ファイナルホワイト

ファイナルホワイトの口コミ【良い/悪い口コミ】本当に効果あるの?!

 

\ 成分が良い /

ファイナルホワイトは、美白だけではなく、シミが薄くなる・キメが整う・毛穴が引き締まるなど、口コミ評価がかな~り高いですね。

口コミ5.5♪

ファイナルホワイトの悪い口コミは?

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman3.png” name=”” type=”l big my3 icon_my3″]悪い口コミはないの?[/voice]

[aside type=”boader”]肌への浸透も良いし美容液としては合格ですが、香りが米ぬかっぽいので抵抗があります。[/aside]

[aside type=”boader”]超乾燥肌なので、保湿が物足りないような感じがしました。美容成分は良いのだけど、化粧水との相性が悪いかな?[/aside]

悪い口コミがゼロではないですが、★5.5なので、高評価の口コミの方が圧倒的に多いですね。

ファイナルホワイト 良い口コミ・効果は?

\ シミが薄れたかな! /

伸びがよく浸透が良いので、使い始めから印象が良かったですが、1番は、2ヶ月使った頃からシミが薄れたように思います。

経験からシミが濃くなる前にファイナルホワイトを使うのをおすすめします。

 

\ 内側から綺麗になる /

プラセンタ・アルブチン・ビタミンC誘導体など美肌成分が角質層まで届くので、手に吸い付くようなもっちり感があります。

ここまでしっとりすると透明感が出るし、ハリ・弾力がアップします。内側から綺麗になれますね。

 

\ 毛穴まで引き締まる /

シミに効果があるかまだわかりませんが、毛穴が引き締まりキメが整うのでお肌がワントーン明るくなって美白されてる感じがします。

 

\ 内側からふっくら /

ファイナルホワイトを使い始めて顔全体の透明感がアップしました。インナードライでしたが、内側からふっくら潤ってるので、乾燥が気にならなくなりました。

 

\ 2週間で頬のハリUP /

ファイナルホワイトを使って2週間くらいで、頬のハリを感じるようになりました。

この美容液は次の化粧水の浸透も良くするので、相乗効果で美肌への変化が早まると思います♪

 

\ くすみが抜けて肌が透き通る /

美白効果というより、くすみが抜けて透明感が出ますね。

毛穴に良いアーチチョーク葉エキスも入ってるので、毛穴の開きにもGOOD!美白を狙っていたのに思わぬ威力でした!

 

\ シミに良い美容液でした /

30代前半から少しずつそばかすのようなシミのようなものが一気に増えました。ただの容液ではダメだな、と思い、シミに良いアルブチンが配合されてるファイナルホワイトを選びました。

保湿効果にすぐれ、お肌が潤うことで美白効果は意外に早く感じました。シミは2本目使い終わる頃にほんのわずか薄れてるおうに感じました。家族にも褒められたので多分良いです。

 

\ 保湿とコスパが良い /

しっとりもっちり保湿するのにべたつかないので、後の化粧水・乳液もストレスなく使えます。

ビタミンC誘導体やコラーゲン・セラミド・アルブチンなど贅沢に配合してるのに、2ヶ月で5,000円以内って安いですね。

 

初回50%off 2,430円はこちら

ファイナルホワイトはどこが最安値?

[voice icon=”http://keana.makolove.com/wp-content/uploads/2017/08/woman.png” name=”” type=”l big my2 icon_my2″]やっぱり安く買いたい![/voice]

楽天・Amazon・公式サイトを比較してみました。

楽天 Amazon 公式サイト
4,860円 4,860円 初回50%off2,430円

楽天・Amazon・公式サイトを比較すると、公式サイトは初めての方限定で50%OFFで購入できます。

公式サイトのメリットは、30日間の全額返金制度があること。

ファイナルホワイト