ラピールプラスの人気の理由は?毛穴・肌あれの口コミが良い謎について

前回、ラピールプラスの口コミをご紹介してましたが、今回は、なぜラピールプラスが人気なのか?について個人的に調べてみました。

な~んで口コミが良いの?

ラピールプラスの口コミ「悪いor良い口コミ」美肌菌で毛穴キレイ?!

2018.01.13
そもそもどんな口コミが多い?
1位:お肌がツルツル・化粧のノリUP
2位:キメが整い毛穴が目立たない
3位:くすみが抜けて透明感UP
その他:ニキビ・肌あれにOK!

 

ラピールプラスの人気の秘訣を成分から分析しよう!

人気の理由1
 美肌菌で肌土台を作る!
私たちのお肌は、「美肌菌」とニキビや肌あれの原因になる「トラブル菌」が常在しています。ラピールプラスは美肌菌を育み、トラブルのないお肌に導くので、お肌の土台からケアできます。

 

人気の理由2
角質ケアでお肌つるん!
種類のフルーツ由来のピーリング成分が、古くなった角質を剥ぎ取ります。塗るピーリングなので、低刺激で簡単ケアができます。

 

人気の理由3
アルガンオイルでキメUP!
アルガンオイルは、お肌のハリ・キメを整え、潤いを保つ優れた美容成分です。植物油脂の中で高級で、安価のオイルとは一線を画するものですよ。

 

人気の理由4
パーフェクションペプチドP3で透明感UP!
なんか聞きなれない単語ですが、これは、ターンオーバーを促進する成分です。角質細胞同士の結束を緩めて角質層を剥がれやすくするので、くすみOFF・透明感につながりますよ。

2週間のお試し価格 詳細へ

ラピールプラス お試し2週間で始めやすい!

通常価格は30ml4,860円ですが…

最初から1本購入するのはちょっと不安…

お試しから始めることができたら1番安心ですよね。ラピールプラスはお試し2週間から始められますよ。

しかも2,430円が1,500円、送料無料です。肝心なのは、30日間の全額返金制度があること。さらに安心して購入することができます。

※ちなみに、楽天・Amazonには取り扱いがありませんので、最安値は1,500円です。

お試し2週間の詳細はこちら

2018年毛穴ケアランキング

関連記事