リメイ オールタイムジェルパックの口コミ【良い・悪い?みんなの口コミ】

リメイリメイ オールタイムジェルパックはインスタグラムで頻出でしたね。

また@コスメの口コミは800件を超え、★5.4で、ランキングTOP5入りする人気です。

\ ★5.4の高評価 /

雑誌にもたくさん掲載されました♪

★5.4だと悪い口コミを探すほうが大変なのですが、やはり色んな口コミを読みたいですよね!

ということでまずは、リメイ オールタイムジェルパックの低評価の口コミから見ていきましょう!

リメイ オールタイムジェルパック どうして私は低評価を付けたのか?

1つだけ気になる口コミありました!
リメイのオールタイムジェルパックは口コミ通り、本当に浸透が早く朝のメイク前に重宝します。塗ってすぐにメイクできる感じ♪

ただ、超速浸透なのはありがたいけれど、夜のケアは+αしたい感じですね

浸透力が良すぎて、どこか物足りない感じがしますが、オールインワンを付ける前に化粧水を使うと、ぽってりと保湿感があがります。

超乾燥肌の方は、化粧水を前に使うと良いですよ。

\ 保湿成分はたっぷり♪ /

3種のセラミド・3種のヒアルロン酸・プロテオグリカンを配合し、保湿成分は充実してますが、超乾燥肌の方は+αが必要かもしれませんね。

大事分かりやすい詳細はこちら

リメイ オールタイムジェルパック 口コミ・効果

透明なジェルがお肌にスーっと浸透♪

ベタつかないのにしっかり保湿

リメイのオールタイムジェルパックは保湿成分がたっぷり配合されてるのに、プルンと透明なジェルが一瞬で浸透していきます。ベタつかないケアができるのに、内側から潤ってるのでノーストレスです。

 

美容成分でハリ・弾力がUP

3種のセラミドが入ってるので、潤いが長くキープされます。プロテオグリカンやヒアルロン酸も入ってるので、保湿・保水力でハリと弾力がUPしています。

 

毛穴の開きもキュッと♪

私は毛穴の黒ずみや開きが気になるので、リメイのピーリングも合わせて使用してますが、この組み合わせで、いちご鼻が綺麗になり、毛穴の開きもキュッと引き締まっていてイイ感じですよ~!

 

お肌がぷるぷる!

リメイのオールタイムジェルパックは2,400円で、今まで使っていたものの2分の1の価格ですが、効果はそれ以上です。

ケア後はお肌がプルンプルンして、ツヤが出ます♪

 

奥まで浸透し、潤うアイテム

みずみずしいジェルなのに、3種のセラミド・3種のヒアルロン酸・プロテオグリカンなど美容液みたいです。浸透力が良いけど、表面だけではなく奥まで入ってる感覚があり気持ち良いです。

朝のメイク前に使うとお肌もみずみずしくなり、ツヤ感が出て気に入ってます。メイクも寄れないので安心して使えます。

 

モロモロも出ない!

オールインワンのデメリットは潤いが足りない・モロモロのカスがでる…と思ってましたが、リメイのオールインワンは、超速浸透でしっかり保湿されるし、モロモロが出ません。

 

簡単ケアでサボらない!

今まで美容液⇒化粧水⇒乳液と3ステップで頑張ってきましたが、疲れてる時にケアを怠ることがあり、結果オールインワンタイプにしました。

毎日時短でケアできるので、ケアをサボることがなくなりお肌が安定し、キメも整っています。

 

メイクのノリがUPする!

わたしは朝のみリメイのオールタイムジェルパックを使用しています。理由は浸透力があるのですぐに化粧ができることと、浸透し、しっかり保湿されてるから過剰な皮脂分泌が抑えられるからです。

メイクもヨレず、ノリも良くなるので、朝使うメリットは大きいですよ。

 

詳細分かりやすい詳細はこちら

2018年毛穴ケアランキング

関連記事