スターオブザカラークレンジングバームの悪い口コミ・良い口コミまとめ

スターオブザカラーのクレンジングバームは、お肌を「素」に戻すクレンジングです。

今回はなぜスターオブザカラーのクレンジングが支持されるのか、口コミから使用感や効果の実感力を見ていきます!

口コミ
もちろん評価の低い口コミも合わせてご紹介しますね!

★5.2の高評価商品!

(雑誌でも取り上げられました!)

 

スターオブザカラークレンジングバームの悪い口コミは?

口コミ
毛穴の開きがぱっくり過ぎて手で温めて顔に載せないとバームが毛穴の開きに入ってしまいました。結果w洗顔が必要になり私には合わなかったです。ただ保湿力があるのでしっとり感は良かったです。
口コミ
今までオイルクレンジングだったので、スターオブザカラーのクレンジングバームのしっとりした洗い上がりに慣れませんでした。なんどもすすいでもスッキリしないので、しっとりが苦手な方は向いてないと思いますよ。

 

バームのクレンジングは「洗い上がりのぬめり」が気になる人が多い印象ですが、スターオブザカラーのクレンジングバームはそんな口コミが少ないですね。

オイルとクリームの中間なので、多くの人は使いやすいですよ~♡乾燥肌の方はもってこいです!

スターオブザカラークレンジングバームの良い口コミ・効果

もちろんメイク落ちは良い!

口コミ
重ねづけしてるマスカラもスルっと落ちゴシゴシこすることがなくなりました!それだけでもお肌は変化するのか?前よりも手入れされてるな~というキメです!メイク落としは大事だと気づきましたね…!

 

毛穴の汚れが気にならない程度に♪

口コミ
バームなのでやや硬めのテクスチャーですが、手のひらに乗せたらトロ~ンと溶けてオイルのような使い心地になりました。特に鼻の毛穴が目立つのでちょっとだけ長めにマッサージしてあげると毛穴の黒ずみが目立たなくなりました

 

お肌がもっちり質感アップ!

口コミ
洗い流したあともお肌がつっぱらないので、スターオブザカラーのクレンジングバームの成分の良さを感じます。スッキリというよりしっとりでもちもちの洗い上がりです。好き嫌いがあるかもしれませんが、乾燥肌でトラブル肌の方は良いでしょうね~!

 

美容関係の友人おすすめだけある!

口コミ
美容関係の友達が勧めてくれて、スターオブザカラーのクレンジングバームを使い始めました!W洗顔がいらないのでお肌の負担が少なく、保湿感が失われずにもっちり仕上がります!お肌の綺麗な人おすすめだけあって満足しました~

 

メイク落ち・毛穴の汚れ・保湿感…どれも嬉しい効果ですよね~!

スターオブザカラー クレンジングバームなぜ良いの?

毛穴汚れが落ちるメカニズム

①クレンジングバームの主成分がお肌を柔らかくします

②主成分が浸透し毛穴の汚れをスッポリ取り除きます

③汚れを取りのぞきながらしっかり保湿成分を与えます

スターオブザカラーのクレンジングバームは基材にこだわっています

10秒でメイクが落ちるって、絶対洗浄力強すぎ!お肌に悪いでしょ?

そう思うのも無理ありません。重ねづけしたマスカラやアイカラー、ラメ入りの化粧品は1回でスルンと落ちるなんてオイルクレンジングでも難しいですよね…

基材っていうのは主成分、主な原料なことです。スターオブザカラーのクレンジングバームは5つの基材にこだわりがあります!

美容成分がたくさん配合されてるとしてもクレンジング商品の99%は基材で構成されてると言われています。

1.オレフィンオリゴマー

水分の蒸発を防ぎお肌に水分を閉じ込める成分です。お肌を柔らかくしてくれます!

2.トリグリセリル

植物性のオイルを改良したもので、お肌をなめらかにします。天然の油性原料です!

3.パルミチン酸エチルヘキシル

お肌に刺激の少ない油性成分で、皮膚に柔軟性を与えます。

4.トリイソステアリン酸PEG20グリセリル

すぐれた乳化力があり余分な脂を取り除いてくれます。

5.ポリエチレン

バーム形状を作るために必要な成分で血流を良くしマッサージ効果もあります。

10の無添加クレンジング!

いくら成分にこだわっていても科学物質成分が入っていれば台無しですよね。スターオブザカラーのクレンジングバームは10の無添加クレンジングです♪

お肌に優しく汚れを落とし、保湿成分を与える、これが大事だったんですよね!

スターオブザカラー クレンジングバームの最安値は?

毎回1000円OFFは嬉しい特典!
いつでもおやすみできるのがポイントですよ

最安値の詳細はこちら
↓↓↓


>>楽天の最安値はここ<<

>>Amazon最安値はここ<<

2018年毛穴ケアランキング

関連記事