アクセルのエクストラホワイトの口コミ【悪い/良い口コミ】本当に良い?

 

アクセルのエクストラホワイトは、あまり知名度はないかもしれませんが、実は密かに人気のオールインワンです。

\ 口コミ評価★5・5 /

悪い口コミだってあるでしょ…

公平さを保つために、アクセルのエクストラホワイトの良い口コミと悪い口コミを両方ピックアップします!

まずは、アクセルエクストラホワイトの悪い口コミについて

やはりオールインワンだけだと不安だな、と感じました。超乾燥肌の方は後にクリームをつけると良いですよ。オールインワンじゃない…って話ですが。
お肌が潤い、確かに今まで使ったオールインワンより保湿力がある!ただ価格が私には厳しいですね・・・
みずみずしくなめらかなジェルは使用感は良いし、肌も綺麗になりつつありますが、コスパが悪い!

お得いつでも解約OKの定期コースは安い!

初回1,800円で購入できる!
このキャンペーン終わってたらごめんなさい

初回1,800円はこちらです

アクセル エクストラホワイトの良い口コミ・効果

 

\ お肌のキメが整うから美肌 /

再生医療に使われるような成分を配合しているドクターズコスメです!初回1,800円のキャンペーンで試して、すぐにリピ決定!

プロテオグリカンも配合してるのでターンオーバーがスムーズで毛穴の開きが小さくなり、キメも細かいお肌に変化しています。

 

\ メイク後の肌がツヤ肌 /

ほかの方の口コミにあるように、モロモロが出ないので、朝のメイク前でもノーストレスで使えます。

エクストラホワイトに配合されてるプロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるようで、お肌がみずみずしく潤うので、メイクがツヤ肌に仕上がります♪

 

\ ほうれい線にも良かった /

乾燥肌でゴワゴワ肌なのに、オールインワンで良いの?って思いましたが、アクセルのエクストラホワイトは、コラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカン・プラセンタエキスにフラーレン…成分が充実しています。

おかげでハリ・弾力のあるお肌に戻り、ほうれい線や小じわが目立ちにくくなります。お肌が元気になるジェルです。

 

\ 成分をギュッと閉じ込める /

年齢より老けて見える原因がすべて乾燥からくるものだと知り、成分重視でオールインワンを選ぶとアクセルのエクストラホワイトにたどり着きました。

わたしはこれに毛穴美容液をプラスしてますが、エクストラホワイトは保湿力が非常に高いので、ギュッと成分がお肌に閉じ込められている実感があります。

目尻の小じわは保湿効果で潤い、くっきりと線がつくことがなくなりました!

 

\ 細胞からふっくら /

エクストラホワイトを使い始めて内側が乾燥してる状態のインナードライから脱出できました。お肌の角質層が潤えば、細胞からふっくら質感の良いお肌になれますね。ワントーン明るいお肌になれたのも、ドクターズコスメの成分あってだと思います。

 

\ たるみ毛穴がキュッと /

たるみ毛穴が目立つようになり、自分のお肌の衰えを感じるようになりました。

面倒なケアは続かないので、オールインワンの中でも評価が高く、ハリ・弾力に良い口コミが多いアクセルのエクストラホワイトを選びました。1ヶ月でたるみ毛穴は通常の丸い毛穴に変化し、3ヶ月で毛穴が小さく目立たなくなりました。

 

\ 昔より美肌になってる /

こんなにお肌がプルン♪としたのはいつぶりだろう?20代の頃よりは、薄いシミがありますが、お肌のキメと潤いは今の方が断然綺麗!明るいぷるぷるのお肌を目指すなら、すこ~し価格はあがりますが、エクストラホワイトの成分を考えればコスパは良いと思います。ちなみにわたしは1,800円の乗り換えキャンペーンから始めました!

 

激安1,800円の最安値 詳細へ

アクセル エクストラホワイト 最安値はどこ?

できれば安く買いたい!

楽天・Amazon・公式サイトで比べてみました!

楽天 Amazon 公式
9,500円 なし 初回1,800円

いつでも解約OK

2回目以降4,500円

 

1,800円はキャンペーン価格なので、すでに締め切っていたらごめんなさい。

解約も1回からでもできるので、まずは試してみたい方も安心です♪

2018年毛穴ケアランキング

関連記事