ストレミライン 今買うべきか?【足の埋没毛や毛穴のポツポツに良いの?】

 

足が汚い!!
毛が埋もれてる!!

 

誰にも見せれないし恥ずかしい・・・毛を抜こうとしたら、薄い皮膚で覆われてて、「え?どうなってるの?どうやって抜くの?」そんな経験をしてる人は意外にいるんですよね。

埋没毛じゃなくても、カミソリや毛抜き、脱毛のせいで、毛穴のポツポツが赤くなってたり、黒くなってたり・・・

 

管理人
これどうやって治すんだ・・・?と思って調べたら、ストレミラインがいいらしい。でもなぜいいのか?本当に良いのか?わからなかったので調べました!結果を共有します。

 

ストレミライン 口コミも合わせてご覧くださいね♪

 

(雑誌でも掲載されて始めてます!)

 

 

ストレミライン どんな人におすすめか?

 

・毛が埋もれてる方
・毛穴のポツポツが気になる方
・赤くなってる方
・黒ずんでる方
・素足に自信がない方

毛穴トラブルに悩んでる方や埋没毛・足がポツポツ黒い・赤い人に選ばれています。どれかひとつでも当てはまるなら読みすすめてみてくださいね。

 

まずは、ストレミライン 品質と信頼性をチェックしておく

 

管理人
「効果あるよ!」「口コミ評価がいいらしいよ!」そんな言葉を信じて購入したアイテム、本当に良いものなのか?品質やどういう商品か調べていましたか?

 

まず、ストレミラインにおいても私が調べたのは、「医薬部外品かどうか?」

医薬部外品は、厚生労働省で、あることに関して「効果・品質」が正式に認められています。つまり○○の効果がありますよ!と宣伝していいんです。医薬部外品でもなければ一般的な美容アイテムは、「○○に関して効果があります!」と言い切ってはいけません。

ストレミラインの場合は、何に対して「効果・効能」が認められてるかというと・・・

●カミソリ負けを防ぐ効果
●肌を整え、皮膚に潤いを与える効果
●メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果
です。

 

ストレミライン なぜ効果があると言えるのか?

 

ストレラインが埋没毛や毛穴のポツポツやブツブツな足に効果があるのかは、そのようなトラブルを抱える原因について知って置く必要があるんですよね。

 

知ってますか?埋没毛や毛穴のポツポツの原因・・・

①カミソリ

カミソリは使い方が悪いと皮膚を傷つけてしまいます。そうなるとお肌を守ろうと角質が厚くなります。

 

管理人
埋没毛ができる方、ムダ毛処理にカミソリを使ってませんか?

 

 

②毛抜き

 

ムダ毛の処理に毛抜きを使ってる方も多いと思います。

毛抜きでムダ毛を抜くときに、みなさん感じると思いますが、皮膚が引っ張られますよね?そう、毛と一緒に皮膚(角質)も剥がれているんですよね。

 

管理人
剥がれた皮膚を再生する前に、皮膚が炎症を起こし毛穴を塞いでしまうんですよね。

 



③脱毛していませんか?

脱毛は毛根にダメージを与えて成長と止めます。完全に毛が抜ける前に肌にダメージを与えていませんか?

こういうことが原因で、
肌に悪いサイクルができてしまってます。

ムダ毛処理→乾燥→保湿不足→代謝バランスの乱れ→厚くなった角質→埋没毛&ポツポツ

 

 

管理人
どうしたら改善できるの?

 

ストレミライン 公式サイトが詳しいので参考に!ここで私も情報をゲットしました!)

 

管理人
足の保湿ちゃんとしてますか?
ムダ毛の処理後、ケアをしてますか?

 

もし保湿ケア等してないのであれば、そこからはじめましょう!そして最短で解決したい方は、医薬部外品であるストレミラインがおすすめですね。

ただ保湿をすれば治る!とは言えない厄介なのが、埋没毛・ポツポツ毛穴です。興味がある方は参考までに!


ストレミライン 最安値で買うには?

 

どうせ買うならできるだけお安く・・・ですよね。ということで、通販王手の楽天・アマゾン・公式サイトで比較してみようと思いました!

結果・・・

楽天 アマゾン 公式
× × 4960円

 

楽天・アマゾンは取り扱い自体がありませんでした。またドラッグストアなどでは販売していませんので、公式ショップのみで買えます!

単品で買うより、セットで買ったり、定期コースにするとだいぶお得になりますよ^^

 




2018年毛穴ケアランキング

関連記事