パザンコールウォッシュの口コミ「悪いvs良い」本当に毛穴・角質にイイ?

パザンコールウォッシュ、これもまた隠れた人気商品と言えそうなもの発見!

\パックもできる発酵米ぬか洗顔/

真っ黒になります!

●お肌がくすんでいる…
●毛穴のつまりが汚い…
●化粧をしても肌が暗い…

\ 原因は角質でした /

ストレスや加齢によって、お肌のターンオーバーは乱れるもの。お肌の内側では日々細胞が生まれているので、一定期間で剥がれない角質…

毛穴の黒ずみもくすみも、角質が正常に剥がれていないのが原因ですよね…

米ぬかは角質除去に適している!

くすみや黒ずみ・毛穴の開きを促す角質にアプローチするのが、「米ぬか」です。

しかも「発酵米ぬか」なんですね。

米ぬかを発酵させたら「発酵米ぬか」になるのですが、この発酵がお肌に良い!

◎酵素の力で角質を溜め込まない!

発酵米ぬかには、「リパーゼ」と呼ばれる、古い角質や汚れに反応する酵素をもっています。

◎お肌の奥までケア!

米ぬか酵素は分子が小さいので、お肌の奥まで浸透してくれる魅力つきでした。

まだまだあるのですが、この辺にして、みんなの口コミをご紹介していきましょう。

パザンコールウォッシュの口コミはどうか?

★5.5でかなり高評価!

参照:http://www.cosme.net/product/product_id/2927733/top

※もちろん高評価が目立ちますが、低評価もありますので合わせて見ていきましょう。

落とすのが大変だけど・・・

口コミ
匂いが独特で、洗顔がするんと落ちてくれないのでちょっと洗い流すのが大変…ただその分、パック後はあきらかに肌の色が変わってるし白いですね…!個人的にもここまで即効性があったのは初めて。

キメが整う・・・!

口コミ
顔が真っ黒になるけれど、パックと言っても60秒程、それ以上長くおいても効果に違いはないしお肌がピリピリしてくるので、時間は守るべきですね。角質除去力強いのかも!

独特の香りがあるものの、パック後はお肌のキメが整って綺麗!くすみに関しては1ヶ月の使用で、自分でも肌が明るくなったのが分かりました!

使う人を選ぶ洗顔

口コミ
美容カウンターで肌をチェックしてもらうと角質が薄くなってますね」とのこと。パザンコールウォッシュは使う人を選ぶと思います。かなり角質がとれるようですね。

毛穴が小さくなってます!

口コミ
超乾燥肌なのでパザンコールウォッシュは、夜のみ使用しています。それでも今までのクレンジング・洗顔ではどうにもならなかった毛穴の汚れ・つまりが綺麗になり、毛穴自体小さくなっています。

ハリ・透明感・毛穴の気になる肌に【パザンコールウォッシュ】

お肌がつるん♪と気持ち良い

口コミ
パザンコールウォッシュを使い始めてから、毛穴が引き締まってキメが細かいです。そのおかげでお肌の透明感もUPしたように思います。汚れを落とすことがまず1番大事ですが、その後の化粧の入りも良くなるからお肌がつるんとしています。

つっぱらなかった!

口コミ
お肌の深層部から汚れを落としてくれてるようで、透明感のあるお肌に近づいています。角質をケアしてくれるのに、つっぱらないのも評価が高いです。

私は週に1回くらいの使用

口コミ
洗顔というより角質除去のパックとして使っています。特に私は肌が弱いので週1の特別ケアとして愛用中ですが、それでも十分角質ケアできています。どのくらい効果があるか?って硬くなった肘が1ヶ月でふっくらキレイになるくらいです。

小鼻のザラつきさよなら…!

口コミ
初めてパザンコールウォッシュを使ったときは、あまり毛穴の効果は感じていませんでしたが、1週間洗顔として使ってみたところ、小鼻のザラつき&コメドがなくなってるのに気づきました!アミノ酸・ミネラル・ビタミンCも入ってるのでキメにも良かったです。

今までの洗顔・パックと違うぞ!

口コミ
洗い流したあとの、しっとり&もっちり感!今までとは違うぞ!という予感通り、くすみが抜けて白くなるどころか、キメが細かく化粧のノリも違う!

返金保証あり 公式サイト詳細へ

パザンコールウォッシュの口コミの結論を言うと…

毛穴に◎くすみに◎キメに◎透明感◎
ただ角質除去能力が高めなので、肌質によって使用頻度は考えた方が良いかも…!

パザンコールウォッシュの最安値はどこ?

Amazon 楽天 公式
6,156円 6,156円 5,848円
(90日間の返金制度有り)

 

公式ショップで購入すると「かっさ」がもらえます!※終わっていたらごめんなさい…

パザンコールウォッシュは定期コースで購入するとお得で、しかも90日間という長い返金期間があります。ただしお肌に問題がない限りは3回以上のお届け約束です。



2018年毛穴ケアランキング

関連記事