シズカゲルの悪い・良い口コミ「実際の購入者の声から分かる効果は?」

シズカゲルは@コスメで★5.5の高評価ゲルです!

雑誌やテレビでも紹介されていますがまだま「知ってる人は知ってるアイテム」ですね。

シズカゲルの雑誌掲載

医学誌にも載ってますのでかなり期待のできる商品と言えます。

悪い口コミだってあるでしょ?

みんなが100%満足することはありませんので、もちろん高評価のシズカゲルにも低評価の口コミもあります。両方の意見を聞いていきましょう!

シズカゲル 口コミをしっかり読んでいこう!

乾燥肌の人は物足りないかも?!

気になる口コミはこの1点でした・・・
口コミ
40代女性:オールインワンゲルにしては保湿力はありますが、私のような超乾燥肌の方はこれ1つでも厳しいかな?と感じました。お肌がサラサラした感触があり使用感は良いですが。
口コミ
30代女性:エイジング効果を感じるので重宝してますが、保湿が足りない気がします。コスパが良いので「物足りないかな?」と感じた時はクリームを使っています。
口コミ
20代女性:無添加で低刺激なのでお肌には優しいですが、乾燥肌の方には不向きかな?

シズカゲルで保湿力UPうるおい肌へ

もちろん反対に保湿力に満足してる声もあります
口コミ
しっかり潤い高保湿なジェルです。乾燥が防げているので肌トラブルが減りました!美白効果も個人的に満足です。医学誌に載ってるってことはやはり効果あるんですよね。
口コミ
セラミドやビタミンC誘導体など成分も申し分ないですが、肌の実感として潤いが増してるので使用して良かったです。ベタつくタイプが苦手なので、サラサラと使用感の良さもリピする決めてになってます。

なぜシズカゲルは保湿力もあるの?

シズカゲルの乾燥に良い成分

10種類も乾燥・肌荒れによい天然成分が配合されています

7つの無添加を実現してるだけではなく、もちろん乾燥肌に対抗する天然由来成分が10種類も配合されています。セラミドやスクワランも入ってますね。

シズカゲルで美白効果を感じています!

美白効果は多くの使用者が感じていることのようです!
口コミ
アルブチンが配合されてる上に抗酸化作用がビタミンCの600倍と言われるフラバンジェノールも入っています。美肌効果は使い始めて1,2週間で感じましたよ!
口コミ
肌のくすみや日焼けが気になっているときに「世界レベルの美白ケアができる」シズカゲルに出会いました。お肌のコンディションが良くなるだけではなく期待して美白も実感できてお肌がワントーン明るくなっています!

なぜシズカゲルで美白ができるの?

シズカゲルの美白成分

シミを防ぐ効果がある「アルブチン」や「ビタミンC誘導体」はよく聞くところだと思いますが、医学会・美容業界で注目されている「フラバンジェノール」を配合しています。

フラバンジェノールは、メラニン色素を抑制する働きや、保水力を高める働きがあります。

シズカゲルは毛穴トラブルにもGOOD

毛穴の開き・たるみ・黒ずみにも良いから評価が高いです。
口コミ
毛穴に関しては即効性は感じなかったものの使い続けてるうちに毛穴が引き締まり開きが目立たなくなりました!おかげでファンデーションも毛穴落ちせずに、綺麗に仕上がります。
口コミ
私が一番実感したのは美白ですが、シズカゲルを使い始めてキメが整い毛穴がキュッと小さくなってることには驚きました!
ビタミンC誘導体は、毛穴の開きや黒ずみにも良い影響を与えてくれます!

シワが薄くなってることを実感!

シワ予防に効果あり!としっかり判定された商品です!
口コミ
保湿効果が高いことと浸透力があるおかげで、笑いじわの戻りが早く、気になっていたほうれい線が薄くなっています!コスパも良いし使い続ける価値がありますよ
口コミ
シズカゲルは美白で有名だと思っていましたが、ハリや弾力のある肌に変化するので気になっていた目尻のシワやほうれい線が目立ちにくくなりました!アンチエイジングにとっても良かったです!

シズカゲルは医薬部外品であり「抗シワ試験」に合格してます!

医薬部外品認定+効能評価試験済みです!

厚生労働省が認定された商品なので、肌荒れ・美白シワ予防の効果がうたえる商品です。また「抗シワ試験」でシワ予防効果あり!と認定されています。

シズカゲル どこで買うのが最安値?!

単品で買うと損するよ・・・
楽天 Amazon 公式
5,400円送料別 取り扱いなし 2,980円送料無料
定期コース縛りなし&全額返金制度

定期コースにしても、縛りがないので、次回発送7日前なら解約も可能です。また30日間の全額返金制度があるので安心して始めれます。

一番お得な公式サイトへ

2018年毛穴ケアランキング

関連記事