Psホワイトクリームの口コミ【効果なし?】実際の使用者の反応は?

Psホワイトはニキビ・ニキビ跡で有名な「リプロスキン」を開発・販売してる会社「ピカイチ」のアイテムになります。

今回はニキビというより…
美白・シミ対策がメインです!

実はこの美白オールインワンは、10の 効果・効能が認められています!

↓↓↓

ニキビ・毛穴にも良さそうな内容ですね^^

でも悪い口コミもあるよね?

といことで今回もPsホワイトクリームの悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介しますので、購入を考えてる方は参考に^^

Psホワイトクリームの悪い口コミ

美容液として使うならおすすめですが、オールインワンとして使うなら保湿が足りません。30代なので年齢もあるとは思いますが…
シミに効くっていうのは言い過ぎ!消えたりはしません。
1個使い切りました!ただPsホワイトクリームは長期的に使わないと効果が出にくいらしく、4か月が目安だそうです。オールインワンだからコスパは悪くないし問題なく使えるけど、期待していたので即効性がないことが残念。
美白・シミ・ニキビ・毛穴ケアができるけれど、長期戦だと思って使うと良いですね^^

Psホワイトクリーム 良い口コミ・効果

口コミ
クリームなのにべたつきにくく使用感も良いです。お肌がすべすべになったので嬉しいです。気持ち吹き出物や毛穴周辺の炎症もできにくいと思いますよ^^
口コミ
くすんで透明感がない肌質で、メイクの仕上がりもなんか不健康…。Psホワイトクリームを使ってまだ3か月ですが、透明感とういうかツヤがでるようになりました。キメが整ったおかげなのか?しばらく使い続けたいと思えるアイテムです。
美白効果よりまず先にお肌がきれいになりました!しばらくして、お肌の水分量UPとハリ、キメが整うことでお肌全体がトーンUPし美白されてることがわかりましたよ^^
口コミ
シミが消えるわけではないけれど、美白にともない薄れていく感じ。そしてシミが増えない!←この予防が大事だと実感しています。(40前から使い始めたのですが、もうちょっと早く出会いたかったです。)
口コミ
1週間しっかり丁寧にケアしてあげるとなんと毛穴が引き締まってきました!ぱっくり割れて目立っていた毛穴だったので嬉しいです^^
口コミ
使用感はさっぱりしてるのに保湿はされています!ニキビのあるお肌にも使いやすいです!
口コミ
伸びが良くお肌の摩擦が少なくて済みます。かなり乾燥肌なのですがこれだけで十分保湿できました。優秀なオールインワンだと思います。
口コミ
浸透力が良いので化粧前でも使えるし、化粧の出来栄えが良い。またメイク崩れしにくいのでお肌の内から良い基礎化粧品なんだと実感しています。
口コミ
保湿される・ハリが出る・肌荒れしないの3点セットでお肌がきれいになりました!初回は1,980円だし、2回目以降は4,980円なら効果を考えれば安いです!

お得に買うならココ
↓↓↓

Psホワイトクリーム 口コミが良いのは成分が良いから

効果・効能が認められてる成分以外もしっかり見ていきましょう!

Psホワイトクリームの有効成分は2種類

※有効成分なので厚生労働省から効果があると認められてる成分になります。

●グリチルリチン酸ジカリウム

・ニキビの予防
・消炎作用
・美白効果

カンゾウ根エキスと言われていたりします。こちらは甘草(かんぞう)の根に含まれる成分で漢方薬によく配合されています。

ニキビの炎症を抑える作用があるのでニキビケアの医薬部外品の多くに含まれています。お肌の調子を整えるので口コミで「お肌がきれいになった」「吹き出物ができにくくなった」という声が挙がるのはこのエキスの効果もあるでしょう。

●テトラ-2ヘキシルデカン酸アスコルビルEX(ビタミンC誘導体)

・美白
・保湿
・シミ防止
・毛穴ケア

名前が長いですがビタミンC誘導体です。

美白や保湿、キメを整えたりシミを防ぐ成分です。

ビタミンC誘導体と言えば万能な効果を発揮するものとして有名ですが、Psホワイトクリームに配合されているビタミンC誘導体は特に効果が持続する「持続性」と「浸透力」に強みがあります。

通常のビタミンC誘導体と比べると持続効果は40時間以上で、浸透力は30倍近くあると言われています!

有効成分以外の成分

有効成分ではなくても効果が期待できる成分が5つも配合されていますよ^^

ヒナギク花エキス

・美白

ヒナギク由来のエキスです。美白効果が期待できるのは、メラニンを抑制するからです。しかも生成前・生成中・生成後のどの段階でも抑制してくれます。美白効果が高い成分です。

また透明感・ツヤにもつながりますので、Psホワイトクリームの口コミで「ツヤが増した」「透明感が出た」という声もありますよ!

アルピニアカツマダイ種子エキス

・美白
・くすみ

ショウガ科のアルピニア・カツマダイの種子から抽出されるエキスです。

このアルピニア・カツマダイの種子エキスに含まれるカルダモニが「メラニンを作らないで!」という指示を送ることにより、美白効果があるといわれています。

メマツヨイグサ抽出液

・ハリ
・弾力
・透明感

アカバナ科のメマツヨイグサから取れるエキスです。

このメマツヨイグサは「ポリフェノール」を多く含み、メラニンの生成を抑制する作用のほか、ハリを与え、透明感を引き出します。

カムカムエキス

・肌荒れ
・シワ
・シミ

スーパーフードと言われるカムカムのエキスです。

ビタミンCを豊富に含むため、肌荒れ・シミ・シワに良いです。またコラーゲンの生成を助ける作用になり潤い・ハリ・弾力をもたらします。

ビサボロール

・シミ
・黒ずみ
・透明感

カモミールから取れるエキスです。

メラニンの生成を抑制するので、シミ・黒ずみを防ぎます。紫外線によるダメージの修復にも効果を期待できます。

こう見るとやはりPsホワイトクリームは「美白」「しみ」に良い成分がメインですね~^^
モデルや美容家がイチオシのPsホワイトクリーム

Psホワイトクリーム 最安値は楽天・Amazonか?

できるだけ安く買いたい!

ということで通販王手の楽天・Amazonと公式サイトの価格を比較してみました!

楽天 Amazon 公式
取り扱いなし 6,723円
詳細へ
初回1,980円
2回目以降4,980円
4回継続約束
詳細へ

楽天は取り扱い自体なかったです。

Amazonは取り扱いありますが、高い!全くお得感がありません!

でも定期購入って不安・・・

Psホワイトクリームは定期購入にすると初回1,980円でかなり安いです。

ただし4回までは継続の必要があります。すぐには効果が出ない人もいますので、少し長く続けてほしいということみたいですね!

でも60日間の返金制度ありなので、お肌に合わない場合はこの制度を利用しましょう。もちろんその場合は解約になります。

Psホワイトクリーム 解約方法

またそろそろ解約したいなぁと思った場合は早めに連絡しましょう。

次回の発送を止め解約するには、発送予定日10日前に解約の手続きが必要です!

解約は、電話・マイページから可能です。

電話が苦手な方はパソコンやスマホからマイページへアクセスして解約することができますよ^^

購入したらみなさんアカウントが自動でできます。

電話はこちら
↓↓
0120-425-700
受付時間:10:00~19:00(日・祝・年末年始を除く)

美白やシミケアをしたい場合は長期戦になるので、継続する方が多いと思いますが、かゆみが出る・かぶれるなどお肌に異常が出た場合は全額返金制度を利用しましょう。

モデルや美容家がイチオシのPsホワイトクリーム

2018年毛穴ケアランキング

関連記事