ライースクリアセラム【最新版2018】口コミ「毛穴・皮脂に良い・悪い?」

ライースクリアセラムNo.6は、あのライースリペアを作ってる会社のメーカーです。

当サイトでもライースリペアの口コミを紹介していますし、毛穴に良い美容液ランキングにも登場してる実力派メーカーのアイテムです!

本当に良いの?

悪い口コミもある!?

@コスメ評価は★5…!

でも口コミが良いだけではだめ…!

成分が良い=効果が期待できる

ってことが一番大事!

注目成分

ライースクリアセラムのメーカーは、「世界で唯一」認められた医薬部外品有効成分「ライスパワーNo.6」を配合しています!

ライースクリアセラムNo.6は、皮脂分泌の抑制ができる成分として認められた医薬部外品です。

ヒアルロン酸?コラーゲン?ビタミンC誘導体?

なんかどれも聞き飽きた…!

そんな目の肥えた人にライースクリアセラムは選ばれる美容液なんですよね!

まずは口コミからチェックしていきます!

ライースクリアセラムの口コミ/評価は?

悪い口コミもあるか?って気になりますよね。

まだ販売間もないため、口コミは多くありません。そのため悪い口コミっていうほどのものはありませんでした。

トライアルセットを頼んで10日使ってみると、化粧崩れが少しましになったかな。でも継続しないとわからないですね。べたつかないし化粧前でも使えるので夏とか特に良いかも!


社会人なりたての私には、やっぱり美容液だけで1か月5,000円は痛い。ただお肌がつるつるになるので、早く使えるくらい給料もらいたい(泣き笑)

量と価格
朝晩使って1か月~1か月半
夜だけの特別なケアとして使うなら2か月~3か月

1本30ml5,000円

ライースクリアセラム 良い口コミ・効果

トライアルセットが安かったので使ってみたところ、皮脂の分泌による肌のベタつきはましになった。10日間でも良さは実感できたかな。


トライアルで効果があるなと思ったので現品購入。まだ使って2週間ですが皮脂の分泌が激減とまでは言えなくても、朝の油っぽい顔のベタつきが減っているので朝の毛穴の開きが軽減していますよ!


脂性肌、ときどきインナードライ。思春期ニキビから大人ニキビまでずっと悩まされ続けていますが、ライースクリアセラムを取り入れることで過剰な皮脂分泌が抑えられ、かつ保湿もしっかりできているのでニキビができにくくなりました!


ライースパワーNO.6すごい斬新!皮脂コントロールは保湿でしかできないと思ってたけど、皮脂腺に直接アプローチするんですよね…!医薬部外品だしそこらへんの美容液とは一線を画すアイテムだと思う。


毛穴が目立つ・ニキビができる…その原因を根本からケアしたくてライースクリアセラムを使い始めました!使用感もよく、過剰な皮脂分泌が抑えられています。日中もサラサラ感あり!


私は特に鼻の T ゾーンに使っています。夏は特に毛穴から皮脂が汗のように出てるほど過剰に皮脂が分泌されていましたが、ライースクリアセラムを使い始めてあぶらとり紙を使う回数が減りました。

べたべたなお肌がうるおいのあるツヤ肌へと少しずつ成長してる感じ!5,000円だけど費用対効果は良い!


いろんな商品を試しても毛穴もニキビもこれといった効果を感じたことがなかった私がライスパワーNo.6のおかげなのか一週間くらいで皮脂が減っているのを感じた。皮脂コントロールができたら毛穴が目立ちにくくなりキメも整っているみたい。

過剰な皮脂分泌に悩んでる人や、ニキビ・毛穴トラブルに悩んでる人に選ばれてるなあという印象です。

ライースパワーNo.6の成分がスゴイ!

そう口コミしてる人もいましたね!

まずは1,000円のトライアルで、
「スゴイ…!」を実感してみる
↓↓↓

公式【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】

ライースクリアセラムNo.6の効果の理由は成分!

ライースパワーNo.6で根本ケア
これにつきます!!

根本ケアの成分が最大の魅力…!

すべての化粧水・美容液といった化粧品も最終的に根本ケアに向かうべきでは…?そんなことを思っちゃいますね…!

ライースクリアセラムNo.6と他商品との違い

他商品 ライースクリアセラムNo.6

肌トラブルを繰り返す 根本ケアでトラブル解決

 

取り除くだけのケアはだめ…!

今までの皮脂ケアは過剰な皮脂を取り去る ことで肌トラブルを改善しようと試みるものでしたが、過剰な皮脂を取り除いてもまた皮脂は分泌されます。

取り除けは取り除くだけ皮脂は分泌されるという矛盾…!

むしろ余分な皮脂まで取り除き、肌内部の司令官が「このままでは乾燥する!皮脂を分泌せよ!」と命令を下しさらに皮脂が分泌されるという悪循環に陥ることもあります…。

この繰り返しで根本的な改善には至らないですよね?

根本ケアはとは何か?

皮脂腺に直接アプローチする…!

しかしライスクリアセラムNo.6に配合されている医薬部外品有効成分ライスパワーNo.6は、皮脂を分泌する皮脂腺に直接アプローチし 徐々に皮脂腺を縮小させていきます。縮小すると、皮脂の量も減りますよね?つまり皮脂の分泌そのものを抑制するという働きがライスパワーNo.6にはあるのです!

とはいっても皮脂は悪ではない…!

「皮脂=悪」と思われがちですが、肌表面を保護する重要な役割があります。

・バリア機能・肌を弱酸性に保つ・抗菌作用

でも、毛穴・ニキビの原因なんですよね…!

ただ過剰に分泌されるとテカリや化粧崩れだけではなく、毛穴に落ち込んだ古い角質やホコリゴミと皮脂が混ざり合い角栓の原因、また毛穴の黒ずみの原因・ニキビの原因にもなっていきます。

過剰な皮脂だけ抑制する成分です…!

ライースパワーNo.6が皮脂腺自体をなくすようなものではないので、ライースクリアセラムNo.6は「過剰な皮脂分泌のみ」抑制します。

イメージ図

ライースクリアセラムNo.6の使い方

クレンジング・洗顔後、化粧水の後に使います。ライースクリアセラムNo.6の後のケアは、肌の状態に応じてさらに美容液やクリームを塗っていきます。

使用法は、朝と夜、化粧水のあと1~2プッシュ手のひらにとって顔になじませます。T ゾーンなど皮脂の多く出る部分には重ねづけするのがおすすめです。

ライースリペアの化粧水がおすすめ!!

エイジングケアアイテムなので、ライースリペアは若干高いんですけどね…毛穴・ハリ・弾力に直接アプローチするライスパワーNo.11配合ですよ!!

おすすめライースリペアお試しセット詳細を確認する

ライースクリアセラムNo.6よくある疑問

Q1.皮脂を取りすぎて乾燥しない?

ライスパワーNo.6は皮脂腺を小さくさせることで過剰な皮脂分泌を抑制します。皮脂分泌量をゼロにするわけではありません。また皮脂を抑えたとしても肌の水分量には影響を及ぼさないので乾燥しません

Q2.ライスパワーNo.6の効能が世界初ってどういうこと?

ライスパワーNo.6は、今までに発見されていなかった効能効果を持つことが認められた成分で、皮脂の分泌を抑えるという新しく効能効果を認められた有効成分なんですね。

今まで皮脂分泌を抑制する成分はなかったってことなんですよ。だからこそ注目されています!

Q3.思春期ニキビにも効果あり?

思春期ニキビと大人ニキビの原因は全く同じというわけではありませんが、原因の一つは皮脂の過剰分泌によるものです。なのでライスクリアセラムNo.6は思春期ニキビ大人ニキビどちらにも効果的ですよ。

ライースクリアセラムNo.6 返品&定期購入

まずは10日間のお試しから始めましょう!

●返品について…

ライスパワーの商品は、未開封の場合のみ返品可能です。また製品到着から10日以上たってる場合は返品できません。

そんなこともあり、10日間試して良さを実感出来た後に現品を買いましょう。

●定期購入について・・・

ライースクリアセラムNo.6を提供するすると5,000円→4,500円になります。

3,000円以上で送料無料なので、送料はかかりません。

またいつでも解約できますよ!

お届け予定日の10日前に連絡をしましょう。電話でもWEBからでもOK!

公式【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】

2018年毛穴ケアランキング

関連記事