【おすすめはコレ!】ライスパワーNo.11配合のメーカーを比較!

今回はワンランク上の成分…

「ライスパワーNo.11」配合の基礎化粧品の比較をしていきます^^

このライスパワーNo.11を配合してる基礎化粧品をお探しで、いくつかのメーカーで迷ってる方も多くいらっしゃると思います。

比較するメーカー

●ライースリペア
●ライースフォース
●ライスビギン
●米肌です

ライスパワーNo.11の開発・製造元は「ライースリペア」を販売している「勇心酒造」

結論から言うと価格を気にしないのであれば、「ライースリペア」をおすすめしています。

ライスパワーNo.11 おすすめランキング

ランキングはみんなの口コミと私の体験談にコスパを考慮して付けています^^

1位 ライースリペア

ライースリペアの写真

ライースリペアのお試しセット♪

ライースリペア
化粧水:120ml 8,000円
美容液:30ml 10,000円
クリーム:40g 8,000円
お試しセット10日間:1,750円
★ライスパワーNo.11の生みの親!
★ライスパワーNo.11を高配合しています!

\価格は高い!でも一番効果あり/

そもそもライスパワーNo.11を発見し、研究開発したのはライースリペアを製造してる会社です。だからっていうのもあるのか?やっぱりライースリペアが一番効果を感じました。

メリット

とにかく効果がある!

ライスパワーNo.11は水分保持能をもつ成分ですが、そこから派生してハリ・弾力・毛穴の開き・シワ…あらゆる肌トラブルに良いです!

ハリ・弾力が出たら、頬のたるみ毛穴もキュっですよ!

そして即効性がある!

お試しはセットは10日間ですが、初めて使ったときに「スゴイかも!」と実感できました。こんなに即効性があるのも珍しいですよ…!

モチモチで弾力が出たんですよね…そのおかげで毛穴も引き締まった!

毛穴美容液のおすすめランキング」にも入れました!毛穴専用美容液より実際に良かったんですよね!

デメリット

高い…!

化粧水・美容液・クリームの3点で26,000円(1.5~2か月)

2か月もてば月13,000円ですが、それなりに高い基礎化粧品になります。

金額は関係なく一番良いものを使いたいという方は迷わず「ライースリペア」でしょう!

>>ライースリペアお試しセットへ

2位 ライスビギン

ライスビギンの写真

ライスビギン購入しました^^

ライスビギン
通常8,000円

定期初回1,990円

2,3回目4,200円

オールインワンでライスパワーNo.11配合
★安いのにライスパワーNo.11配合の効果を実感できる!

\とにかくリーズナブル/

ライスパワーNo.11配合の基礎化粧品は高いものが多いですが、ライスビギンはオールインワンだから格安!

普通のオールインワンと価格の差はないです!今までオールインワン使ってきた方には特におすすめ!

メリット

他と比べると圧倒的に安い!

オールインワンだから簡単!

安かろう悪かろうでは意味がないですよね…?

ライスビギンは他のライスパワーNo.11配合の基礎化粧品に比べるとコスト面でありがたいのに、イスパワーNo.11の効果もしっかり実感できるんですよね^^

また私のようにめんどくさがりな方や時間に追われてる方には特におすすめ!

オールインワン特有の被膜感もなし!

確かに1位のライースリペアとは違いますが、十分に良さはわかりますよ~!

オールインワンなのに使用後はお肌にモチっと感出ます^^

私もここで最安値で購入しました
↓↓

ライスパワーNo.11 コスパが良いのはどれ??

お試しセット 定期・通常価格
ライスビギン

なし オールインワン
これ1本でOK
定期初回1,980円
2回目4,200円
3回目4,200円通常8,000円
米肌

14日間1,500円 3点セット
定期:それぞれ3回継続ごとに1本サービス通常:17,000円
ライスフォース

10日間1,400円 3点セット
定期20,800円
通常26,000円
ライースリペア

10日間1,750円 3点セット合計
定期23,400円
通常26,000円

ライスパワーNo.11は高い!!

ライスパワーNo.11は唯一水分保持能が認められた医薬部外品であり、お値段もそれなりに高いですよね…!

その中で安さが目立つ…

ライスビギン!!

オールインワンだから3点セットで購入するより破格ですよね。また通常価格は8,000円ですが、定期だと初回1,980円!2回目、3回目も4,200円!

いつでも解約OKなので安心です^^

オールインワンなので、コスパが良いという口コミがかなりありますよ^^

ライスビギン 口コミを参考に!

ライスパワーNo.11はお試しセットは安い!

本品は結構高いのですが、お試しセットはどれもリーズナブルですよね^^
ライスビギン

お試しはなし
米肌

14日間1,500円
詳細へ
ライスフォース

10日間1,400円
詳細へ
ライースリペア

10日間1,750円
詳細へ

 

★私がおすすめするのは…
【ライースリペア実感セット】です。

↓↓

これは通常のトライアルセット(1,750円)に1か月分のローションが付いたもので、8,400円相当が2,500円です。

私は毛穴に良いと聞いて購入しました^^

ライースリペア 口コミも参考に^^



一番口コミが良いのはどれ?

圧倒的にライースリペア!
ライスビギン ★4.6
米肌 ★4.7
ライスフォース ★4.6
ライースリペア ★5.4

これは@コスメの口コミを参照しています。

いろんな方が口コミをしているので、鵜吞みにはできないし、本当に自分のお肌に効果があるか配合の使ってみるまで分からないですが、良い基礎化粧品は口コミは良いし、そうでもないものはそれなりの評価が出ています。

そして…

価格が一番高いライースリペアが一番口コミも良い!という結果になりました。

やっぱり「ライスパワーNo.11」の開発・製造元の会社ですからね~。

「ライスパワーNo.11」が高配合
↓↓
より効果を期待できる
↓↓
口コミが良くなる

高いだけではない!成分に見合った価格で、しっかり効果を発揮する!

ライースリペアはそんな感じですね^^

ライスパワーNo.11とその他の成分を比較

それぞれの特徴がわかるようにまとめてみましょう。

ライスビギンの成分

●有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」

これはニキビケアに多く配合されてる成分です。

米肌の成分は?

●トレハロース

…保水力に優れ、肌内部の水分だけではなく空気中の水分まで取り込む成分です。

ライスパワーNo.11は唯一保水力の効果が認められた成分ですが、米肌はそれを後押しするかのように、保水力のあるトレハロースも配合されています!

ライスフォースの成分は?

●ライスパワーNo.23

これは美白の美容液に配合されています。

皮膚を保護するとともに透明感やツヤにつながる成分です。

ライースリペアの成分は?

化粧水・美容液・クリームすべてにライスパワーNo.11を高配合しています。

ライスパワーNo.11を生み出した会社が作ってるわけですから、No.1ですよね^^

ライスパワーNo.11以外の成分で選ぶよりも、たっぷりライスパワーNo.11が入ってるものを選ぶほうが賢いでしょう。

ただし、トライアルセットは安いですが、ラインで使うと結構な金額になります!

本当にすごくお肌綺麗になるんですよ^^

継続できないとしても、お試しセットで一度は使ってほしいですね^^

ライースリペア体験談

●浸透力と保湿力が全然違う!

●毛穴の引き締まり方・たるみ毛穴の改善スピードが違う!

●これほどキメが整った基礎化粧品はないかも…^^

高いけど良い!

まずは「ライースリペアのお試しセット」でどのくらい効果が出るかチェックしてみると良いですよ^^

コスパ重視なら絶対「ライスビギン」
お手頃にライスパワーNo.11を使えますよ!
↓↓↓
ライスビギンの詳細へ

2018年毛穴ケアランキング

関連記事