ラピールプラスの口コミ「悪いor良い口コミ」美肌菌で毛穴キレイ?!

口コミでも、
「キメが細かくなった」
「ザラつきがなくなった」
「お肌に透明感が出た!」

と評判の良いラピールプラスを紹介します。

ラピールプラス特徴

❶ニキビ・肌トラブル(乾燥)の原因になる菌を抑える美肌菌を育てます!

❷美容液であると同時に角質ケアができます(塗るピーリング)!

❸「ターンオーバー」などお肌の根本からケアするので効果が実感しやすい!

特徴は、「美肌菌」と「角質ケア」できる導入美容液ってとこでしょう♡

ラピールプラスの口コミ評価はどうか?

参照:http://www.cosme.net/product/product_id/10123753/review/506000533

\ ★5.8 /

@コスメで★5を超えるとかなり高評価と言えますよ。

本当に毛穴ケアに良い??

私が知りたいのは毛穴の開きや黒ずみはどうなるのか?っていう一点なんですが、いろ~んな口コミがありましたので紹介します。

低評価は少ないけれど、ちょっと気になった口コミを紹介

う~んイマイチ

●ターンオーバーに期待していたけれど、ニキビ跡には効果なしかな?お肌のキメとかに向いてる美容液

●角質ケアができるので最初はピリっとしましたが、肌あれがなくなったし良いのかも

※お肌に合う・合わない、など好みがあるのでまずはお試し2週間から始めましょう。

ラピールプラスの口コミ数ランキングをチェックしよう

口コミ数第1位
お肌がツルツル・化粧のノリがUP
口コミ
ラピールプラスは美容液なのにサラサラ…こんなので大丈夫?と思ってましたが…普段のお手入れにプラスするだけで、数日でツルツルなお肌に!かなり驚いています。
口コミ
テクスチャーは水のようにさらっとしてるのにお肌に吸着する感触があります。肌のキメが整いムラがちだったファンデもラピールプラスにして気にならなくなりました。
口コミ
乾燥や毛穴トラブルでガザガザだったお肌が2週間あたりから「ツルっ」とするようになって、ザラザラ感がなくなってきました。化粧のノリが良くなるのでテンションあがりますね。
口コミ
角質ケアができる美容液なので、朝晩つかってるとお肌がツルツルになります。

お試し2週間の詳細へ

口コミ数第2位
キメが整い毛穴が目立たない
口コミ
夏場に毛穴の開きが気になり使い始めましたが、キメが細かくなったな~と感じると同時に毛穴の開きが小さくなっているのに気づいた!冬は乾燥して毛穴がパックリ割るし、オールシーズのケアに良い。
口コミ
ラピールプラスお試し2週間で「肌のキメ」に変化を感じました。肌に乗せるとス~っと浸透しキメが整います。1度で実感できたので継続すれば、毛穴レス肌になれるかも!
口コミ
毛穴・くすみなど気になるところに重ねづけするとさらに効果的ですね。私は週に1回コットンパックをしてますが、これが良い!毛穴が引き締まります!




口コミ数第3位
くすみが抜けて透明感UP
口コミ
ラピールプラスを化粧水前に使うだけで、もっちり感・しっとり感が違う。潤ってるから透明感が出てきた。
口コミ
くすみがOFFされて透明感が増してきました。お肌モツルツルになるので、角質ケアができる美容液は私にあってました。
口コミ
ラピールプラスを使い続けてみると、顔が白くなったのがわかります。くすみが抜けてるのだと思います。疲れやストレスですぐに顔がくすむので、毎日ケア頑張ってます!

お試し2週間の詳細へ

その他の口コミ
ニキビ・肌荒れにも良かった
口コミ
夜塗って朝にはお肌がふっくらしていてビックリ!1ヶ月使ってみましたが、ニキビが出来にくくなって、お肌のベースが綺麗になったと思います。
口コミ
ラピールプラスを加えるだけで保湿が強化される感じ!乾燥からくる肌あれがなくなってきました。

ラピールプラス 最安値は楽天?Amazon?

安く買えないかな~と思い、通販王手の楽天・Amazonで「ラピールプラス」を調べてみましたが…

どちらも取り扱いがありません。「ラピールプラスはWEB限定だ!」と聞いたことがありますが、公式ショップ限定って感じですね。

まずはお試し2週間から始めた方が良いと思います。

まずはお試し2週間 詳細へ


2018年毛穴ケアランキング

関連記事