オールインワンゲル

ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ【みんなの口コミがスゴイ?!】

ホワイトニングリフトケアジェルは、
@コスメで口コミが1000件に届きそうな勢いがあります。評価も★5.0でかなりの高評価アイテムでした!

特徴は1つで10役(化粧水 ・パック ・化粧下地 ・美白  ・保湿剤 ・アイクリーム ・乳液 ・マッサージ ・美容液 ・クリーム)の機能性の高さですね。

マッサージもできるためリンパの流れに沿ったマッサージで小顔効果にもおすすめです。医薬部外品として認められていること、医学雑誌でも取り上げられてることからも、ホワイトニングリフトケアジェルの実力が伺えますね。

 

[voice icon=”http://oppai.posisan.com/wp-content/uploads/2017/03/storkfukidashioppai4.png” name=”管理人” type=”l “]と言っても、みんながみんな良い口コミをしてるわけではないですよね…気になる方もいると思いますので、「う~ん」な口コミも一緒に見ていきましょう[/voice]


ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ&効果

ニキビが潰れてできたシミには効果ない?

加齢からできたシワにはジワジワ効果が出てきてると思いますが、ずっと昔のニキビ跡には効かないのかな?長年お肌に住み着いた跡は消えないのかな…

 

くすみのない肌になれるから止められない

ホワイトニングリフトケアジェルただいま2個目を使い終わりました!まだまだシミに効果があるとは思えませんが、翌朝のくすみのない白い肌を見るとやめららえません!たま~にこれ1つでは保湿が足りてないなと感じることがあるので-2減点です。

 

マッサージをするのがおすすめ!

ホワイトニングリフトケアジェル口コミ・効果
マッサージしてもモロモロといったカスが出ないので気持ちよく使えます。リンパに沿ってマッサージをするとむくみも取れて肌もワントーン明るくなります。このマッサージがターンオーバーを早めシミの排出を手伝ってくれるそうですよ!まだ使い始めて1ヶ月ですが、シミが薄らいだかな?ニキビ跡が目立たなくなったかな?と思うようになってます。

 

即効性はないが着実に変化する

半年前からホワイトニングリフトケアジェルを使っています。とある広告で「シミが消える!」と見たのですが、やはり即効性はありません。もちろんシミですからね…そこまでの過剰な期待をしていたわけではありませんが…でも、半年使って分かったことは、頬のシミが薄く小さくなってること!嬉しいですね…!顔全体が明るくなったので、気付きにくかったですが、着実に変化してます。

 

初回20%OFF
詳細⇒ホワイト二ングリフトケアジェル



化粧崩れしない!オールインワンとして優秀

ホワイトニングリフトケアジェル口コミ
必要以上にベタベタしないテクスチャーで、ホワイトニングリフトケアジェルを使い始めて化粧が綺麗に乗るようになりました!下地クリームとの相性もよく使いやすいです!小鼻周りの化粧がヨレたりしないのでお肌の内側から保湿されてるかな?と思います。シミを売りにしてますが普通にオールインワンとして優秀ですね。

 

即効性がない!

いち早く顔から消えて欲しいシミ…やはり即効性はありませんでした。お肌の調子はいいですが。本当にシミを取りたいならクリニックですかね…

 

ほうれい線・目元のチリメンジワが消えかかってる!

ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ
ホワイトニングリフトケアジェルを使って個人的に効果が出た部分、効果がまだ感じれない部分があります。効果があった場所は、ほうれい線・目元のチリメンジワです。肌のハリが出たおかげで目立たない、消えたかな?と思えるくらい良いです。効果がまだ感じれない場所は、頬のたるみ毛穴、瞼の衰えです。ただほうれい線・シワが目立たなくなるだけで顔が若返りますし、肌の質感も良くなってるので満足です。

 

ポロポロとカスが出ることもある

ホワイトニングリフトケアジェルの口コミを読んでると「モロモロとカスが出ない」とあったので楽しみにマッサージをしていたら、ポロポロとカスが出てきました…販売元に問い合わせると、肌に汚れが貯まるとどうしても出るらしい…そりゃあそうですね…。クレンジングを変えたら出なくなりました。

 

今ではコンシーラいらず!

まだ1ヶ月くらいですが…シミが目立たないのは気のせいかな?と思ってました。ですが家族から「シミが小さくなってない?」と言われたので本当に目立たなくなっていたみたい!周りの客観的な目でも分かるレベルなんですね…嬉しい!今ではコンシーラを使わずに化粧をしています。保湿もしっかりされるので潤いのあるお肌になれます。

 

初回20%OFF&30日間全額返金制度あり
みんなが選んでるのはコチラ
↓↓↓
[btn class=”simple”]ホワイト二ングリフトケアジェル[/btn]