか?これはお肌の中にあるイオン化された水しか取れない水路のようなものです。

バッサはイオン化された水が96%以上で、だから細胞の隅々まで浸透していきます。

バッサのイオン化された「高濃度水素イオン水ジェル」は、お肌のうるおい・ハリ・弾力のもとになるセラミド・コラーゲン・エスラチンの生成を促進するので…

まさに毛穴ケアにもってこいなんですよね!

毛穴ケアに大事なのは・・・

「保湿」と「ハリ・弾力」!

お肌が潤い、ハリがあれば、キュッと毛穴は小さくなるものです。

30日の全額返金制度あり
★最安値はコチラ★
↓↓↓



ニキビにも効果を実感

口コミ
バッサを使いだしてから、ニキビ跡がみるみる良くなってきました!お値段高いですけどニキビに困ってる方におすすめです^^
口コミ
小さなブツブツなら翌朝に良くなってることが多い!悪化しないし沈静化してくれる感じです。
口コミ
乾燥肌なのか脂性肌なの季節によって変わる難しい肌で、しかもかゆみなどをともなう敏感肌ですが、バッサは大丈夫!保湿で乾燥からくるニキビも、過剰な皮脂分泌からくるニキビもできにくくなった。お肌がきれいになったのはバッサの効果かな、と思もってます。

なぜバッサの美容液はニキビケアにもなるの?

バッサはアクネ菌が繁殖しない弱酸性のお肌に戻してくれます^^

洗顔後のお肌は弱アルカリ性に傾いています。弱アルカリ性はpHバランス乱れ不安定な状態です。

この状態では、お肌が乾燥しやすかったりアクネ菌が増殖しやかったりします。

バッサはpH2.1の弱酸性です。

洗顔後の弱アルカリ性に傾いたお肌を弱酸性に戻してくれます!

水素自体に殺菌作用があると報告されていますが、この弱酸性に肌環境を戻すこともニキビケアでは大事なことだと言えます。

>>もっと詳しくバッサを知るにはコチラ

バッサの最安値・激安ってある?

安く買えるならそれが一番!

といことで調べてみました!

楽天 Amazon 公式
なし 60ml 9,160円 10日分1,990円

2回目60ml 5,980円

3回目以降 7,480円

※30日間の全額返金制度あり

公式サイトは定期コースですが、いつでも解約OKです!

回数縛りがないし、30日間の全額返金制度があるので、Amazonで買うより安心だし、お肌に合わないければ解約すれば良いですよね!

バッサは解約が難しい?

勧誘の電話もないので安心できる会社です!

そんなバッサ、解約も簡単ですよ。

初回で解約する場合次回発送の5日前、3回目以降で解約する場合は10日前に電話で連絡を入れるだけです。

30日の全額返金制度あり
★最安値はコチラ★
↓↓↓

>>もっと詳しくバッサを知るにはコチラ

2018年毛穴ケアランキング

関連記事