炭酸パック

duo ザフォームの口コミ【良いの?悪いの?みんなの本音口コミ9選!】

duoザフォームは、炭酸パックと洗顔が1度に簡単にできることで、毛穴の汚れやくすみ肌の方に支持されています。

duoクレンジングバームの口コミと同様に評価が高いのでさらに売れる好循環…♡

口コミ件数が1300件を超えてるいるのに…

\ ★5.7の高評価です /

ザ フォーム

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman3.png” name=”” type=”l big my3 icon_my3″]低評価の口コミだってあるんでしょ?[/voice]

高評価ばかりでは逆におかしいですね。ということでまずはduoザフォームの低評価の声から聞いていきましょう。

duo ザフォーム 口コミ:低評価をチェック

ザラつきは取れたけど…

[aside type=”boader”]「duoザフォームは最初から濃密な炭酸泡が出てくるし楽ですが、お肌のザラつきは取れても毛穴の黒ずみがなくなってる気がしない。即効性は求めちゃだめなのか?」[/aside]

血行よくなりすぎ

[aside type=”boader”]「炭酸パックが初めてだからかもしれませんが、血流が良くなって洗ったあと顔がほんのり赤くなります。もともと赤ら顔なのでちょっと気になります。」[/aside]

黒ずみが減った!くすみが抜けた!という意見が大半の中、人それぞれ肌質や感じ方が違うので、上のような口コミがあるのも事実ですね。

duo ザフォーム 効果と口コミ

\ 高評価と人気には理由あり /

 

毛穴が綺麗になってきた

炭酸タイプの洗顔は刺激が強すぎて痛かったのですが、duoザフォームはマイルドな使い心地です。

濃密な泡はもっちりして毛穴の奥の汚れも吸着してくれてるようで、以前より毛穴の黒ずみが薄れています。

 

炭酸パックでたまご肌

ワンプッシュで炭酸泡が作れるので手間がかかりません。弾力のある泡は顔に乗せるとパチパチシュワシュワと気持ち良いです。

顔全体に広げてマッサージをしてあげると洗い流したあとは、たまご肌☆つるんと綺麗になります。

 

お肌のくすみが抜けた

duoザフォームはほんわ~か温感のある炭酸泡で、モコモコの泡が毛穴の汚れとお顔に残った汚れを取り除いてくれます。

血行が良くなって肌ツヤもいいし、何よりくすみが抜けてメイクの仕上がりも映えるようになりました。

 

お肌に密着泡!

炭酸ガスがお肌にピタッと密着するので、成分がお肌の奥まで届いてるのわかる!

洗ったあとしっとりもっちりしています。価格も妥当なのでリピ決定です。

 

あれ?いちご鼻が綺麗?!

duoザフォームだけを使えばいちご鼻が改善されると言い切るのは人それぞれなので遠慮しますが…

私の毛穴の黒ずみはduoザフォームでかなり綺麗になりました。クレンジングはduoクレンジングバームを使ってるので、ザフォームは朝や顔が疲れてるな~って時に炭酸パック用に使っています。

 

さっぱりなのにつっぱらない

炭酸パックはややもすると刺激が強くてつっぱるイメージがありましたが、duoザフォームはツルツルの洗い上がりで、まったくつっぱりません。セラミドを始め美容成分が35種類入ってるようなので、保湿はばっちりでした。

 

毛穴がキュッと!

最近はやりのアーチチョーク葉エキスが入ってるので、duoザフォームは毛穴の黒ずみ・開きに期待しました。美容液もアーチチョーク葉エキス入りを選んでいるので、相乗効果で毛穴がキュッと小さくなっています。ワントーン顔色が明るくなるのもポイント高いですね。

 

初回1,500円の半額はこちら

\ ここから下は私の分析 /

なぜこんなにもduo ザフォームは人気?

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]毛穴の黒ずみに良いからだね[/voice]

毛穴の黒ずみや肌のザラつきって多くの方が悩んでいますから、これにアプローチしてくれ、しかも多くの方が効果を実感するduo ザフォームは人気が出て当然ですね。

●炭酸ガス+アーチチョーク葉エキス

濃密な炭酸のあわあわがお肌に吸着して汚れを取るのはもちろん、毛穴トラブルに良いアーチチョーク葉エキス配合も見逃せませんね。

●ダマスクローズ精油

ダマスクローズ精油も毛穴の引き締めを手伝う成分ですので、汚れを取り除いたあとの毛穴にアプローチしてくれるでしょう。

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]炭酸パックケアができる![/voice]

炭酸パックもできる洗顔だからお得感ありますよね。どうせなら洗顔・マッサージ・集中パックができるものが良いですもんね。

●刺激が穏やか

炭酸のシュワシュワ、パチパチが穏やかで気持ち良く、炭酸パックが初めての方にも受け入れやすいです。

 

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]配合成分が良い![/voice]

パックですからどのような成分が配合されてるか?って大事ですよね。

●ハリ・弾力UP成分の配合

duo ザフォームは植物性セラミド、19種類のアミノ酸、加水分解コラーゲンで、ハリ・弾力にまでアプローチしますよ。

●保湿成分は大事!

リピジュアと呼ばれる成分は、水で洗い流しても保湿が期待できますので、「ど~せ洗い流すんだから・‥」と思ってる人も1度体験してみる価値はありますね。

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]じんわり温かい♪[/voice]

泡でマッサージをするとほんの~り温かさを感じるでしょう。

duo ザフォームの最安値はどこ?

楽天 Amazon 公式
3000円 3000円 初回1500円
2回目以降2400円

楽天とAmazonは通常の価格なのでお得感がありません。

公式ショップのみ定期コースが初回半額で1,500円です。もちろん回数縛りがないので、いつでも解約できるのは、duoの自信の表れですね。2回目以降も20%OFFなのでお得感は1番ありますよ。

初回1,500円の半額はこちら

ザ フォーム