ストレミライン

ストレミラインの口コミ【悪いor良い口コミ】本当はどうなの?

ストレミラインにたどり着いたということは・・・毛穴のポツポツ・埋没毛に悩んでるってことですよね。



 

初めて自分の脇や足に埋没毛を見つけたときは、「?」「これどうやって抜くの?皮膚切るの?」とびっくりしましたが今はできるだけ早く治せるアイテムっていうのが出てきててすごいですよね!

ストレミライン 口コミ評価

このページではストレイミラインを使った方の口コミを悪いもの・良いもの区別をつけずたくさん紹介していきます!@コスメでも2016年の11月に販売され口コミ数が約30件ありますね(2017年2月時点)

★5.8(最大7)なのでこれは@コスメの評価としては非常に高いです。

年代別

❶20代前半
❷30代前半
❸20代後半
❹30代後半
の順に口コミが多いです。10代40代は少ない印象です。

肌別

❶混合肌
❷乾燥肌が7割です。

口コミによくあるフレーズ

「埋没毛が激減した・できにくくなった」
「毛穴の黒ずみが薄くなった」
「赤いポツポツが目立たなくなった」
「テクスチャーがベタつかず伸びが良い」

ストレミライン 公式サイト

ストレミラインの口コミ

赤い毛穴のポツポツが薄くなった

「使い始めて2週間、お風呂上がりに足に塗っています。まだまだ埋没毛には効果が出てないですが赤いポツポツした毛穴が薄らいできました!


3週間で埋没毛が激減した!

「カミソリでムダ毛処理をし保湿をしっかりしてなかったせいか?埋没毛と毛穴のポツポツがひどかったです。なにをどうすれば治るのか分からずたどり着いたのがストレミラインで、お風呂上がりにしっかり塗っていたところ3週間で埋没毛が激減しました!黒い毛穴のポツポツも目立ちません!


お肌の乾燥が良くなってる!

「ストレミラインを塗り始めて1ヶ月!保湿がしっかりされて足に潤いが出てきました。カミソリ・毛抜きの刺激で皮膚を守るために厚くなった角質も取れてきたのかな?柔らかくなって肌触りに変化がありました!まだまだ埋没毛があり、毛穴のブツブツが完治してないので3ヶ月は粘り強く使ってみます!」


脇の埋没毛がなくなった!

「毛が取れない?え?と思ってよく見ると毛が薄い皮膚に覆われてました・・・びっくりしましたがこれ埋没毛っていうんですよね。足にもできてました・・・。ストレミラインを見つけたときは半信半疑でしたが使ってみて埋没毛が少なくなってるので本当に効果があるようです!



ムダ毛処理しながら使えて便利

「埋没毛が増えたからってムダ毛処理をやめるわけでにもいかず、そんなときに見つけたストレミライン。思ったよりサラッとしていて使いやすかったしいつも通りムダ毛処理してるのに足が綺麗になりました!埋没毛は2、3ヶ月でほとんどゼロに!


量が足りない・・・

「足のポツポツが赤くて目立っていたのでたっぷりめにストレミラインを塗りこんでいました。とくにスネ。これじゃあ1ヶ月もたない・・・。保湿できても他のものでは埋没毛が良くならないので現状頑張って使い続けてます!」


脇の埋没毛が出来にくくなった!

脇の埋没毛がストレミラインで出来にくくなりました!ムダ毛処理後のケアや保湿の大切さが身にしみます。足も毛穴が開いて?目立っていたので気になるところに塗ってあげるとすこしきれいになってきてます。」


ストレミライン 効果がでるまでの期間

口コミを読む限りだいたい1ヶ月あれば埋没毛が減ったり毛穴のポツポツが良くなってますが・・・

統計では1ヶ月の使用だと4割くらいがストレミラインで効果を実感するそうです。ちょっと少ないかな?とも思いますが、ターンオーバーのリズムがありますから大きな効果は即効性は期待できないんですね。

ただ3ヶ月の使用だと8割が効果を実感できるようになってます!

ストレミライン 公式サイト

肌タイプによって効果が違う?

口コミをすべて読みましたが、混合肌・乾燥肌・普通肌などで効果の出方が違うということはありませんでした。

★効果の理由を詳しく知るには★
↓↓↓

[btn class=”simple”]【最安値】65%off 詳細はこちらから
[/btn]